『ZEISSのXFレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

ZEISSのXFレンズ

2012/09/18 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 GAI4さん
クチコミ投稿数:15件 Google+アルバム 
機種不明

ZEISSのXFマウント・レンズが開発されているようです。
http://blogs.zeiss.com/photo/en/?p=2864
12mmF2.8、Planar32mmF1.8、50mmMacro
はすでに開発。
スゴイことになって来ました。
しかも、レンズはAFレンズです。
Their expected arrival is spring /summer 2013.

書込番号:15086146

ナイスクチコミ!10


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/18 22:06(1年以上前)

NEX6によく似合ってる。

書込番号:15086200

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAI4さん
クチコミ投稿数:15件 Google+アルバム 

2012/09/18 22:13(1年以上前)

右のボディはダイヤルがあるので、NEX7だと思います。
ちなみにレンズはPlanar32mmF1.8!

http://blogs.zeiss.com/photo/de/wp-content/uploads/2012/09/Rendering_CSC32_E_camera_sm-620x622.jpg

書込番号:15086250

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/18 22:38(1年以上前)

失礼しました。
この時期なのでてっきりNEX6だと早合点してしましました^^;

書込番号:15086426

ナイスクチコミ!0


leicanonさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/18 23:12(1年以上前)

日本で製造すると言っていますからコシナでしょうか。
楽しみですね。

書込番号:15086676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

2012/09/18 23:24(1年以上前)



> レンズはAFレンズです

凄いですね。

むかし、京セラがZeissにAF仕様を申し出でた時に、
ZeissはAF用の光学変更をせずに出来るのなら・・・・・という条件を出し、
ContaxのNシリーズは、かなり困難だったという話を聞いたことがあります。

写真を見ますと、X-Pro1に対して違和感のない大きさですね。
Zeiss自身も、柔軟になったのか? ミラーレスに明日を感じるのかな?

おやすみなさ〜い


書込番号:15086750

ナイスクチコミ!7


スレ主 GAI4さん
クチコミ投稿数:15件 Google+アルバム 

2012/09/18 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Planar 50mm F1.4

Y/C Planar 100mm F2.0

Y/C Planar 100mm F2.0

Y/C Distagon 25mm F2.8

おそらくコシナでしょうね。
デジカメinfoにも紹介が掲載されましたね。
http://digicame-info.com/2012/09/nexxaf.html
楽しみです。

添付した写真は、ヤシコンのツァイスをX-Pro1につけて撮影したものです。
けっこうはまっています。

書込番号:15086874

ナイスクチコミ!3


fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/18 23:47(1年以上前)

フジノンを処分してMFでマウント使ってツァイスレンズを使っていますが、FXマウントで出てくるとなると正直複雑な気持ちです。
先日も撮影にX-Pro1とM9-Pを持参しましたが、やはり好条件下では35mmフルサイズが良い写真になりました。 何度も言うけどフジの受光体で35mmフルサイズが出来たら本当に理想なのに・・・。
現行ではツァイスはMマウントで共用仕様になってしまう。

書込番号:15086917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/19 22:35(1年以上前)

来年度リリース予定の純正レンズ×5本のプロトタイプ画像もリークしてますね。
ZEISSレンズも50mmマクロには興味津々です。こりゃ面白くなってきました。

http://www.optyczne.pl/5155-nowość-Prototypowe_obiektywy_dla_systemu_Fujifilm_X.html

書込番号:15091363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/19 22:46(1年以上前)

さきほどのリンクは言語が対応しておらず失礼しました。
以下のmirrorlessrumorsから飛んで下さい。

http://www.mirrorlessrumors.com/fuji-shows-five-new-x-lenses/

書込番号:15091438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/19 23:13(1年以上前)

ツアイスを使うためのボディでやったきた私としてはたいへんな朗報です。
(フジノンさん、ごめんね)
AFツアイスはソニーのみだった、そのソニーもRX1をだしてきた(これは買っちゃう、たぶん)。

画質と機能でどう選択する? X-E1がバリアングルであったならほとんど決まりなんだけど。
同じレンズを2種持つ?
さーて、今後のマイカメラ、ど−するど−する・・

書込番号:15091622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング