『こちらのレンズをお持ちの方にお願いです』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥127,000 (30製品)


価格帯:¥218,230¥300,080 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『こちらのレンズをお持ちの方にお願いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信18

お気に入りに追加

標準

こちらのレンズをお持ちの方にお願いです

2015/12/15 00:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

不躾で申し訳ありませんがお願いがあります
こちらのレンズでf4に絞った画像を
見せて頂ける方がいらっしゃいましたら
購入の参考にしたいので見せて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します

書込番号:19405225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/12/15 00:39(1年以上前)

以前、16-35/f4との比較をしたことがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000651904/SortID=17659241/?lid=myp_notice_comm#17663896
もし良かったら上記を参考にされてみてください。

書込番号:19405272

ナイスクチコミ!4


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2015/12/15 09:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Lightroomで写真を管理していると、
レンズや絞り値でメタデータ検索できて便利ですね。

書込番号:19405807

ナイスクチコミ!12


Santos007さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:49件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度4 あしなが写真倶楽部 

2015/12/15 09:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

等レンズはもちろんF2.8が使えることが最大の魅力ですが、背景ボケと明るさの兼ね合いでF4も良く使います。 人物のスナップ撮影であればテッパンでしょう。 ただ28mm以上の広角ですとちょっと歪が気になりますね・・ そこは16-35mm等広角レンズの出番と思います。

書込番号:19405879

ナイスクチコミ!5


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/12/15 10:33(1年以上前)

kenta_fdm3様
ありがとうございます
現在24-70f4を所有していまして
絞った時の違いの参考にさせて頂きたく
投稿しました

教えて頂いたリンク先は大変参考になりました
16-35f4も気になるいいレンズですよねぇ


書込番号:19405955

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/12/15 10:36(1年以上前)

春菊天様
写真ありがとうございます
2枚目の焼魚の写真ですが
開放ボケがいいです
f4じゃ出ないボケですね
ますます欲しくなってきました

書込番号:19405965

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/12/15 11:25(1年以上前)

Santos007様
写真ありがとうございます
綺麗なモデルさんですね
f4で撮られた写真は大変参考になりました
28oより広角はトキナーの16-28を
所有してますのでそちらを使います
でも16-35f4も気なってます
困った沼ですw

書込番号:19406074

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/12/15 12:10(1年以上前)

マップカメラさんで買うつもりが
またも取寄せ。。。。
買う気になった時はいつも在庫切れ
付いてないです

書込番号:19406163

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/12/16 20:10(1年以上前)

春菊天さん
上手いなー^^

書込番号:19410124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/16 21:27(1年以上前)

私も春菊天さんの写真が好きです。

書込番号:19410426

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/12/16 22:34(1年以上前)

AE84様
たんるんなん様

私も同感です
うらやましいセンスです

書込番号:19410706

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/18 23:47(1年以上前)

春菊天さん素敵です(*≧з≦)

書込番号:19416524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/12/22 15:11(1年以上前)

ME様
春菊天様のようになりたいのですが
道のりが遠いです

書込番号:19425813

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/26 23:37(1年以上前)

写真はセンスが必要ですからねぇ〜( ;´・ω・`)

私もセンスが欲しい〜( ;´・ω・`)

書込番号:19437123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2015/12/27 23:12(1年以上前)

皆んなこの前から春菊天さんばかり褒めちぎって
もう一人のことをディスってるんでしょ?
触れちゃいけなかったかな?

書込番号:19439800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/12/29 00:15(1年以上前)

よろしくメカキャット様
いえいえ、そんなことないですよ
Santos007様のF4しばりの画像は大変参考になり助かりました

書込番号:19442420

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2015/12/29 00:16(1年以上前)

皆様へ
本日購入の手続きを完了したました
届くのは来年の1月末との事です

画像を掲載して頂いたお二方には
大変感謝しております
有難う御座いました

書込番号:19442421

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2016/01/06 09:10(1年以上前)

明日 到着予定となりました
楽しみです

書込番号:19464343

ナイスクチコミ!0


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2016/01/07 23:29(1年以上前)

機種不明

本日無事に到着しました
お酒呑みながら眺めてます

書込番号:19470172

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング