『黒の社外ルーフレール発見  取り付けた方or画像持ってる方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『黒の社外ルーフレール発見  取り付けた方or画像持ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:42件

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hhhyautoaccessory/mc044.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

社外品に黒が気づいたら追加になっていました。
肝心な車に取り付けた画像がありません。
取り付けた画像をお持ちの方いらっしゃまいませんか?

白や赤にブラックは合いそうですが皆さんはどう思いますか?

書込番号:22350066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/26 04:47(1年以上前)

なかなか良さそうですね。
レビューを見るとQRカード読み込んで取説が出るとか?
色のイメージは、白や赤だけでなくどの色にも合うんじゃないでしょうかね。

書込番号:22350278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


truepressさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 11:10(1年以上前)

なんか宣伝くさいな

書込番号:22350720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/26 13:13(1年以上前)

スレ主は以前からルーフレールに興味があるようで話題にしてますよ。

私も良いと思います。
おぐら あさみさんが思い切って購入してください(笑)

書込番号:22350921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/26 13:35(1年以上前)

>おぐら あさみさん

以前のスレッドで「アリババのサイトで注文したルーフレール(KE用)が注文から1週間かかりましたが今日(ロシアから)出荷の連絡が来ました。」と報告しましたが、注文から1ヶ月半経っても商品が届かないので今アリババのサイトで返金交渉中です。やはり国内で手に入るものは国内で買った方が面倒が無くて良いようです。

書込番号:22350954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/12/27 14:22(1年以上前)

>ROCK YOUさん

私が人柱になりましょう笑
購入しました(*^^*)

機会があれば報告しますね♪
コーティング頑張るぞう😃

書込番号:22353139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/27 14:58(1年以上前)

>おぐら あさみさん
おお!取付ましたら写真のアップお願いします。
塗装?の品質や強度が気になるところです。

確か、おぐら あさみさんはホワイトですよね?
私もそうなので興味があります。

純正とH3Yさんのルーフレールを両方とも取付したことありますが、
レビューにあるようにクオリティは純正同等です。

書込番号:22353205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/12/28 12:28(1年以上前)

>ROCK YOUさん
純正とH3Yさんのルーフレールを両方とも取付したことありますが、


ホワイトです!
え!それもびっくり
何故2つ買ったのかと
取り付けていた(過去形)なのか
理由を教えて頂けませんか?

書込番号:22355034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/28 14:30(1年以上前)

>おぐら あさみさん
自分は純正、友人の車にH3Yさんのものを取り付けました。

H3Yさんのものは、前述したように精巧に出来ております。

あくまでも推測なのですが、クロスバー用の穴が開いてるので、
マツダUS純正のB品(キズあり)が生産国で流れてるのかなと思っております。

私が見た友人の物も目立たないほどの凹みが数か所ありました。

書込番号:22355245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/12/28 15:40(1年以上前)

>ROCK YOUさん


え!!
つまりブラックのルーフレールは凹みや傷などが有るB品の可能性という事でしょうか?
ブラックルーフレール自体が純正に存在しないので
その考えは想定していませんでした・・・・・

書込番号:22355330

ナイスクチコミ!1


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/12/28 16:26(1年以上前)

>おぐら あさみさん
あくまでも推測なので話半分できいてください(笑)

友人のものも明らかに輸送時のものではない凹みがありました。
箱自体にキズや凹みもなく梱包もしっかりしてあったので、そう感じた次第です。

この商品も、それを塗装もしくはアルマイト処理したものなのかなと思ってます。

書込番号:22355392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/12/31 21:14(1年以上前)

>ROCK YOUさん


なるほど 凹みは多少いいけど
傷はないといいなあ
唯一黒のルーフレールの弱点は、格好いいけど
、磨き傷、線傷が目立つ、つきやすいイメージがあります。  実物が、どのくらいのクオリティーか
26000円で見届けて見ようかと思います

書込番号:22362622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/08 00:14(1年以上前)

>おぐら あさみさん
まだルーフレール付けてないんですか?口だけ?

こちらはやっとアリババの返金処理が完了して、アリババの別のサプライヤーから注文したのが間もなく届く予定なので来週には写真(と言ってもKEですが)アップしますよ。

書込番号:22379072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/14 13:57(1年以上前)

長さがかなり長いです

今日、中国から届いたルーフレールを取り付けようとしたら全くサイズが合いません(写真参照:ひょっとしたらKF用が送られて来てしまったのかも)。それで今度は返品交渉中です。

前回は商品が届かずでしたが、これでアリババに注文して2連敗です。もうこの手の商品の海外品には手を出しません。

書込番号:22393211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/01/14 18:47(1年以上前)

私も購入したのが
片方とりつけられません

一応はまるんですが
ネジで固定できない
なぜか片方のルーフレールの半分の固定箇所
のネジがしまりません

チキショー

書込番号:22393856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/15 14:26(1年以上前)

>ゆずとハッピーさん
人柱ありがとうございます
中国製は無責任と言う事を知らせて頂いたことには意味があるかと

書込番号:22395609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/16 13:46(1年以上前)

本件、返金処理となりました。
商品は返送送料が高くなるのでそのまま返送しなくて良いとのことです。

CX-5のモデルの適合違いのようなのでディーラーで適合モデル調べてもらって他のひとに譲るのが良いかもですね。

書込番号:22397810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング