『タイヤ交換について』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:676mm 総幅:232mm PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのオークション

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL

『タイヤ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLを新規書き込みPROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ交換について

2015/02/23 10:34(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL

クチコミ投稿数:2件

現在スバルフォレスターSH5に乗っています。純正のジオランダー225/55r17からタイヤのみ交換を考えています。
suvの車にはこちらのタイヤは合うのでしょうか?
ちなみにFALKEN ZIEX ZE914とどちらにしようか悩んでいます。
その他、同価格以下でオススメがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18509269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/23 12:01(1年以上前)

東洋ゴムがミニバン専用タイヤという日本専用みたいなカテゴリーを作る以前から、SUV専用タイヤが
全世界にあるほど乗用車用タイヤと違った性能が求められるカテゴリーです。価格が安いからとSUV用
でないタイヤを選ぶのはあまりおすすめできません。

ヨコハマならジオランダーSUV、ダンロップならグラントレックPT3、ブリヂストンならデューラー
H/L850は、主にオンロードでの使われる操縦安定性、静粛性、燃費に配慮したオンロード向きの
クロスオーバーSUV専用タイヤといえるでしょう(従来製品と比べて転がり抵抗を低減しての低燃費
ですが、日本自動車タイヤ協会の低燃費タイヤのラベリングの対象外です)。

また、最近プロクセスCF2 SUVが2月に発売になってます。クロスオーバーSUV専用タイヤでは
はじめて日本自動車タイヤ協会の低燃費タイヤのラベリング(A/b)をクリアしています。

少し値段が上がりますが、これらの銘柄から選ぶとよいでしょう。



書込番号:18509461

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLの満足度5 鳥撮 

2015/02/23 12:40(1年以上前)

デラオーさん

PROXES T1 Sportはプレミアムスポーツタイヤで高いドライ&ウエット性能を誇ります。

反面、PROXES T1 Sportのライフは比較的短くなってしまうのです。

デラオーさんがPROXES T1 Sportを選択された理由が、高いドライ&ウエット性能を求めての事なら問題ありません。

ただ、安いからという理由でPROXES T1 Sportを選択されたのなら、別のタイヤをお勧め致します。


フォレスターのような重心が比較的高いSUVなら偏摩耗やフラツキを軽減出来るミニバン用タイヤがお勧めです。

具体的には下記のミニバン用タイヤが候補になると思います。

・TRANPATH mpZ

・エナセーブ RV504

・BluEarth RV-01

尚、価格面では価格コム内のショップよりもヤフオクの方が安価な場合も多々ありますので、一度ヤフオクも確認してみて下さい。

書込番号:18509562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/23 15:24(1年以上前)

じんぎすまんさん、スーパーアルテッツァさん教えて頂きありがとうございます。
タイヤについて勉強不足でした。PROXES T1 Sportを選択した理由はご想像通り価格の面だけです。
SUV用かミニバン用タイヤに絞り込み決めたいと思います。

書込番号:18509900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport 225/55ZR17 101Y XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング