『BDT900との違い』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『BDT900との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BDT900との違い

2012/05/28 13:01(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

スレ主 toshi-masuさん
クチコミ投稿数:7件

BDT900と320の違いが今一つ理解できません
同じような機能を持ち合わせているのにどうしてこんなに値段に開きがあるのか?
3D VIERA TH-P42VT3に合わせて900か320どちらを買おうか迷っています
3Dの写りがいいのであれば高くても構わないのですが、アドバイスいただけたら幸いです

書込番号:14614690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/05/28 13:51(1年以上前)

こちらのリンク先にBDT900も載っていましたので比較してみるとよいです。
そこで魅力を感じなかったら安い方で良いかと思います。

電源やサウンドにこだわりがあり、映像と音声を別々のHDMIからセパレート出力できるといったところでしょうか。

ホームシアターで良い環境を目指していきたいならBDT900、機能をみたしたエントリーモデルで楽しむのならBDT320でいかがでしょうか。

うーん、BDT900が欲しいです。

書込番号:14614787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/05/28 14:19(1年以上前)

再生機としてBDT900/AX2700T/OPPO95/PS3、モニターは50VT3です。

3Dの画質だけなら大差ないだろうと思います。3Dの画質はプレーヤーよりモニター(TV)に依存するようです。

あとBDT320はVIERAコネクトに対応しています。
BDT900はアナログHD出力が可能です。

書込番号:14614857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/28 15:50(1年以上前)

3Dの画質というより、映像画質のみなら大きな差はないと思います。
画質の向上をお望みなら、TV付属の電源ケーブルの交換をお勧めします。
実売1万円程度のケーブルでも結構変わりますよ。
あと、筐体のフットが弱いので、インシュレーター(安いのでいいです)をおすすめします。

むしろ明確な違いは、HDMIが二つのセパレートで恩恵を得るサウンドだと思います。
音質の差があまりでない、TVのスピーカーやシアターラックでの使用でしたらBDT900は必要ないと思います。
さすがに、BDT900は古くGUIの動作は重く、サクサク感はないです。
ただ、BDT320はスロットイン(笑)です。
僕はディスクが出てこなくなりました。

書込番号:14615047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/05/28 15:58(1年以上前)

VT3は電源ケーブル交換不可です。

書込番号:14615067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/28 16:08(1年以上前)

ごめんなさい。勉強不足でした。
一つ前のシリーズでは交換可能でしたので、VT3も可能だと勝手に判断してしまいました。
お恥ずかしい限りです。

書込番号:14615091

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi-masuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/29 08:48(1年以上前)

返信ありがとうございます
なるほど音に違いがでるんですね
音にはそれほどこだわっていないので、BDT320を選ぼうと思います
ありがとうございました

書込番号:14617798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る