『パナGX−8との連携について』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

エレクトロニックフラッシュ FL-600R

最大ガイドナンバー50 (ISO200・m)、36 (ISO100・m)のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:255g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのオークション

エレクトロニックフラッシュ FL-600Rオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月27日

  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-600Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-600R

『パナGX−8との連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレクトロニックフラッシュ FL-600R」のクチコミ掲示板に
エレクトロニックフラッシュ FL-600Rを新規書き込みエレクトロニックフラッシュ FL-600Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パナGX−8との連携について

2017/09/17 20:42(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-600R

スレ主 matusyou2さん
クチコミ投稿数:234件

オリM1−mk2の購入に当たりFL−600Rを購入し、その後、散歩・旅行用にパナのGX−8を購入しましたが、mk2では普通に使えるのにGX−8では発光しません。普通に撮るにはマイクロフォーサイズ規格なので共通かと思いましたが、何か問題があるのでしょうか。やはりパナのストロボを購入する必要があるのでしょうか。今までキヤノンの1眼レフを使っていたため、キヤノンのストロボを購入すれば普通に使用できましたが、マイクロフォーサイズ規格のレンズ交換カメラのメーカーも従来通り、そのメーカーのストロボを購入しなければならないのでしょうか。私の勉強不足なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:21206003

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2017/09/17 20:55(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/connect/gx8.html

使えるはずの組み合わせですよ(´;Д;`)

書込番号:21206046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2017/09/17 21:00(1年以上前)

電子シャッターだとストロボ使えませんがそこは大丈夫でしょうか?

書込番号:21206064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2017/09/17 22:09(1年以上前)

動画、4kフォトとサイレントモードもダメなはずで、パナソニックの4kカメラは電子シャターを使う機能の時は外部ストロボが使えません。

書込番号:21206319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2017/09/17 22:25(1年以上前)

matusyou2さん こんばんは

自分の場合 オリンパスの方は最近購入したため 細かい所はまだ使いこなせていませんが オリンパスPEN Fに付属のストロボを パナに付けても発光自体はしますし パナ純正の小型ストロボオリンパスに付けても 発光自体はします。

また ニッシンのi40も 細かい部分で使い方が変わりますが 基本的には共用できています。

書込番号:21206382

ナイスクチコミ!1


スレ主 matusyou2さん
クチコミ投稿数:234件

2017/09/19 18:45(1年以上前)

MA★RSさん、しま89さん、もとラボマン 2さん返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

実は電子シャッターをoffにすること手こずり、ただいま発光を確認しました。今まで電子シャッター付きのカメラは使ったことがなく、メカシャッターに変えなければ使えないことを知りませんでした。皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:21211433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-600R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレクトロニックフラッシュ FL-600R
オリンパス

エレクトロニックフラッシュ FL-600R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月27日

エレクトロニックフラッシュ FL-600Rをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング