『86のアクセルリニアリティとエンジンブレーキ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 86 2012年モデル 新車画像
  • 86 2012年モデル
  • インテリア1 - 86 2012年モデル
  • インテリア2 - 86 2012年モデル
  • インテリア3 - 86 2012年モデル
  • インテリア4 - 86 2012年モデル
  • インテリア5 - 86 2012年モデル
  • インテリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア1 - 86 2012年モデル
  • エクステリア2 - 86 2012年モデル
  • エクステリア3 - 86 2012年モデル
  • エクステリア4 - 86 2012年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - 86 2012年モデル
  • エクステリア5 - 86 2012年モデル
  • エクステリア アズライトブルー - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラックシリカ - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパール - 86 2012年モデル
  • エクステリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア7 - 86 2012年モデル
このページの先頭へ

『86のアクセルリニアリティとエンジンブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
86 2012年モデル 737件 新規書き込み 新規書き込み
86(モデル指定なし) 1304件 新規書き込み 新規書き込み

「86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
86を新規書き込み86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > 86

スレ主 USO-800さん
クチコミ投稿数:3件

前期、後期ともにアクセル開度に対するエンジン出力が不自然です。
原因は分かりませんが、定期点検前後に大きく変化したりします。
対策としてスロットルコントローラーが必要かもしれません。
エンジンブレーキに関しては、特にエアコン使用時で気温が高い場合に効きが悪くなります。
恐らくパワー低下への補償量が大きすぎるようです。
ブレーキをかけた際は更に補償量が大きくなることがあります。
ちなみにハンドルを大きく切った際のパワーの補償量も大きく、ギクシャクします。
ディーラーによると調整できないとのことなので、電制スロットルのせいかもしれません。
最初の状態はすばらしいだけにがっかりします。

書込番号:21093243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/04 21:12(1年以上前)

内燃機における補償量って何のことですか?

書込番号:21093494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/05 16:07(1年以上前)

名前が嘘八百なだけの事はありますね。
さすがです。

書込番号:21095100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/08/06 10:43(1年以上前)

電制スロットルというよりもエンジン制御の方じゃないかな

整備やエンジン調整はしてくれないかもしれないけれど

86はスバル製造なのでスバルディーラーや86カスタムショップとか
スバルボクサー車のカスタムショップとかに言ってブツケテみたらどうでしょう

書込番号:21096773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイル漏れ対策に、スリーボンド1215の使用は? 3 2022/11/15 13:34:09
2030年 5 2021/04/14 12:02:23
GR86cbとしてS-FR顔とか出ないかな? 2 2021/04/06 13:34:52
GR・・・ 15 2021/04/09 10:13:04
これじゃあかんでしょ... 51 2021/04/09 9:35:42
販売店装着オプションのナビについて 3 2021/02/27 18:55:12
小さな音 2 2021/01/21 22:05:45
86GRのバックランプの交換方法について 2 2021/01/09 21:27:38
ヒールアシストのについて 10 2020/11/23 14:34:16
brzなんですか?クーペなんですか? 13 2020/10/26 19:55:44

「トヨタ > 86」のクチコミを見る(全 1304件)

この製品の価格を見る

86
トヨタ

86

新車価格:204〜648万円

中古車価格:69〜520万円

86をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング