『音量が小さいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-WD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-WD100の価格比較
  • HA-WD100のスペック・仕様
  • HA-WD100のレビュー
  • HA-WD100のクチコミ
  • HA-WD100の画像・動画
  • HA-WD100のピックアップリスト
  • HA-WD100のオークション

HA-WD100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

  • HA-WD100の価格比較
  • HA-WD100のスペック・仕様
  • HA-WD100のレビュー
  • HA-WD100のクチコミ
  • HA-WD100の画像・動画
  • HA-WD100のピックアップリスト
  • HA-WD100のオークション


「HA-WD100」のクチコミ掲示板に
HA-WD100を新規書き込みHA-WD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量が小さいのですが・・・。

2016/02/17 11:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-WD100

スレ主 akitentenさん
クチコミ投稿数:12件

こちらのヘッドホン、音が小さくないですか?
テレビの音量を100にしてちょうどいいくらいの音量なのですが、みなさんどの様にお使いになってますか?

書込番号:19598999

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/17 21:24(1年以上前)

こんばんは

ワイヤレス(2.4GHz)での使用だと思いますが、
電波干渉の可能性もあります。

使用中の電子レンジ、WiFiルータ、設置場所が窓際に近いなら外部のWiFi電波、コードレス電話機など 多々干渉要因は存在します。

TVとのコード及その接続の確認、本体の設置場所を変更、WiFiルータ等を一旦停止等 してみてはいかがでしょう。

書込番号:19600543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 akitentenさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/18 10:59(1年以上前)

>LVEledeviさん
ご返答ありがとうございます。
電波の干渉で音が小さくなるのですか?(特に雑音などは感じません。)
無線の電波ですとwimaxくらいなのですが、一度offにしてからヘッドホンでテレビの音を聞いて試してみます。
ただ、wimaxを使ってHULUをテレビで再生し、その音をヘッドホンで聞きたかったので・・・。
この音量で我慢するしかなさそうですね・・・。

書込番号:19602150

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/18 17:43(1年以上前)

>akitentenさん

>電波の干渉で音が小さくなるのですか?

同じ周波数(2.4GHz)の強い電波干渉があると、音量にも影響があります。
それも原因の一つになりうるということです。

そのほかの要因として下記が考えられます。

・機器の不良(故障)
・接続ケーブルの接触不良やケーブルそのもの(ケーブルの接続確認)
・ソース機器(TV等)の音声出力の問題(他の機器につないでみてどうか)
(テレビのイヤホンジャックに接続の場合は、イヤホンや外部オーディオ機器 に設定変更できるテレビもある)

書込番号:19603196

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 akitentenさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/20 17:59(1年以上前)

>LVEledeviさん
ご返答ありがとうございます。
なるほど、他の電化製品などを止めて試してみます。
音声出力についても、テレビの取説を熟読してみます。
ありがとうございます!

書込番号:19610588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 10:02(1年以上前)

>akitentenさん
「音量が小さい」に同感です。深夜のテレビ用に近くのケーズで最安値近くで購入しましたが、どうやっても音にメリハリがありません。そして音量が大きくならないことで、翌日返品、返金してもらいました。お店で実際に試してもらい、やはり「音量が小さい」事を納得してもらいました。このサイトであまり話題になっていないので各個体の問題かもしれませんね。

パナソニックの上位機種購入も考えましたが、現在は3200円ほどのブルーツース発信機と1600円のブルーツースイヤホンを使っています。音のズレも感じません。両方ともマイナーな製品です(自分自身が思っているだけかも?)。充電に汎用のマイクロUSBを使います。1回の充電で前者は12時間、後者は5時間稼働を謳っています。
イヤフォンですから圧迫感がなく、音が明瞭に聞こえますので深夜テレビ用に満足しています。

書込番号:20219081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-WD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市販充電池の使用 2 2018/09/27 20:45:54
電池の互換性 1 2018/07/02 23:32:53
充電ランプが勝手につく 2 2016/10/28 15:31:32
JVC HA-WD100ワイヤレスヘッドホン 0 2016/02/23 15:21:41
音量が小さいのですが・・・。 5 2016/09/20 10:02:28
2012年春購入、充電できなくなってました 4 2015/10/22 9:10:06
無音になると電源が切れる 2 2015/05/14 21:56:01
長時間使用、締め付け感 2 2015/02/15 18:50:29
外出時に使用できますか? 2 2014/12/03 9:20:48
最近の症状 0 2014/11/11 7:59:54

「JVC > HA-WD100」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-WD100
JVC

HA-WD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

HA-WD100をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング