『静寂性について』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:20インチ 外径:681mm 総幅:243mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのオークション

EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XL

『静寂性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

静寂性について

2019/03/31 18:21(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XL

このタイヤでこのサイズをアルファードにはいています。ノイズが結構あるんです。
周りの意見を聞くと、「これは良いですよ」と評判の良い意見が多いです。
走行ノイズってこんなものなのですか?このタイヤよりおすすめってあります?
サイズは245/32R20です。

書込番号:22570992

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:130件

2019/03/31 18:41(1年以上前)

このタイヤの後継品である EfficientGrip Comfort 245/35R20 が出ています。

発売日が約一年前、2018年2月頃です。

タイヤは日々進化していますので、発売日が新しいものが良いと思います。

書込番号:22571039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLの満足度4

2019/03/31 18:41(1年以上前)

>ビッグフィッシングさん

このタイヤはコンフォートタイヤなので、静粛性をワンランク上げたいなら各社のプレミアムコンフォートタイヤから選ぶしかないです。
めっちゃ高いですけど、予算的なものはありますか!

レグノ(ブリジストン)
ビューロ(ダンロップ)
アドバンDB ( ヨコハマ)

などなど。
扁平率35だと高価になってしまうのは仕方ないです。

コスパを求めるなら今のタイヤを割り切って使うしかないように思います。

このサイズは謎のアジアンタイヤが沢山あるので、
試してみるのも一興です。

書込番号:22571042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/03/31 18:45(1年以上前)

>ビッグフィッシングさん

同価格帯では TRANPATH LuII がお勧めです。

お金に糸目を付けないなら静粛性命の REGNO GRVII ですね・・・。

書込番号:22571048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLの満足度4

2019/03/31 18:47(1年以上前)

>かおり16さん

ああ、そういえばそうですね。
EfficientGrip Comfortは性能は良さそうですが、価格的にはかなり差があるのが厳しいところですね(*_*;

書込番号:22571051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2019/03/31 19:09(1年以上前)

>ビッグフィッシングさん

静かなタイヤをお求めでしたら、トレッドのゴムが柔らかいものを選んでください。

いま一番のお勧めは、レグノです。

書込番号:22571102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/31 19:20(1年以上前)

有り難うございます。
コストは特に考えてはいなくて、まず、車内で会話をするのに、オーディオのボリュームをそこそこ上げなければ聞こえない中で、
2列目との会話をするのが、結構なトーンになってしまってるんですよね。
外見で20インチを妥当と履かせたんですけどね。。。

書込番号:22571133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLの満足度4

2019/03/31 20:33(1年以上前)

>ビッグフィッシングさん

予算の制約が無いならレグノ一択ですね。
ミニバン用と乗用車用があって、ミニバン用のほうが良いようにも思いますが、
静粛性だけ比べたら乗用車用のほうが上です。

35扁平なら乗用車用レグノでも良い(ふらつかない)ようにも思います。

いずれにせよプレミアムコンフォートタイヤ(価格帯のタイヤ)を買えば、今よりは確実に静かになりますよ(^^)/

書込番号:22571327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLのオーナーEAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLの満足度4

2019/04/01 22:11(1年以上前)

このタイヤを履いています。
カーメーカーのOEタイヤからの交換です。
某通販アルミホイールショップの組付けタイヤなので選択の余地はなかったのですが
確かにロードノイズは結構あります。特にコーナー時はゴーッて音がします。
まあ値段的にもこんなもの、と割り切っています。
グリップはそこそこあるのでそれだと「これは良いですよ」になるかも?

書込番号:22573686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2019/04/18 21:03(1年以上前)

私もセダンですがこのタイヤ(225/45/18)を履いていました。
普通の運転してるのにタイヤに段減りが発生して
ロードノイズが酷くて乗っていられないほどでした。
私も非常に不満のあるタイヤです。

書込番号:22610810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

EAGLE LS EXE 245/35R20 95W XLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング