『いつも読ませていただきます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『いつも読ませていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

いつも読ませていただきます。

2012/12/30 10:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 reon101さん
クチコミ投稿数:39件

初めての投稿です。今年の1月にAQUA S を契約し、新車は4月末に納車されました。 8ケ月乗りましたがとても気持ちよく運転しています。 下取りに出した車はマーク2 iRs 10年楽しみました。65歳を過ぎましたが車が好きです。AQUAにもいろいろと付属品(エアロパーツ等純正品)を取り付け自分なりに楽しく、デーラーさんに和気藹々と相談しています。 車を好きな人はいくつになっても楽しく安全運転?

書込番号:15546408

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/12/30 10:51(1年以上前)

車に好きでない方も老若共に『安全運転』はしてもらわなくては困ります。

書込番号:15546529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 reon101さん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/30 11:25(1年以上前)

そうです、安全運転、左右確認、自転車、歩行者確認、一時停止、守って安全運転を。

書込番号:15546639

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/30 23:04(1年以上前)

私も49歳です。アクアは5月納車で快適に走っています。エアロ付けていますが、あとお勧めのオプションは有りますか?

書込番号:15549301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/31 00:22(1年以上前)

reon101さん

クルーズコントロールを付けると高速で走る時に右足がとても楽ですよ。

書込番号:15549647

ナイスクチコミ!0


スレ主 reon101さん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/31 11:33(1年以上前)

巨人命さん

お勧めオプションは、リモートスタート(LEDアンサーバックタイプ・イモビ)離れたところからエンジンがかかるので冬寒い時とか夏暑い時に便利です。(ガソリンを使い過ぎに注意して下さい)

書込番号:15551215

ナイスクチコミ!0


GG1128さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 20:34(1年以上前)

はじめまして

8月にアクアが納車になりまして、快適にドライブを楽しんでいます。

巨人命さん

オートリトラクタブルミラーを付けていますが、結構便利です。ドアのロック、アンロックが
後からでも分かります。(ロックしたかどうかわからないことがたまにありますので・・・)

書込番号:15553101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2013/01/03 22:14(1年以上前)

 私も昨年2月に契約して7月にようやく納車になり快適に毎日乗ってます。なんといっても給油の度に今までの半額のガソリン代にほくそ笑んでいます。

 アクアのオプションで一番良かったのはステアリングスイツチとバックカメラです。ナビレディーにすれば42000円で済んだのに、後付したためクルーズコントロールと合わせて10万円以上かかってしまいましたが、ハンドルでディスプレーやボリューム調整できるのは便利です。あとバックカメラも見えないところまで確認できグッドです。フロントにも欲しい。ブロックでフロントバンパーをこすってしまった。

書込番号:15566134

ナイスクチコミ!2


yasohachiさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/03 23:40(1年以上前)

 ゆーけいさんと同様、私も昨年2月契約で7月納車でした。6,700qほど走行しました。

 私の場合、よかったのはコーナーセンサを4カ所に付けたことです。このほか、フロントとバックにカメラを付けています。アクアに傷を付けないようにがんばります。

書込番号:15566634

ナイスクチコミ!0


スレ主 reon101さん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/04 18:12(1年以上前)

アクアGさん
クルーズコントロールは今検討中です。

GG1128さん
オートリトラスターブルーミラは取り付けてあります。GG1128さんの言う通りです。

ゆーけいさん
革巻きステアリングスイッチ付、ナビレデーは取り付けました。便利です。

後車速対応ドアロック及びナビでBluetoothが出来携帯電話とうも出来ます。

書込番号:15569978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:26〜239万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,008物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング