『タイトル無しのアルバムに名前を付ける事は出来ないのですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『タイトル無しのアルバムに名前を付ける事は出来ないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:117件

購入してから手持ちCDを本体に録音しています。
中にはマイナーな作品もありタイトルが出ないものもあります。

当然ハンドで名前が付けれると思っていたら・・・
出来ないではありませんか。
説明書を読んでも記載がありません。
本当に出来ないのでしょうか。
ご存知の方お願い致します。

書込番号:14252194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/03/07 07:07(1年以上前)

録音する曲の楽曲情報がない場合には、KME-VXUで、インターネット上の楽曲データベースから最
新の楽曲情報を取得することができます( P140 )。
MDV-737DTでは、本機の楽曲データベースを更新することもできます(P177 )。

と取説には書いてありますね、手打ちはダメっぽいですね

録音機能を使用しないで、CDはPCでMP3等に変換してSD又はUSBでの再生をお勧めします その方が使い易いですよ。

書込番号:14252626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/03/07 22:30(1年以上前)

北に住んでます さん、いつもありがとうございます。

やはり出来そうにないですか。これは残念ですね。
無い物は無いで諦めます。

無知なので教えて下さい。

録音機能を使用しないで、CDはPCでMP3等に変換してSD又はUSBでの再生をお勧めします 
その方が使い易いですよ。
⇒これは何が使い易いのでしょうか。
 MP3に変換とはどうするのでしょうか。

書込番号:14255984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/03/08 06:58(1年以上前)

>⇒これは何が使い易いのでしょうか。
 MP3に変換とはどうするのでしょうか。

まず変換ですが、PCにCDを入れて「iTunes」「RealPlayer」「WindowsMediaPlayer」等のソフトでMP3等に変換(録音?)します(最近のPCならナビより早い速度で終わります)

これもネットに接続しているPCなら普通は曲情報が入りますが、入らない物や意図しない曲名とかが入る場合がありますが、PC上で手入力可能です

それをSDカードやUSBメモリーにコピーするだけで聴くことが可能です

ナビ本体に録音するメリットはレンタル店の駐車場で録音して速攻で返却出来る点しかありません
逆にデメリットはナビを買換えたらまた最初から入れ直し、車の中で一枚ずつ入れたり出したりする等沢山あります。

書込番号:14257363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/03/08 07:35(1年以上前)

分かりやすくありがとうございます!
とてもよくわかりました。

書込番号:14257439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング