『社外品のナビを取り付けられた方に質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外品のナビを取り付けられた方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 ryu-sさん
クチコミ投稿数:55件

マツダCX-5を購入しました、納車日は未定ですが。
社外品のナビを取り付けてもらう予定ですが、サイバーナビ AVIC-ZH07とストラーダ CN-H500Dで迷っています。
どなたか取り付けられた方いらっしゃいますか?
ハンドルリモコンは使えますか?また、バックモニターはどうされましたか?
パイオニア・パナソニックに確認しましたが、まだ分からないと言われました!

良かったら、使い勝手などもお願いしす。

書込番号:14253950

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/03/07 18:14(1年以上前)

過去スレに、情報がありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14158050/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343441/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#14185649

プロに方なので、詳しく書かれているので、参考になる事があると思います。

書込番号:14254694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryu-sさん
クチコミ投稿数:55件

2012/03/07 18:40(1年以上前)

ai3riさん有り難うございます。
一様、読んではいたんですが、なんせ小生まるっきりのど素人で、既に一般的な方法で取り付けた方が居られれば
と思い質問した次第です。
本当は、オプション品を取り付けてもらうと良いんですが金額が高いので、、、、

両メーカーにも電話で確認したのですが、まだ正式に確認できていないとの事でした。

書込番号:14254776

ナイスクチコミ!0


sato_manさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 22:08(1年以上前)

別スレで同じような質問をした物です。
又聞きですが私が理解したことを回答します。間違っていたらだれか指摘してください。

バックモニター、ハンドルリモコンに関しては技術的に問題なく取付可能。(別売り変換コードなどは必要ですが特殊な加工は不用)
カーショップなどで取付してもらうなら多分大丈夫だと思います。
多分というのは・・・私も確認したのですがメーカーやカーショップではCX−5に関するデーターはまだ入っていないとのことでした。前提としてマツダの他の車種と同様ならということです。

書込番号:14255836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryu-sさん
クチコミ投稿数:55件

2012/03/07 22:22(1年以上前)

sato manさん、有り難うございます。

ディーラーに取り付けてもらう予定ですが、ディーラーも確かな情報がないようで心配してます。
どちらのナビでも大丈夫なのでしょうか。(ハンドルリモコンは)
バックモニターはルームミラーのままでもいいのかなぁと思っています。

ネット等に正式対応が乗ればいいのですが、心配性ですみません。

書込番号:14255924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング