『ニコンD810のスペック』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ニコンD810のスペック

2014/06/26 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 kameriderさん
クチコミ投稿数:104件

ニコンD810の詳細スペックが掲載

•イギリスのWebサイトExpertreviewsが、ニコンD810のレビューを掲載し、その後、即座に削除している。

以下はこの記事によるD810の詳細だ。

- イギリスでの価格は2700ポンド(4580ドル前後、北米での価格はもっと安くなるはず)
- センサーは36.3MP(新型センサー?)
- 液晶モニタは新しいスプリットスクリーンモード付き3.2インチ129.9万ドット
- カードスロットはCF+SDXC
- 画像処理エンジンはEXPEED4
- ローパスレス
- ISO範囲は拡張でISO32-51200、常用でISO64-12800
- シャッタースピードは30秒-1/8000秒
- 改善されたAF(D4SのグループエリアAFモードが搭載される)
- 4K動画はなし
- 動画モードに50/60pが追加
- ケブラー/カーボンファイバー複合ユニットの新設計のシャッターユニット。シャッターラグの減少、より静かな動作
- 露出モードボタンがメインコントロールダイヤルに移動
- グリップの改善



http://digicame-info.com/2014/06/d810.html

http://nikonrumors.com/2014/06/25/nikon-d810-leaks-hours-before-the-announcement.aspx/

書込番号:17667576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/06/26 11:20(1年以上前)

シャッターが新設計でシャッターショックが改善されているなら、買う価値あるかも・・・・

ただ、値段が半端じゃないね。ほんとにこの値段なら、ちょっと追加すればD4sが買えてしまう。



書込番号:17667589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/26 11:29(1年以上前)

D810の画像
http://i.imgur.com/wmmR418.jpg

今日の午後1時頃発表?!

書込番号:17667614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2014/06/26 11:31(1年以上前)

スペックを判断する人によっては「もうD900では?」との声も。

個人的にはD4xに近いですね。

特に値段が…

(ただ近いだけ。D1桁とは言えない)

書込番号:17667620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/26 12:37(1年以上前)

秒5コマ、ApsCクロップ時に8コマ切れれば完璧なんだけど
sRAW時、限定でもいいです。

書込番号:17667755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/26 13:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 13:14(1年以上前)

↑アクセスできないの。

書込番号:17667862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 13:18(1年以上前)

こちらだよ。
http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d810/

書込番号:17667872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/26 13:31(1年以上前)

ごめんなさいm(_ _)m
お詫びに、カタログです。
http://chsv.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d810/catalogue/d810.pdf

書込番号:17667902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/06/26 13:48(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVBA410AJ.do

日本では これくらい

書込番号:17667935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/26 16:45(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140626_655272.html

こちらにも出ました。

書込番号:17668320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/26 17:30(1年以上前)

NX-Dの1.0の発表もあり、このモデルからNX2の対応はなくなるのですね
d800eから変えるか迷うな

書込番号:17668449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2014/06/26 19:46(1年以上前)

MADE IN THAILAND っぽいですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/655/272/html/008.jpg.html

それにしても、D620とか今後が楽しみです。

書込番号:17668859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング