『CX-60のデザインについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-60のデザインについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ292

返信57

お気に入りに追加

標準

初心者 CX-60のデザインについて。

2022/01/24 23:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

CX-60の実車を目撃した方曰く、以前CM?PV?撮影でリークされた画像と同じデザインで確定みたいです。皆さまはこのデザインどう思われますか?
ちなみに、メーターはフル液晶になるみたいです。

書込番号:24561231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/24 23:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ やだ
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24561243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 02:15(1年以上前)

えぇぇ…

書込番号:24561324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/01/25 02:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ださ
⊂)
|/
|

書込番号:24561327

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:9件

2022/01/25 12:04(1年以上前)

CX-5の方がかっこいいですね。

書込番号:24561719

ナイスクチコミ!25


大嵐48さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/25 17:11(1年以上前)

>しょっぱいハチミツさん
これYouTubeの
CSK Review channelってチャンネルが火元なんすよ。ソッコー叩かれて消してたけど。
Twitterのフォロワーから提供らしいけど、ちょっと不自然な点が多すぎるんだよね。
CG加工前提での撮影っぽいけど。公道での撮影なら関係者以外入れないでしょ。
ただMAZDAは無許可撮影の前科があるらしいけど。

書込番号:24562179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件

2022/02/08 22:12(1年以上前)

>しょっぱいハチミツさん
YouTubeでMAZDAからティザー動画出ました。
どうも本当にこのデザインかもしれません。
CMの背景もこの場所っぽいですし。

書込番号:24588383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pipio--さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/09 10:09(1年以上前)

ネットニュースにも出てきましたね。
小さいカットですが、かなりリーク画像に似ています。
どうやらリークは本物だった可能性が高いですね。
現物みないと最終判断は出来ませんが、今の気持ちは超がっくり。

CX−5エクスクルーシブモードの全身同一塗装の延長上になる感じですね。
造形的にはCX−5よりものっぺりするんでしょうか。

おっさん向けCX−5という感じになりそうな気がします。

書込番号:24588989

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/09 23:03(1年以上前)

さよなら・・・色気があってかっこ良かった魂動デザイン。

書込番号:24590294

ナイスクチコミ!20


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2022/02/10 13:32(1年以上前)

ソウルレッドの方は新漆黒めっきの加飾のようなので
本当の撮影だったみたいですね

書込番号:24591108

ナイスクチコミ!1


ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/10 16:07(1年以上前)

う〜ん・・・ 愛媛県でのあのスクープ車両、ほんもののCX-60だったのか・・・

行き詰まって、先祖返りしたかのような魂動デザイン。「引き算の美学」も、引くところがなくなってしまえば苦しい・・・ そんな印象ですね。
リスクを怖れ、変化や冒険を回避したかのような保守的デザインのCX-60となると・・・ CX−5から乗り換える意味がない。 

しかも、せっかくの低振動・高音質の直6のはずなのに、国内ではガソリン選べずディーゼルのみとか? 加えて、持て余すこと疑いなしのモンスター級最大トルクを誇る3.3Lだと!! これだと、市街地での日常走行ではほぼ低回転域しか使わないことになりそうなので、ガラガラ音と煤には一段と悩まされることになりそうですね。

で、2.5LガソリンPHEVを選択するとなると、600万円ちょいにも! (おまけに、想像するに、トヨタTHS-Uの移植版?)

CX-60購入はあきらめ、エクストレイルのeパワーに期待いたします。(泣)

書込番号:24591365

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/10 19:42(1年以上前)

外観はダメっぽいけど内装は見たい。

書込番号:24591746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 15:03(1年以上前)

前田育男さん、見てますか?
これがみんなの素直な感想です。

書込番号:24593247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2022/02/11 15:07(1年以上前)

立体感がある方の写真だとまだそれなりに見えますが,真正面から見たヘッドライト付近はイマイチですねぇ.

色々写真を見ても,他のマツダ車はどの写真も(分かり易く)カッコいいのに,このヘッドライトの真正面から(ないし立体感無し)はイマイチすぎで見てられない.

・立体的デザインなので実はそれなりにカッコいい?

・ヨーロッパ仕様がそうなのであって,他は違う?(アメリカと日本でデザインの嗜好が違うのは聞きますが,ヨーロッパとはどうかな?)

ぐらいが望みですね・・・




書込番号:24593251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2022/02/11 18:07(1年以上前)

CX-60なんて、興味なし!
本音を書いて見ました。
なんで、CX-5に書くのか・・・



書込番号:24593597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/02/11 20:28(1年以上前)

マツダさん
日本では、終わっちゃいますかね?
次は、何処にしましょ!

書込番号:24593863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/12 17:17(1年以上前)

私のハリアーは10月納車だけど、アウトランダーもカッコ良いと目移りの日々

cx50はカッコ良いと思ったけどね

書込番号:24595400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TIPPETTさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/12 23:54(1年以上前)

一般人から見ると、他のマツダ車と違いはわからん。

書込番号:24596200

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/02/13 12:26(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も一般人・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24597022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/02/13 12:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私も一般人♪
⊂)
|/
|

書込番号:24597034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/15 09:35(1年以上前)

一般人から見てもパッと見で同じとは思わないと思う。

書込番号:24600847

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/15 12:44(1年以上前)

旦那に車音痴イジリされるけど、このくらいなら車種の違いは分かるわ。

書込番号:24601082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pipio--さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/18 12:18(1年以上前)

プロトタイプの写真も出てきましたね。横からの感じが結構わかります。

フロントが5よりだいぶ長いのは当然ですが、リアのオーバーハングも長く、荷室はだいぶ大きそうです。
窓の切り方、ピラーの立て方は5とあまり変わりません。
キャビンサイズもそう拡大しているようには見えないですね。

個人的に5の個性と感じてたフロントフェンダー上からリアタイア方向に斜めに流れるプレスラインは無いようです。
パッと見、前後が長くてちょっとだけ四角いCX−5って感じではありますね。

少し新鮮味に欠けるかなぁ。5と併売ならもっと変えても良かったような気はしますね。




書込番号:24606507

ナイスクチコミ!4


ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/18 14:50(1年以上前)

>pipio--さん

同感ですね。

「魂動デザイン」そのものは、依然として国産車トップクラスの出来映えだと思ってはいるのですが、こうも「金太郎飴」が続くとなると、さすがに飽きがきてしまう・・・ BMWにせよメルセデスにせよローバーにせよ、いずれもブランドアイデンティティを維持するためのコアデザインは着実に承継させてきているものの、それなりの変化もしっかりと積み重ねている・・・

ブランニューのCX-60にこそ、それを強く望んでいたのでしたが・・・

書込番号:24606768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2022/02/18 20:27(1年以上前)

私は,魂動デザインは着実に進化してきて,例えば(初代CX-5は古すぎるとしても)最初のフル魂動デザインと思えるアテンザから今のCX-30やMAZDA3では,はっきりと進化を感じます.(私はアテンザ乗りですが)ヌルッとした質感は,路上で初めて見た時欧州外車かと思いました.(本当です)

この進化ができるデザインチームが,あのCX-60のデザインをするとは,信じたくありません・・・

MAZDA3が出る前,既存アクセラのボディで試験をしたりしていました.今回も,テキトーCX-5系デザインで走行テストしているだけと思いたいです.

ただ,さすがにヘッドライトあたりは欧州の公式サイトで出ているので,これなんでしょうね.


書込番号:24607286

ナイスクチコミ!3


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/18 20:48(1年以上前)

車体の一部分のみの画像や画素数の荒い画像を見て悲しむのは尚早な気がしますよ。

書込番号:24607330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/19 06:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/02/19 07:11(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ コレはなんてクルマなの?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24607761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/19 07:30(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
CX-60です。

書込番号:24607776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/02/19 07:49(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 御意!!! 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24607799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/19 07:52(1年以上前)

改めてデザインって大事なんだなって思いました。
直6FRでもパッと見で所有したいと思わないです。

書込番号:24607802

ナイスクチコミ!8


ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/19 11:14(1年以上前)

>あるご3200さん

上質かつ斬新であった「魂動デザイン」にも、CX-60あたりから停滞感が着実に忍び寄ってきそうな予感、たしかにありますね・・・ 

某国産車メーカーのカー・デザイナーである知人によれば「この数年間で、マツダでは、複数の中核デザイナーが離脱したらしい。その影響もあるのかも?」とのこと。

真偽は定かではありませんが、(マツダのデザイナーのみなさま方にはたいへん失礼ながら)CX-60のアウトラインは、どう見ても、リスク回避路線的妥協案にしか見えないのが残念です。(大泣)

書込番号:24608176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/22 10:17(1年以上前)

パッと見で所有したいと思うデザインってこういうのだと思う。
CX-3ってサイドラインが波打って躍動感があって好きです。

書込番号:24613798

ナイスクチコミ!7


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/22 19:18(1年以上前)

内装ちらり

https://www.youtube.com/watch?v=1O6kp57vF74

書込番号:24614576

ナイスクチコミ!1


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/22 20:43(1年以上前)

>ken_ken7さん

内装の写真、良さげですかね。
他のメーカーでもありますけど、無塗装のウッドパネルってセンス良いなあと思います。

書込番号:24614702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TIPPETTさん
クチコミ投稿数:29件

2022/03/04 22:10(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も一般人・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24632518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/03/07 15:00(1年以上前)

CX60は、いつデビューなんですかね?
聞くところによるとCX5はスモール郡になり、後輪のショックもトーションになるとか、
この先マツダさんは、何処へ?

書込番号:24637329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/03/07 15:58(1年以上前)

>福島の田舎人さん

3月8日(明日)発表みたいですね。

CX-5は現行からわざわざ作り替えることはないと思いますが・・・

書込番号:24637401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/03/07 18:34(1年以上前)

ミヤノイさんとは、お久しぶりの会話になりますネ!
先日アチコチ閲覧していたら、CX5のそのような記事があったので書き込んだ次第です、
評論家の間では、マツダさんはEVよりもラージ郡に(FR・6気筒)力を注いで今後勝負するとか何とか、そこがコケるとマツダさんも大変だなんて記事でした。
CX30をサイズアップするとも書いてありましたね?
ヒョットするとそのへんの兼ね合いですかね?

書込番号:24637599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/03/08 07:36(1年以上前)

>福島の田舎人さん

ありがとうございます
残念ながら本日のCX-60の発表会はウクライナ情勢のために中止になったようです
https://super.asurada.com/cars/mazda/cx-60/2022/73820/
仕方がありませんね。
当然の処置だと思います。

マツダはEVには向かわないと思います。
10年後にエンジンそのものが禁止になるかどうかもまだ確実ではないので
FRの大排気量化してPHEVにしてニッチ層を狙うしかないと思います。
PHEV化すれば大排気量でも簡単に規制は通るのでよりハイパワー化狙いしかないでしょうね。

EVは中韓が既にガソリン車並みの価格になっているので太刀打ちは出来ないと思います。
マツダだけではありませんが日本のメーカーは苦しい戦いを強いられるので
大量販売化はもう過去の物になっていくと思います。

書込番号:24638347

ナイスクチコミ!0


pipio--さん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/08 15:30(1年以上前)

私がよくチェックしているK-BLOGさんというのがあるのですが、そこでガッツリ写真が出てました。
デザインはリークの動画、写真そのままでしたね。残念ながら。内外装がよくわかるカットになっています。
全長4745mm、幅1890mmなんだそうです。当然ですがCX−5よりは一回り大きい。

やっぱりサイド・リア下部とタイヤ周りの樹脂部分を同色塗装するようですが、個人的にどうにもこれが気に入らない笑。
同色塗装するくらいなら最初から樹脂パーツを外に出さなきゃいいのに、と思ってしまう。

CX−5のような無塗装前提でデザインした車で、後から塗るアイデアが増えた、ならまだわかるんですが、
ブランニューのモデルでなんでこういう処理になるのか、素人にはわからない理由があるんでしょうかねぇ。
パネルラインに無駄な継ぎ目、段差が出るだけだと思うんだけど。

言い出すと止まらないのでこの辺にしておきます。

書込番号:24639002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/08 20:46(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ジーーー 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24639486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/08 20:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ジーーーー 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24639489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/12 22:33(1年以上前)

発表される前はみんなダサいって言ってたのに
いざ発表されると、よくよく見るとかっこいい・・・とか
実物の方が良さそう・・・とか意見もチラホラ。

よくよく見てもかっこいいと思えない・・・自分の感覚がおかしいのかな?
離れ目の小さなヘッドライトが見えない夜はかっこいいのかもね。

本当にいいデザインってのは、よくよく見なくても
実物でなくても、パッと見でかっこいいって感じるんじゃないの?

書込番号:24646232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/13 00:13(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ インテリアは良いけど・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24646375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/03/13 06:29(1年以上前)

パット見たときの印象、デスよね! 
内装はねぇ、他社を牽引してますからねぇ?
私のマツダへの愛着は
価格に合わない落ち着きのあるインテリア!
ディゼールの力強さ!
何とも云えない鼓動デザイン!
だったんですよねぇ、
寂しいですネェ!
(しつこいですかねぇ)

書込番号:24646567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/13 07:10(1年以上前)

どうしてもレンギョに見えてしまう・・・

書込番号:24646592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/13 08:32(1年以上前)

ジーと見てみると、cx5のほぼまんまじゃないですか
容積率2割アップで

だとすると
今のcx5オーナーが実物見たら、おーカッコイイじゃん

ってなる可能性大かも?

あと幅拡大分をなんでシートの大型化に割いてくんないのかね?
拡がってるのはセンターコンソールあたりだけか?

あとメーター類  針式の構図から脱却した革新を提示して欲しかった
ソニーのモデルみたいな
あれVWのまんま?

書込番号:24646691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/13 08:39(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ CX-80は もう少し外観デザインを
⊂)  変えて欲しいなぁ〜
|/ 
|

書込番号:24646702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/13 08:50(1年以上前)

外観デザインといえば、鼓動はあんまり好きじゃない
特にcピラーの窮屈さは

今飛びつきたいのは、昔流行ったクレスタ、スカイラインのサーフィンプレス、角張ったシンプルなライン
マーク2ワゴンも良かった
あれを今時に模様替えしたらねぇ

書込番号:24646720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/13 16:07(1年以上前)

私はどうしてもオークの顔に見えてしまいます。
ずんぐりむっくりで、、黒のフロント部分が牙の形で、、

内装はとても品がありますしいいのでが、、

直6がどうかはわかりませんが、PHEVのリアのダミーマフラーもがっかりですね。
引き算ならダミーはいらん!!

書込番号:24647425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/13 16:23(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 直6は本物が4本出てるはず! 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24647468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2022/03/13 16:43(1年以上前)

>本当にいいデザインってのは、よくよく見なくても
実物でなくても、パッと見でかっこいいって感じるんじゃないの?

逆ですね。
ぱっと見で判断するのはインパクトだけで、秀逸なデザインは目立たないので
違和感から始まって、ジワジワと良さが染み込んできます。
トヨタの際立ったグリルシリーズとかインパクト重視なデザインは
ど素人を掴むには強烈なインパクトを与えるので効果はありますが
それと良いデザインは別です。

有名カーデザイナーが手がけた車も一般人にウケないことが多いです。
絶版になってから認められたりしますしね。

写真や動画などの2次元だと、判らないところが多いのも
角張ってない車だとのっぺりと写るので、実車だとイメージが全然違うものです。

まぁ所詮SUVは実用車ですから、カッコで乗るもんじゃないですけどね。
無骨な方が似合いますね。

ラージのFRユニットから見えるのは、見た目じゃなくて
今後の展開ですよね。
RX-9とかに期待しちゃいます。

書込番号:24647513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/13 16:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ フロントとサイドを変えて欲しい
⊂)  リアはホンモノが付くならOK!
|/ 
|

書込番号:24647522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 08:19(1年以上前)

これかっこいいね!
やっぱりこういう顔が好き。

https://response.jp/article/2022/03/15/355211.html

書込番号:24652064

ナイスクチコミ!1


Matchmanさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/16 12:28(1年以上前)

魂動デザインが格好いいと思えるのは、やはり引き算の美学=不要なものをとことん取り払っている
からだと思うのだが。それが極まっているのは MAZDA3 セダンあたりかな(愛車でもありバイアスは
あると思いますが)。
SUV ということもあり、多少の加飾は無理のないことかもしれないけれど、「牙」に見られる足し算は、
魂動デザインの後退と思えるかな。ダメというほど悪くないんだけど、逆にフツーすぎるのよね。

書込番号:24652344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/03/16 21:19(1年以上前)

走り・インテリア等は進化してより良くなってると感じますが、
個人的には、チーターがカバに変身したように感じて、どうにも受け入れがたいんですよね!
ま、価格的にも手が届かないと思いますが!

書込番号:24653118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/17 14:10(1年以上前)

>Che Guevaraさん
>秀逸なデザインは目立たないので
違和感から始まって、ジワジワと良さが染み込んできます。

なるほど・・・MX-30はいまだにジワジワと
良さが染み込んでこないです。
やっぱりMX-30は秀逸なデザインではないんだな。

書込番号:24654064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング