『純正ナビのバックモニターガイド線連動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビのバックモニターガイド線連動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 xiao5さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。CX−5納車まちです。
純正ケンウッドナビC9K2とバックカメラを注文しましたが、
気になることが一つあります。
バックする際、バックモニターガイド線がステアリングの切れ角に連動して左右に動くかどうか知りたいです。ディーラーに確認したら確認中で1週間経っても確定しません。

今乗っている車は連動していて、使い慣れていますので、なければとても不便です。
既に納車している先輩方、バックする時にステアリングに連動してますでしょうか。
お願いします。

書込番号:16826824

ナイスクチコミ!0


返信する
DTNさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/12 16:31(1年以上前)

2013.9月納車
自分の車では、舵角に応じ動く線は有りません
ナビもケンウッドの物です

前車のセレナには付いていて便利でしたが、すぐに慣れてしまいますよ。

書込番号:16826994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/12 19:37(1年以上前)

動かないですね(^^)
特に支障は感じませんが、連動するとハンドルの
切り具合が分かって便利は便利ですよね。

書込番号:16827621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/11/12 21:58(1年以上前)

新型アテンザはどのメーカーのナビを付けても
変換して入力さえ出来れば
ハンドルの切れ角に応じて曲がるラインは入りますが
CX-5にはその機能は付いてません

書込番号:16828320

ナイスクチコミ!2


スレ主 xiao5さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/14 12:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはり連動してないですかぁ〜。
純正ナビに連動できないのは少し納得できないですが、
こうなったら自分の腕を磨かないといけないですね。
社外品で対応できる方法も探して見ます。

書込番号:16834423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング