3シリーズ セダン 2012年モデル
424
3シリーズ セダンの新車
新車価格: 399〜879 万円 2012年1月30日発売〜2019年1月販売終了
中古車価格: 51〜370 万円 (479物件) 3シリーズ セダン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル
3シリーズで320Dベースグレードで3桁値引きの提案を頂きました。
インターネットで見ていると、登録だけした未使用者の車があります。
走行10キロなど、Mスポーツが多いです。100万円以上安い価格になっています。
ベースグレードは、人気がないのでしょうか?
書込番号:19034728
0点
ベースグレードで購入する人が少ないと聞きます。
未使用車は、契約キャンセルされた車や在庫整理の為に
登録しただけの車です。当初私も320dM−SPORT
の未使用車が420万円(諸費用込)で購入検討していましたが、
保証など新車と一部違うので新車にしました。
ベースグレード購入してキャンペーンしている
アップグレードキャンペーン使えは、SPORTなどの
グレードに出来ますよ。営業担当に聞いてください。
書込番号:19034781
1点
ベースグレードは人気ないです=リセールもよくありません。
安く買ったら売る時も基本安いと思って下さい(例外もありますが‥)
車を知らない人が見たら立派な外車ですが、好き者が見たら見下すグレードです。
拘りがあるなら好きなグレードを買った方がいいです、私的にはMスポをお勧めします。
書込番号:19034858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
KenHarryさん
ベースグレードは少ないのですね。
値引きにアップグレードキャンペーンの金額が含まれているとのことです。
320dM−SPORTの未使用車が420万円(諸費用込)
私のベースグレードの見積もりより、安いです。
書込番号:19034885
1点
JFEさん
Mスポーツが人気なのですね。私には、必要なさそうですが・・
書込番号:19034888
1点
ボルボ板でも書きましたが
ベースグレードは店側が先行発注しないので
半年以上待てる人以外は注文しないです。
また装備も貧弱ですしリセールも良くないので。
書込番号:19035440
1点
< 未使用車は、契約キャンセルされた車や在庫整理の為に
登録しただけの車です。
このコメントは誤りですね。
実際は、計画通りに売れなくてメーカーからの支援金を
もらう為に仕方なく登録した車です。
書込番号:19035441
5点
働きたくないでござるさん
3シリーズに関しては、装備差はそれほどないように思えます。
書込番号:19035462
4点
ベースグレードでも不足がなければいいと思いますよ。逆にMスポーツが特殊です。
とは言うものの、私はMスポーツですが、足周りは、かなり硬いです。前はレガシィGTでしたが、それより硬いです。ただ、乗り心地は悪くありませんよ。Mスポーツの仕様が必要なければ、ベースグレードで十分と思います。
書込番号:19035654 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Mスポーツは、必要ないと思われますので、人気はないみたいですが、ベースグレードでも良いとおもってきました。
書込番号:19035903
2点
>じんじんじんじんじんじんじんさん
スレ主さんがベースグレードで事足りると感じれば、ベースグレードを買っても何ら差し支え無いです。買うのはスレ主さんなんですから、他の人がどう見ようとスレ主さんの求めるものを買えばいいんですよ。
M3は街乗りとしてだけ乗るとすると、硬さが不満でむしろメリットがないです。
書込番号:19036124
2点
間違えた。Mスポーツか。ならなおさらベースグレードで良いと思います。Hirame202さんと同意見。
書込番号:19036154
2点
>じんじんじんじんじんじんじんさん
別に欲しいと思わない装備にお金を払う必要も有りませんし人の車のグレードを見下す人も居ませんので御自身が必要だと思う装備のお車を選ばれたら良いと思いますよ。
書込番号:19036158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私が見る限り、ベースグレードでも装備が良いので、大丈夫そうです。
同じ予算なら、未使用車はグレードが高いのが買えそうですが、新車で100万円以上の値引きでベースグレードを買う方向にいけたらと思います。
書込番号:19036704
2点
むしろ車をわかってる人が買うのがベースグレードです。
Mスポは見た目はいいですが走りを犠牲にしています。
ただ下取りは悪いですね。
中古のBMWを買う層は、見た目が命ですから。
書込番号:19037728
1点
KenHarryさん
>保証など新車と一部違うので新車にしました
どこがちがうのでしょうか?
書込番号:19038218
0点
キングテレサさん
>むしろ車をわかってる人が買うのがベースグレードです。
そうですか!では、ベースグレードですね。
書込番号:19038220
0点
>では、ベースグレードですね。
今度はMスポ↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000337305/SortID=19038378/
書込番号:19039641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JFEさん
いろいろ変わっていきますね。ベースもいいですよ!わざわざ、リンク貼っていただかなくても、どちらもお答えしますから!ご心配しないでね!
書込番号:19039838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他でも指摘されてたけど重複したスレ立ては規約違反に該当しますのでご注意を。
JFEさんは少しクドイ
書込番号:19039875
7点
VWJさん
>重複したスレ立ては
状況が変わっているので、1つ1つ違うよ!重複しているの??
価格.comさんが、重複していると判断するから、期待してね。
書込番号:19040008
0点
>状況が変わっているので、1つ1つ違うよ!
ならば状況が変わる前だった質問スレッドはスレ主が解決済の処理を行うべき。
書込番号:19040061 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
確信○か、真摯に返信していた方々が可哀想。
書込番号:19040124 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
確信○か??
確信犯と書きたいの??
よく意味がわかりません 笑
書込番号:19040366
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/08 6:36:13 | |
| 15 | 2025/02/19 9:36:56 | |
| 5 | 2023/11/06 12:58:09 | |
| 2 | 2023/09/08 20:14:13 | |
| 4 | 2023/04/10 21:39:14 | |
| 9 | 2023/01/18 7:03:08 | |
| 3 | 2022/11/14 16:28:49 | |
| 9 | 2022/10/11 20:47:34 | |
| 7 | 2022/10/07 12:54:44 | |
| 8 | 2022/08/30 9:47:18 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,443物件)
-
- 支払総額
- 186.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.1万km
-
3シリーズ 320d Mスポーツ ローダウン/カーボンフロントリップ/社外ハンドル/Bカメラ/ETC/メモリー付きパワーシート/
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.9万km
-
3シリーズ 318i 5速マニュアル キーレス ETC 純正16AW HID ストラーダナビ Bカメラ Mサーバー 禁煙車
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜576万円
-
39〜861万円
-
310〜1840万円
-
41〜999万円
-
35〜763万円
-
29〜864万円
-
69〜279万円
-
89〜808万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















