『在庫なし』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]

ズーム全域でF2.8の大口径標準ズームレンズ

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥82,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

在庫なし

2013/07/19 10:27(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]

スレ主 kuuuuniさん
クチコミ投稿数:2件

どうもはじめまして。kuuuuniです。

最近K-30を買って明るいズームを探していてこのレンズを探しているんですがもう在庫はないんでしょうか?
東京周辺で在庫ないですかね?
何か情報があれば教えて下さい

書込番号:16381622

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/19 12:18(1年以上前)

キタムラにあるみたいだから、近所の店舗に取寄せてみては?
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/144512-001006006004002

書込番号:16381904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/19 14:44(1年以上前)

↑納期約2ヶ月ってなってるよ。  (・_・)σ

書込番号:16382245

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/07/19 15:37(1年以上前)

最安付近ではないようです。
高くて良いなら有りそうですが。
アライカメラ、シグマオンライなど ?

書込番号:16382384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/19 17:20(1年以上前)

リニューアルのウワサの関係か、安いお店が売り切れてますね。
ヨドバシなら、比較的入荷が速いと思います。

書込番号:16382612

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuuuniさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/19 20:17(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
リニューアルが近そうなので今回はちょっと様子を見てみます。
またなにか質問があるときはここでするので、よろしくお願いします。

書込番号:16383048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/22 22:27(1年以上前)

 こんばんは、
室内用の明るいレンズが欲しくて探してました。まだまだ経験不足で
自分の好きな撮影距離が決まってないので単焦点はさけました。

納期まで2ヶ月だけどついポチリました。
2ヵ月後に入荷するのかも怪しいけどね。ちなみにキタムラに登録注文かけましたよ。




書込番号:16393466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/26 18:07(1年以上前)

価格に負けてポチってしまいました。
納期・性能・新型の噂。ドキドキ要素がいっぱいです。

書込番号:16405604

ナイスクチコミ!0


Quaoarさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/29 23:06(1年以上前)

7月11日にヨドバシドットコムにて注文。先ほど出荷通知メールが来ましたよ。9月末あたりの予定でしたが、早まったようです。

書込番号:16522480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 21:35(1年以上前)

こんばんは、Quaoarさん 良かったですね。

私は、7/22 キタムラにて予約しました。 メールを楽しみに開いてますがプリントサービスのメールばかりでがっかりしています。 予約当時 2ヶ月とあって 今は1ヶ月になってるのでもうすぐなんだろうけど・・・

Quaoarさん よかったら感想や写真アップしてみてください。




書込番号:16525719

ナイスクチコミ!0


Quaoarさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/31 11:06(1年以上前)

昨日、無事に到着しました。作例もあげたいところなのですが、所用でしばらく不在のためファーストライトはお預けです。一世代前の18-50mmを使っており、それからの代替えなのですが、一回り大きく、作りもいいですね。撮影が楽しみです。

書込番号:16527642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/07 21:31(1年以上前)

7月9日にキタムラで注文したのですが
まだ納品されません。

問合わせたら9月20日頃入荷とシグマから返答があったと言ってました。

ヨドバシの方がお得意さん扱いか。まあ仕方ない。

書込番号:16556514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/07 22:56(1年以上前)

秋葉ごーごーさん こんばんは。。。。

私はそれより遅い 7/21キタムラ注文ですが、価格比較を見ていて不安に感じてました。
問い合わせようかとも思ってましたが・・・有益な情報ありがとうございます。
こっちは注文も後なので、もしかしたら後回しかもしれませんが・・・・そしたらそれで連絡が欲しいですが・・・

>ヨドバシの方がお得意さん扱いか
やっぱ、ヨドバシ、ビッグが優先なんでしょうね。。。

キタムラとビッグが車で1時間のところにありますが、ビッグで少しいやなことがあったんでキタムラに頼みました。

早く届いて欲しいです。

書込番号:16556997

ナイスクチコミ!0


look695さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 00:28(1年以上前)

キタムラネットショップで7月7日発注で、
今日、発送の連絡がありました。

ご参考まで

書込番号:16557411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 12:35(1年以上前)

こんにちは、キタムラからついに受け渡しのメールが来ました。

少し不安でしたがこれで安心しました。

初めての明るいレンズでどれだけ写りが違うのかと、他社製のレンズで今からワクワクしています。




書込番号:16562583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/09 23:39(1年以上前)

タヌ吉タヌ吉さん、よかったですね。

私にもメールが来たので取ってきました。
20日頃ということでしたが、若干早くなったようです。

ヨドバシの方が・・・ってのは
そう書いたらシグマの関係者が多少はキタムラに気をつかってくれるかと期待してわざと書き込みました。
効果あったかな。

書込番号:16565038

ナイスクチコミ!0


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/10 00:04(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コム在庫が有りますよ(^^)v

今ポチッてみました・・9月12日着の返信が有りました

ちなみに価格は 34800円でポイント3480還元です

欲しい方はお急ぎください<m(__)m>

書込番号:16565148

ナイスクチコミ!0


2hirotoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/13 22:03(1年以上前)

ヨドバシで頼んだ次の日に届きましたよ、他のネット販売は時間が掛かるような事が書いてありました。

書込番号:16581745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/15 22:30(1年以上前)

9月15日 21時31分の在庫状況 で、楽天のキタムラに「在庫あり」でポチってきました。ここの最安値と同じ\31,320でした。楽天のポイントも3,000ポイントちょっとあったのでさらに安く買えてラッキーでした。

書込番号:16591499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

17-50mm F2.8 EX DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング