『こんな記事がありました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな記事がありました。

2014/04/04 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:209件

ご参考までにー
http://www.fujirumors.com/page/2/

書込番号:17380129

ナイスクチコミ!2


返信する
qv2i6zbmさん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/05 07:20(1年以上前)

Pro2というフルサイズセンサー搭載機と、フルサイズ用の新FFレンズと純正アダプターを出すということですか。
なんかソニーのEマウントとそっくりになってきたみたいで、こういうのはやめてほしい。

ソニーのように、ボディをいくら小さく軽く安くしようが、
フルサイズ用レンズは物理的に大きく重く高いので、結局は売れない。

ニコンも、それにようやく気付いて、DXのフラグシップ機のD9300を出すといううわさがある。

売れないとわかっている「古いフルサイズ」という無駄なことはやめた方が良い。
それより、連写モードでもフラッシュが発光するように、
ファームのIF分をコメント行にするだけの、要は保守範囲で出来る程度の簡単なファームアップを、
早く実行して欲しいものです。

書込番号:17381159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/05 07:55(1年以上前)

レンズも別に発売する必要がありますし、実現にはかなりハードルが高いような気がします。

書込番号:17381244

ナイスクチコミ!2


珈琲翁さん
クチコミ投稿数:105件 FUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2014/04/05 09:50(1年以上前)

「APS−Cだがフルサイズ並の高画質」

富士には初心を貫いて欲しいですな・・・

書込番号:17381551

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件

2014/04/05 20:49(1年以上前)

今のAPS-Cで1630万画素。 画素ピッチ同じだとしたら3668万画素?

これで撮影素子がベイヤー配列素子でなくX-Trans CMOS II、しかもローパスレスときたら競合他社は真っ青?

折角富士のAPS-Cでレンズ揃え中なのに、フルサイズ広角レンズとPRO 2 買ってしまいそー。 
発売までにドナドナリスト作成しておかなくては。

書込番号:17383344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/06 07:32(1年以上前)

皆さんおはようございます
ツアイスも最近は設計と検査だけで自社生産をしなくなりました
さみしいことではあります
協力会社のレベルも上がってきたのでどこで作っても似たようなものが作れる時代
それはそれでいいとして
古いツアイスの資産が何個かありますのでPro2が出てもマウントが変わらない限り対応できますので
発売されてもレンズを買い替える必要がなく
私は大歓迎です2015年発売でしょうか
フジはツアイスレンズに変わりハッセルのボデー、レンズも制作していますのでかなり優秀です
がプラナーの画像とはちょっと異なるところが比較写真にはありましたギンギンに解像度を追い求めるのではなく豊かなコントラストを持っていました、現在は24-85のバリオゾナーをつけています
ズームにより蹴られが発生し丸い写真が撮れます外部絞り機構を絞りすぎるとこうなりますのであまり絞り込んだ撮影はできません電気式絞りに対応のアダプターの必要がありますが
現在ではα7対応のものしかありません。フルサイズになるとこの傾向はもっと激しくなると思います
レンズに絞り環の有る物なら大丈夫、
新製品が出るのは世の常期待して待っていましょう

書込番号:17384620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング