『ファーム 更新エラーとなってシステムが起動しなくなります』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『ファーム 更新エラーとなってシステムが起動しなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件

4月27日に公開されたファーム更新を行うと、最悪「更新エラー」と表示されてナビが
起動しなくなります。

 問題なく更新できる方もいらっしゃるようです。

 うまくいかない場合は、電源を再投入してもファーム更新中の画面から最終的には「更新エラー」となって何もできなくなります。

 ケンウッドに対応方法を確認しようにも、2012年4月28日(土)〜2012年5月6日(日)
まで休みだそうです。

 連休中にナビを使われる方は、ファームアップしない方が無難です。

書込番号:14494434

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 21:30(1年以上前)

私も今日からGWに入ったためファーム更新したばかりです。
問題なく出来たからよかったものの6日までは待てませんでした。
(ナビを使用する予定があるので)
大変な思いをされてますね。
心中お察しします。何か手は無いものでしょうか。

書込番号:14496135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 21:15(1年以上前)

本日、ファームの更新を行いましたが問題なく完了しました。

何が原因なのでしょうね?

書込番号:14504243

ナイスクチコミ!0


スレ主 hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件

2012/05/01 10:31(1年以上前)

こうなった後

こうなります。

 結局、土曜日に営業していたケンウッドのカスタマーサービス電話したところ、
初期不良という事で日曜日に取り付け店で交換してもらえました。

 連休中にナビが使えないのは困るでしょうから、なんとか出来るかやってみますという事で色々手配していただいたようで、とても素晴らしい対応をしていただけました。

 取り付け店さんでファームアップがされていなかったので、連休が終わったらもう一度ファームアップしてみたいと思います。

 さて今度はどうなるのか・・・・

 

書込番号:14506277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 11:47(1年以上前)

初期不良はあったものの迅速な対応で良かったですね。

参考に伺いたいのですが交換費用はケンウッドが持って
くれたのでしょうか?

書込番号:14510698

ナイスクチコミ!0


スレ主 hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件

2012/05/04 09:32(1年以上前)


交換費用はどこが負担したのかは聞いていないので判りません。

ナビの専門店で取り付けしてもれっていて、保証があるので私の負担はありませんでした。

ナビ屋さんに、ケンウッドから費用が支払われているのかどうかは判りません。

自分でナビを取り付けている方なんかは気になりますよね。

初期不良の場合はどうなるんでしょうね?

書込番号:14519257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/05/06 06:26(1年以上前)

私も、地図をアップデートしようと思ったら、ファームウェアを最新にするよう求められました。

それで、SDカードにアップデータをパソコンからダウンロードして、
ナビにセットしたところ、20分ぐらいして、「更新エラー」が出ました。

その後は、何をしても動きません。対応方法をKenwoodのページで検索しても、不明です。

せっかくの連休が、ナビ無しでした。(だいなしでした??)

なんとかならないものでしょうか?

書込番号:19850200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング