『録画開始までの時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.5型(インチ) LE-DCR03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

LE-DCR03ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月10日

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

『録画開始までの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE-DCR03」のクチコミ掲示板に
LE-DCR03を新規書き込みLE-DCR03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画開始までの時間

2012/05/24 16:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > LE-DCR03

スレ主 +Roots+さん
クチコミ投稿数:11件

購入されています方へ2つ質問です。


ACCへキーを回した時点から録画開始までの時間を教えて下さい。

ACCへ回し電源が入り5分以内にキーOFFすると録画していた映像が保存されなかった、というレビューを他サイトで拝見しました。
他の方のレビューには、見た目が同じでも販売している所で仕様が違うなどの意見もありました。
実際のところどうなのでしょう?

こればっかりは購入された方の意見でないと分からないので宜しくお願いします。

書込番号:14599888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 LE-DCR03のオーナーLE-DCR03の満足度4

2012/05/24 20:40(1年以上前)

再生する電源ON時および電源OFF時の撮影状況

再生する実際の撮影動画

製品紹介・使用例
電源ON時および電源OFF時の撮影状況

作例
実際の撮影動画

電源ONから録画開始まで約10秒
電源OFFから録画終了まで約5秒

トータル30秒ほどの撮影を試みましたが、ファイル化されて、記録されています。

外観が同じで、操作パネルの表示が、違う商品が、いろいろ出ているようですが、
それぞれ、内部仕様は違う可能性がありますね。

書込番号:14600621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 20:53(1年以上前)

自分所有の物は、電源ONからコンマ数秒(1秒未満)で録画開始している様に感じます。イメージ的にはデジカメの電源を入れたら、いきなり録画が始まったみたいなカンジですかね。あくまで感覚的にですが。
ただ、フォーマットが正しくないと、録画されない事があるみたいですし、カードそのものの劣化や寿命でなることもあるみたいです。
この機器にも、フォーマット機能があるので、おかしいなと思ったらフォーマットしてみるといいのではと思います。
SDカードは、1つのデータを読み出しだけするのは得意ですが、何度も書込みをすると、その部分が劣化し、書込み不良、読み込み不良を起すらしいです。特にMLCタイプはそうみたいです。
素人の浅知恵で恐縮ですが、参考までに。

書込番号:14600670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 +Roots+さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/24 22:01(1年以上前)

>>まいぱさん


動画付きでとても分かりやすい説明をありがとうございます!


>外観が同じで、操作パネルの表示が、違う商品が、いろいろ出ているようですが、
それぞれ、内部仕様は違う可能性がありますね。

ms20120515さんの投稿でも「電源ONからコンマ数秒(1秒未満)で録画開始している様に感じます」とクチコミを頂いておりますので、仕様が違う製品も多々あるようですね・・・
どの仕様の製品が届くかは運と言ったところでしょうか・・・。


>>ms20120515さん

返信ありがとうございます!
まいぱさんの投稿では電源が入って約10秒経過で録画を開始しるようなので個々で仕様が異なる様ですね。

>フォーマットが正しくないと、録画されない事があるみたいですし、カードそのものの劣化や寿命でなることもあるみたいです。
この機器にも、フォーマット機能があるので、おかしいなと思ったらフォーマットしてみるといいのではと思います。

とても参考になる投稿ありがとうございます。
購入して録画記録しないなどの不具合があったらSDを疑ってみます!



>>まいぱさん >>ms20120515さん

お二人の投稿はとても参考になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
購入を前向きに検討したいと思います!

書込番号:14601027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE-DCR03
ルックイースト

LE-DCR03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月10日

LE-DCR03をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング