『加速や最高速はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

加速や最高速はどうですか?

2022/08/08 00:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

クチコミ投稿数:18件

カブの110には試乗したことがあります。
このベンリィ110というバイクの加速や最高速はカブの110と比べてどうですか?
近場への釣りに便利そうなので購入を検討していますが、少なくともバイパスを数キロだけだけど走る必要があるので走行性能が知りたいです。

書込番号:24868092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2022/08/08 12:02(1年以上前)

こんにちは、へびーにしきさん

間違いだらけのコミュータ選びからの情報ですが、ベンリィ110の平地最高速度はメーター読みで87Kmだそうです。
ちなみにカブ110は同96Km。
http://autostrada125.under.jp/miss.hbenly.html
http://autostrada125.under.jp/miss.hja44.html

排ガス規制により10月で生産終了だそうですから、欲しいなら急いで買うしかないですね。
https://www.honda.co.jp/info/20220428b.html

書込番号:24868531

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/08 12:08(1年以上前)

自動車専用道のバイパスならば、原動機付自転車は走行できません。

書込番号:24868536

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/08 12:47(1年以上前)

最高速付近で走るのは危ないから止めといたほうがいいですよ。

書込番号:24868588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2022/08/08 15:11(1年以上前)

自動車専用バイパスってのも地域によってはあるわね。
新大宮バイパスとか。

田舎だからなのか、うちの方には自動車専用バイパスはありません。
10Km 以上信号なしで、制限速度60Kmなんてバイパスでも歩道があります。
もちろん原付も走っていますが、自転車は見たことないな。

このバイパス、起点と終点の標高差が200mあって、原2だと往路は下りなんで100Km出ますが、復路は登りで70Kmがやっとです。
なので往路は最高速度で走らないと流れに乗れないのです。
追い越し車線もないので、そうしないと数珠つなぎになってしまいます。
そういうところもあるんですよ。

書込番号:24868738

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2022/08/08 21:41(1年以上前)

ごめんなさい、書き間違いです。

>なので往路は最高速度で走らないと流れに乗れないのです。

往路ではなく復路の間違いです。
100Km出る往路で最高速度で走ったらまずいわ。
失礼しました。

書込番号:24869289

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/09 01:47(1年以上前)

>たいくつな午後さん
それは車両が道路に対して十分な性能がないので、やめたほうがいいですよっていうアドバイスです。

書込番号:24869572

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング