『おすすめのカメラケースがあれば教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

『おすすめのカメラケースがあれば教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

スレ主 aozoranekoさん
クチコミ投稿数:14件

D800 28-300 VRレンズキットを購入したのですが、
どのカバーを選べばいいのかよくわからず困っています。
レンズのサイズもあるでしょうし、適当に購入して失敗するのではと不安です。

カメラはアウトドアや登山に携行する予定でおります。
ザックに放りこんで動き回れる感じの物が希望です。

使っていて満足しているお品やおすすめのお品があればぜひご教授ください。


書込番号:16800774

ナイスクチコミ!0


返信する
Trunk2さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 03:08(1年以上前)

こんばんは!

D800と28ー300は、持っていないので使えるか分かりませんがストラップならここで買いました。

皮が柔らかく良かったので、一応URL貼って置きます。参考までに見て下さい。

http://shop.roberu.com/?pid=59530093

書込番号:16800835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aozoranekoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 07:35(1年以上前)

Trunk2さん、おはようございます。
ご返信ありがとうございます。
カメラ本体とレンズの大きさを足してみたらかなり大きく20cmちかくあるみたいです。
これを考慮してサイズの合いそうなものを探してみます。
ご紹介いただいた商品、皮のなめらかな雰囲気がとてもよい品ですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16801110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/06 07:54(1年以上前)

このくらいのサイズが必要だと思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090028-00-00-00

書込番号:16801145

ナイスクチコミ!1


nakayosiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/06 10:29(1年以上前)

シンクタンクフォトの

http://www.yodobashi.com/シンクタンクフォト-think-TANK-Photo-デジタル-ホルスター-20-2-0-<Digital-Holster-20-V2-0>/pd/100000001001281113/

こらはどうでしょうか?

写真では伸ばした状態ですがたためば大きさはぴったりです。
バック自体の大きに無駄がほとんどないので
リュック等に入れるのにはちょうど良いと思います。

書込番号:16801529

ナイスクチコミ!1


スレ主 aozoranekoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 10:52(1年以上前)

nakayosiさん
ご返信ありがとうございます。
商品名で検索してみました。
これはアウトドアにはちょうどよさそうな商品ですね。
検討してみます!ありがとうございました。

書込番号:16801579

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozoranekoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 10:55(1年以上前)

じじかめさん
ご返信ありがとうございます。
ロープロ トップローダープロ70AW、こちらもよい商品で目を引きました。
レインカバーが付属しているのもよいですね。
お値段を見てちょっとドキドキしましたが、山に持っていくなら
きちんとした商品がよいかもしれませんね。
お財布と相談してみます。冬のボーナスがアップしてくれるとよいのですが。

書込番号:16801591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29776件Goodアンサー獲得:1651件

2013/11/06 10:57(1年以上前)

こんなのに包んで
ザックに放りこむのはどうですか
レンズが変わっても使えます

カメララップ

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110132-4T-04-00

書込番号:16801599

ナイスクチコミ!1


スレ主 aozoranekoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 11:09(1年以上前)

gda_hisashiさん
あ、これは目からウロコ。
たしかにこの手がありました。
山小屋泊など大荷物のときにはお鍋や食器類もザックに入るのでそのへんが気になりますが、ふだん使いや日帰り登山、お散歩程度にはこっちの方がラクだし軽くていいかもしれませんね。
1枚持っておこうかと思います。
ありがとうございました。^^

書込番号:16801641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/06 20:21(1年以上前)

ロープロ トップローダープロ70AWと似たタイプにVANGUARD UP-Rise16Zがありますよ。
ロープロの70AW,75AWより少し安く、マチが延ばせるので将来ズームレンズを購入した時にも使えると思います。
購入される時は、カメラの収まり具合を確認をお勧めします。

http://www.vanguardworld.jp/index.php/pv/products/photo-video/detail-1-1-4-27.html

書込番号:16803254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/11/06 20:38(1年以上前)

別機種

私は昨年からマグフォースを愛用しています。
カメラ用ではありませんがミリタリースペックなのでとても丈夫です。

http://www.magforce-jp.com/product/mf0411/mf0411.html

書込番号:16803328

ナイスクチコミ!1


スレ主 aozoranekoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 20:59(1年以上前)

じゃが熊さん
ありがとうございます。
皆様から情報をいただいて、だいぶ見えてきた感じです。
思い切ってお伺いしてみてよかったです。


ブローニングさん
これかっこいいですね!
登山とは別に、こういうのがあるといいなと思いました。
検索してみます。(*^^*)/

書込番号:16803439

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2013/11/06 22:08(1年以上前)

こんばんは

使用機材が少々異なりますが、わたしは28-70mmF2.8Dなどのレンズを付けた状態のD800Eを以下の製品で包んで、バッグなどに入れて携行しております。

http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=6043

こちらはベルクロで止めるだけなのでラッピングもパッパと済ませられて便利だと想いますし、お手入れも簡単だと想います。取り付けるレンズやボディが違っていても、機材の大きさに合わせて包むだけなので、使用機材を選ぶこともありません。わたしは大変気に入っておりますが如何でしょうか?

登山の時は上記の製品で包んで、更にザックに添付されていた厚手のインナーバッグに入れているので、傷が付くこともありませんし、ちょっとくらいザックが当たったり転んだりしても安心かな?って想っています。

購入は上記の銀一のサイトや銀一の実店舗でも扱っていたと想いますが、わたしはビッグカメラの店舗で購入しました。たしかビッグの方が安かった記憶があります。

書込番号:16803790

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozoranekoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 22:35(1年以上前)

Smile-Meさん
ご返信ありがとうございます。
おおー、これもまた便利そうなアイテムですね。
ザックに放り込むならこういうのもアリかなという気がします。
ふだん使いにも困らないし、ムダにかさばらないし、とても気に入りました。
ほんとにいろいろな選択肢があるのですね。
聞いてみてよかった!(*^^*)

書込番号:16803941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/09 19:02(1年以上前)

ロープロの70AWを使っています。大きいのでザックに入れるというよりは、単独で肩から掛ける用途に向いていると思います。バッテリーパックをつけて、長さ103.5mmの24-120mmズームを付けても余裕で納まります。またウエストに締めるベルトがあって小走りをしてもあまり揺れません。蓋を空けてさっとカメラが取り出せます。レインカバーがついています。

書込番号:16814767

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozoranekoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/10 11:10(1年以上前)

ウッドクレストさん
今朝ちょうど同じ商品をチェックしていて
これに決めようかと検討中です。
ザックにもつけられるようなお話なので。(^^)

背中を押してくださりありがとうございました。

書込番号:16817641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング