アクア 2011年モデル
674
アクアの新車
新車価格: 169〜258 万円 2011年12月26日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 24〜554 万円 (6,600物件) アクア 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
先月、そろそろ車の買い替えでもと思い気になっていたアクアはどんな感じかなって、立ち寄った店でSグレードを基本に話を聞いていたのですが、最低限の装備で良ければ新車の在庫車1台限定ですが、Lグレードで諸費用込み100万で良いと言われたのですが、希望色の青が選べず、パワーウィンドウも選べないと言うので、止めてしまったのですが、今から思うとSグレードとの価格差を考えたら割り切れば激安だったのかな!
書込番号:18049732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
車はただの足でなんとも思わない人なら新車アクアの乗り出し100万に飛びつかない理由はないですね
2011、2年製造とかいうオチでなければ(笑)
まぁそれなりの理由がありそうですが
書込番号:18050052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新車で100はあり得ない数字ですね。下取りも無ですか? それなら1〜2年古くても(たとえば展示車など)グレードに不満がなければ、自分なら買ってました。
書込番号:18050239
3点
新車がコミコミ100万円が本当なら、車体のみで値引き90万円の半額ということになると思うけど、本当にそんなに安かったの?
書込番号:18050278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
即買いに行きますが。。。
書込番号:18050348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>新車の在庫車1台限定ですが、Lグレードで諸費用込み100万
書き間違いでしょ(笑) それか下取り車ありなのかな?
事実ならば、転売して儲けれたのに (笑)
書込番号:18050617 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
長期在庫車だったとしても未登録のLグレードがコミコミ100万円ならパワーウィンドウ無しでも欲しがる人はいっぱいいそう。
書込番号:18050654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買い替えと入ってるから、追い銭100万ってコトでしょ?
書込番号:18050697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですよ。
新車でディーラーOPなら追加OK、ナビ等を追加しても120万位と言われましたが、その時は、安さにピンと来ず、断ってしまいましたが、転売しても損しないと友人に言われ今月もう一度連絡したら、あのLグレード車は月末に売れたと言われました。まだ車選び始めだったため逃しましたが、でも今はSグレードの選定でナビ、諸費用等込みで170万で進めています。
書込番号:18050700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みに下取り車は、13年前のヴィッツで価格は10万も見込めない。と言われました。
書込番号:18050725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>安さにピンと来ず
そりゃこないでしょー‥ありえない数字ですので!
なんか聞き違いとか、残クレとか、間違いじゃないのかな〜?
書込番号:18050727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
友人が3ヶ月前に新車のエスティマを90万引きで購入して、もしかしたら転売したらって考え買取り商談したら100万ダウンのため止めたと聞いていたので儲かるはずがないと思っていたので、その時は断った次第です。おいしい話は、そうそうないですね。
因みに残クレも何もないです。
書込番号:18050776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
縁が無かっただけです。もしその車を購入しても、事故で廃車にしたり、装備に不満があって後悔することもあります。もう忘れて、Sグレードで話を進めて、良いアクアライフを送って下さい。
しかしこの人が聞いたら即購入したでしょうね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000325705/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#17759735
書込番号:18051252
2点
損したってコトはないよw
・・・得もしてないけどw
書込番号:18051464 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/03 8:39:41 | |
| 8 | 2024/11/28 17:14:51 | |
| 10 | 2024/06/09 12:23:16 | |
| 11 | 2024/02/27 17:32:00 | |
| 5 | 2023/11/16 17:36:32 | |
| 7 | 2023/01/31 13:45:41 | |
| 7 | 2022/03/26 20:13:02 | |
| 7 | 2022/03/06 7:47:04 | |
| 32 | 2022/02/16 19:26:37 | |
| 3 | 2022/02/12 0:12:36 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,321物件)
-
- 支払総額
- 76.8万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.1万km
-
アクア G ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ワンオーナー
- 支払総額
- 78.1万円
- 車両価格
- 67.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
アクア Sスタイルブラック フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 150.1万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 118.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 244.7万円
- 車両価格
- 234.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
27〜799万円
-
9〜305万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
39〜352万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















