『[DMR-BZT820-Kの同等品の専門店モデル]  ですが、』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『[DMR-BZT820-Kの同等品の専門店モデル]  ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:8件

イドサワで54,980円でした。5年保証もつけて買いました。
フルリモコンやHDMIケーブル同梱と、逆にこちらのモデルの方が自分には都合がよかったです。


★参考★

【DMR-BZT820-Kの同等品の専門店モデルです】
HDD容量・チューナー数・その他基本機能はDMR-BZT820-Kと同等です。
ご購入の前に、以下をご確認ください。
■リモコンについて
※こちらの商品は無線リモコンでは操作できません。
※タッチパッド搭載無線リモコンは付属しておりません。付属のリモコンはフルリモコンです。

■i.LINK端子について
※i.LINK端子は後面1系統のみです。

■接続コードについて
※HDMIケーブル(約2m、HIGH Speed対応)が付属します。映像/音声コードは付属しておりません。

書込番号:14744247

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/06/30 14:35(1年以上前)

追記
5年保証は追加で3000円払いました。

書込番号:14744255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/30 19:27(1年以上前)

「本体同等」かの注記がある場合が多い様ですが、無線リモコンの機能自体が本体に実装されていないとのことですから、厳密には同等ではないという認識は必要だと思います。
(無線リモコンを購入すれば無線が使える訳では無い)
複数台を使用する場合に無線リモコンは有益ですので。。。

書込番号:14745280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/07/01 01:33(1年以上前)

820と同等というより、720にハードディスク1TBという感覚でおります。

別に住む家族へプレゼントするので自分ではこれを使わないのですが、毎度買い替え時に古いものは捨ててしまいますので、うちでは増設の可能性はありません。
ドラマを留守録するくらいのニーズなので、チューナー数とハードディスク容量のみが重要で、もともと720を考えていたのですが、500GBが不満だったことと、フルリモコンが良かった自分にはこれはちょうどよい構成でした。機種選択に悩んでおりましたが、この構成を見た瞬間、即決できました。

一応820と同等とうたわれている商品なのでこちらに記載致しましたが、現在の720の価格を考えると特価ではないかもしれませんね。

書込番号:14746997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/02 21:31(1年以上前)

ちーちゃまさんの情報を元に、私もイドサワさんで購入しました。
通常価格 59,800円
会員価格 54,980円
なのですね。会員登録は無料でした。
情報ありがとうございました。

書込番号:14754711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 22:09(1年以上前)

5、6000円前後の差なら同等品じゃなく、きちんとした820正規品買う方が多そうですね!

書込番号:14754925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/02 22:24(1年以上前)

リモコンだけで5〜6000円安くなるなら、専門店モデル買うかな。
無線の便利さ知らなけりゃ不満感じないし。

書込番号:14755019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/03 00:01(1年以上前)

イドサワからのメールによると、DMR-BZT725-K という型番らしいです。

書込番号:14755572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/03 00:44(1年以上前)

それって
820じゃなくて
720同等品じゃないんですか?

書込番号:14755752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 01:14(1年以上前)

「ハードディスク容量で820同等品と表記している」のだと思います。
(無線リモコンを意識している方には実に紛らわしい)

書込番号:14755829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/03 03:45(1年以上前)

なるほど納得です。
ちょっと趣向の変わった専売モデルですね。
今までのモノよりも、
特徴が有って専売モデルらしい機種ですね。

書込番号:14756046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング