『燃費良好です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『燃費良好です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

燃費良好です

2012/03/10 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

3/9 夕刻に納車されました。早速 夕方の帰宅渋滞の始まった171号線を池田から西宮まで12km程走りました・・・結果は なんと28km/Lでした。 また 本日は 妻子を乗せて 大阪市内〜北摂方面を あちらこちらとウロウロしましたが 25km〜28km/Lでした。 郊外に出れば確実に30km/Lを超えるでしょう。 とても良い車です。

書込番号:14270402

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/11 02:19(1年以上前)

良い燃費ですねー。

現在乗ってる車の4〜5倍は出てますねw

書込番号:14270955

ナイスクチコミ!1


amohiyaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 09:09(1年以上前)

2月4日納車、すぐ満タンにして今日1ヶ月点検で販売店に持って行きます。
現在走行距離750kmですが燃料計の残量は2目盛残っていて目安として後約80km走行可能と表示されています、そうしますと単純計算ですが平均23km/L出ていることになり、かなり良い燃費だと思います。

書込番号:14271541

ナイスクチコミ!2


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/03/11 09:20(1年以上前)

もう少し気候が良くなればワンタンク1,000Kmは軽く行けそうですね。
でも、流石にワンタンク1,000マイルは無理ですかね。

書込番号:14271583

ナイスクチコミ!1


mr.yasuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/03/11 10:59(1年以上前)

渋滞の中27Km/Lは、さすがですね。
この燃費なら最近のガソリン価格高騰にも気が楽ですね。

書込番号:14271967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 12:31(1年以上前)

AQUAって軽いのがよいのでしょうかね。
本当に燃費が良いですね。
ところで、Kmって何を意味する単位なのでしょうね?
ケルビンメータと読むんでしょうか?
あ、これスルーして下さい。

書込番号:14272367

ナイスクチコミ!0


@AQUAさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/11 13:38(1年以上前)

カローラ和歌山が、ようつべに『ハイブリッド大戦略』という、動画あっぷしてて、和歌山ー東京の往復で 女の子2人が 1000キロ越えを達成してますねぇ♪

書込番号:14272660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sinki1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 11:36(1年以上前)

その燃費は燃費計ですか?満タン法ですか?燃費計はあまりアテにしないほうが良いと思いますが。

書込番号:14282329

ナイスクチコミ!0


chiko428さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 19:29(1年以上前)

納車1週間534km走行、(TORPAメーター)平均燃費33.7km/l。(満タン法16.7l)31.9km/l。
高速なし、一般道(郊外といえばそうかも)、2人乗り、ECOモードOFF。
恐るべしアクアの燃費、こつをつかめばカタログ燃費はクリア可能か?

書込番号:14293394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング