『BeatJam5 for car navigation』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BeatJam5 for car navigation』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29382件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 BeatJam5 for car navigation

2012/12/01 21:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 Verstappenさん
クチコミ投稿数:5件

皆様はじめまして。いつも参考にばかりさせてもらってますが、今回は書かなくてはと言う衝動に駆られ書き込みます。
C9P9-V6-650に録音した音楽のタイトルをPCで付ける事に成功しました!

今までこの掲示板を見てNo Titleでも我慢していたのですが、結構溜まってきたので駄目もとでナビの裏に書いてあった客相に電話して何とかならないのかを確認しました。結果はやはり対応する携帯電話は限られると回答されたのですが、その代わりBeatJam5 for car navigationを使えば大丈夫と聞きました。すぐに申し込みをし、CD-Romが届きました。しかも無料です。
 その時に色々聞かれたのですがwindowsパソコンを持っている事と地図を最新版に更新している事が条件のようです。Macには対応していないそうですので我が家のiMacでは使えないのが残念ですけど、これでNo Titleから開放されましたよ。
 お困りの方はパイオニア客相に電話をお勧めします!

書込番号:15419002

ナイスクチコミ!6


返信する
Izuizumiさん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/02 01:54(1年以上前)

BeatJam5 for car navigation の情報ありがとうございます。
質問なんですがこのソフトを使う事によって音楽タイトルの編集(手打ち)は可能でしょうか。私は純正パイオニアナビは音楽タイトルが表示されないとの情報をこの掲示板で知り、純正アルパインナビを購入予定です、音楽タイトルの編集が可能でしたらパイオニアナビの購入も検討するのですが。

書込番号:15420052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 07:30(1年以上前)

Izuizumiさん。
可能だそうです。
私は結局、音質面で圧縮音源はやめ、SDカードにWAVファイルで書き込みました。
iTunesを使うとタイトルのヒット率が劇的に上がりました。
デ−タが無いものはCDの情報が登録可能なので、他の人にも利用能となります。
三菱のナビへの変更を検討していたのですが、とりあえずパイオニアを引き続き利用します。
その予算でスピ−カ−を変更します。

書込番号:15420447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/02 17:26(1年以上前)

スレ主さまへ

本題からはずれる質問だとおもいますが、ディーラーオプションのパイオニアナビを購入するメリットは何があるのでしょう?

私なら値引きが期待できる市販品のパイオニアナビを購入すると思うのですが。

書込番号:15422520

ナイスクチコミ!0


スレ主 Verstappenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/02 22:16(1年以上前)

Izuizumiさん
音楽タイトルの編集はまだ試していませんが、同封されていた取説の追補版にはタイトル情報の編集も出来ると書いてありました。この他にもSDを使ってパソコンからAACやMP3等をミュージックサーバーに入れる事が出来ると書いてあります。

きたくまさん
フォローありがとうございました。スピーカーを変えると音が激変するんでしょうね。CX-5のノーマルスピーカーはかなりさびしい音に感じますから。

ゲルニカ2さん
「納車された時に既にナビが車に付いているから」と言う安直な理由でした。パイオニアナビになったのはDの営業さんから「WEBからいつでも最新の地図をダウンロードできますよ」と薦められたからです。

書込番号:15423975

ナイスクチコミ!1


Izuizumiさん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/03 00:20(1年以上前)

Verstappenさん
きたくまさん

ご回答ありがとうございます、音楽タイトルの編集が出来るとなると純正パイオニアナビを使用中の方々には朗報ですね。
私も純正パイオニアナビを含めてもう一度ナビを検討し直してみようと思います、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:15424655

ナイスクチコミ!1


hsksaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/03 12:45(1年以上前)

Verstappenさん
情報ありがとうございます。

>この他にもSDを使ってパソコンからAACやMP3等をミュージックサーバーに入れる事が出来ると書いてあります。

実際に試して頂くことは出来ますでしょうか?
これまでの口コミでも転送出来たとの情報が無く、
取説にもSDからの転送に関する記載が無かったため、メモリーナビを購入する予定でしたが
転送が可能であれば、こちらのナビにしようと考えております。

書込番号:15426244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/06 20:06(1年以上前)

このスレを見てパイオニア客相に電話したらBeatJamを送って貰えることになりました♪
スレ主さん、貴重な情報ありがとうございますm(__)m

ちなみに連絡した際、シリアルナンバーかデバイスナンバーが必要ですと言われたのですが
書類が見当たらなく困っていたところナビの画面から確認できると教えて貰いました。

ナビの【メニュー】→【情報】→【システム情報】で確認できます。
シリアルナンバーとデバイスナンバーという番号が出てきますがどっちでもいいみたいです。

知らないままかけると確認してからもう一度連絡して欲しいと言われるんで(実際言われたので^^;)、皆さんも電話する前に予め用意しておいた方がいいかもです。

ようやくNoTitleから開放されるかと思うと今から楽しみです。早く届かないかなぁ〜

書込番号:15442013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/08 19:22(1年以上前)

私もカーナビがC9P9 V6 650です。
曲のタイトル表示ができなくて困っていたところ、
こちらの情報をみつけて今日ようやくBeet Jam5の
手続きをしました。

それにしても、本体にタイトル編集の機能が無いのであれば、
はじめからBeat Jam5が同封されているか、せめて説明書の
最後あたりに「タイトルの編集ソフトを希望する人はこちらまで」
みたいな項目がほしいですよね。

自分で調べて気付いた人だけが、ようやく入手できるというのは
不親切すぎると思いますが..。
多分、Beet Jam5無料送付を知らなくて、不便に感じている人が
多数いるのではないでしょうか。

書込番号:16229885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:45〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング