『2021年時変更は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2021年時変更は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2021年時変更は?

2020/10/13 15:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

予約開始日はいつなんでしょうかね?
だれか情報持ってましたら教えてください。

書込番号:23723472

ナイスクチコミ!8


返信する
lost2020さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/13 18:49(1年以上前)

見積もり開始は10月26日

書込番号:23723820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2020/10/13 19:22(1年以上前)

>lost2020さん

お、ありがとうございます。
現在、CX-5かレヴォーグのどちらにしようか検討中
内装、燃費ならCX-5、走り、安全装備ならレヴォーグといった感じです。
レヴォーグは試乗してから検討しようと思っているのでちょうどいい感じです。

書込番号:23723890

ナイスクチコミ!1


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2020/10/26 12:18(1年以上前)

>lost2020さん
本日ディーラーへ行こうとしましたが、予約は出来るが見積もりはもらえないとのこと。
画像等もないとのことでした。
来月にならないとわからないみたいです。

マツコネのジョグダイヤルが旧型のまま、かつナビ画面がタッチパネルでなければ操作性がさらに悪くなりそうな気がします。
どうなんでしょうか?

書込番号:23749159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/26 18:58(1年以上前)

今日、見積もりも解禁だったようですが明後日にずれ込んだようです。
Emodeは第7世代と同様のデイライト組込ヘッドライトになり、CD・DVDがオプションとのこと。
コマンダーCは変わっていないようでした。
価格は数万アップで4WDは400万超え、行った黒マツダでは取り敢えず値引きゼロでした。
ですが交渉の余地を匂わせていました。

書込番号:23749764

ナイスクチコミ!2


wanioさん
クチコミ投稿数:18件

2020/10/26 20:32(1年以上前)

12月3日に発表 生産開始みたいですね。
28日から見積もり開始となっても、水曜はディーラー休みだからなぁ。実質29日からですかね。

書込番号:23749951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0223takaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/29 23:58(1年以上前)

今日新型契約してきました。関西のディーラーです。各グレード2〜3万値上がりしてる感じです。マツコネは既報の通りサイズアップ。DVDプレーヤーは天井部に移設されます。改良モデルはディーゼルモデルの方が生産が早くガソリンモデルの生産は12月スタートになるらしく。私が契約したのはガソリンモデルなので納車は来年1月の中頃になるらしいです。あとショップオプションの色々な装備品は11月より価格改定で値上がりになるとのことで外装パーツは結構値上がりする様です。私が付けたルーフレールは1万以上も高くなってました。また最速納車の個体では新しいマツコネの新機能が100%機能するところまでセットが間に合わないかもしれませんと言われました。改良モデルの実質的な受注は昨日10月28日から始まってるとか。以上、お役に立てれば。>てげさん
>wanioさん

書込番号:23756088

ナイスクチコミ!8


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2020/10/30 00:22(1年以上前)

>0223takaさん

画像は見ましたか?
ジョグダイヤルはどうでしたか?
ナビはタッチパネル対応ですか?
ナビ操作性がよければいいのですが・・・

書込番号:23756122

ナイスクチコミ!1


wanioさん
クチコミ投稿数:18件

2020/10/30 02:19(1年以上前)

私も契約してきました。
ディーゼルのEXだと、12月中旬から下旬だそうです。ナビはタッチパネルにはなるが、ジョグは変更なしと言ってたけど、おそらくということだったので分かりません。DVDとCDは無くていいと思ったのでサンルーフを付けました。ナッパーレザーの色は変わっていません。付属品は現段階では、ナビのSDカードとETC2.0の値上げのみでした。

書込番号:23756202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2020/11/05 15:24(1年以上前)

商談してきましたが、タッチパネルは非対応と言われました。
そうなると操作性はかなり悪くなりますよね。
値引きもあまりありませんでした。
今回は見送ろうかと思います。

書込番号:23769398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/11 23:12(1年以上前)

Emodeは第7世代と同様のデイライト組込ヘッドライトになるようですが、シグネチャー形状がなくなるのは寂しいですね。

書込番号:23782435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング