『KME-VXUのインストールについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『KME-VXUのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

KME-VXUのインストールについて

2012/06/25 21:53(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:3件

MVX−434DT購入者ですが、表題の楽曲データ管理ソフトをインストールした後に赤いXで

Xエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。
 保護されているメモリに読み取りまたは書き込み操作を
 行おうとしました。他のメモリが壊れていることが考えられます。

と表示され、固まってしまいます。
アンインストールし、再度インストールしても同じです。
使用パソコンはウインドウズVISTA、NECのLaVie LL730/Tです。
KME-VXUが使えず悩んでおります。

どなたかご回答いただけないでしょうか?

書込番号:14725470

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/06/25 22:32(1年以上前)

434DTと737DTのどちらなのかが多少気になりますが

インストール時のエラーですが、おそらくPCが原因です 他のソフトでもたまにある事です PCを初期化すると大丈夫になる可能性もあります(保障は当然しませんが)

KME-VXUですが、使って何かをする予定なのでしょうか?

私は727DTですがKMEは全く使っていません、ファイルをSD等にコピーするだけです

KME-VXUを使わなければ出来ない事をしたいのでしたらインストールが必要ですが、それ以外なら不要です。

書込番号:14725712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/26 21:14(1年以上前)

北に住んでいますさん。

ご返信ありがとうございます。
PCの初期化試してみようと思います。

MVX−434DTにてKME-VXUを使いたい理由は、タイトルや曲名をナビで表示したいためです。
i-phoneは持っていません。
KME-VXUを使う以外でもナビでタイトルや曲名など表示する方法はあるのでしょうか・・・?
いろいろ質問ばかりで申し訳ございません。

教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14729133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/06/26 22:02(1年以上前)

普通にCDをiTunesやWindows Media PlayerやRealPlayerでMP3にすると曲情報入りますよね

それをSD等にコピーすると問題無くナビでも表示します(少なくとも私の727は表示しています)

また曲情報を編集したりアルバム画像を付加したり出来るソフトもあります「Mp3tag」で検索して見て下さい。

書込番号:14729391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/26 22:43(1年以上前)

北に住んでいますさん。

アーティスト情報など入りました!
KME-VXU使わなくてもパソコンで出来るんですね。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

これからのドライブが楽しみです。(ちなみに北海道在住です。)

今後もわからないことございましたらお世話になるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14729652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング