『ドアミラー格納』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ドアミラー格納』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ドアミラー格納

2012/06/09 03:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件 CX-5 2012年モデルの満足度5

ドアミラー格納パーツとリバース連動ドアミラー下降パーツの取付を検討しています。

どなたか取付た方いればどこでいくら位で取付たか等の情報いただければと思います。

また不具合や注意点あればあわせてお願いします。

書込番号:14657677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16315件Goodアンサー獲得:1332件

2012/06/09 12:48(1年以上前)

こんなのがあるんですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1457134/car/1066847/4597549/parts.aspx
関連で色々見ていくとDIYでされている方やディラーに依頼されている方色々のようです。

書込番号:14659032

ナイスクチコミ!4


kumashuさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 16:03(1年以上前)

パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー自動格納装置 TYPE−Aを着ける予定です。
Dでも、これで大丈夫と言われました。
ただ、工賃は15000円と。。
高いのかどうかはわかりません。
みなさんはどうでしたでしょうか?

書込番号:14659780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/09 18:21(1年以上前)

kumashuさん
ちょっと違いますが、自分はホーンの交換で工賃が15,000円くらいでした。
1時間あたり 7000〜8000円くらいらしいです。
パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー自動格納装置 TYPE−Aも、内張りをはがしての作業になると思われますので、ある程度妥当なんじゃないでしょうか?

書込番号:14660310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/06/09 21:01(1年以上前)

まだ納車前ですが、ディーラーの見積額は5000円でした。
お店によってかなり違いますね。

書込番号:14660982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/06/09 23:47(1年以上前)

パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー自動格納装置 TYPE−A
PIAA ホーン &リレー
アクセサリー&スモール&フォグ&バックランプ&ナンバー灯&ETC+再setup料金…取り付け工賃…

契約後に持ち込んで 全てサービスで
取り付け可能でした…
お店によって違うと思います。

三ヶ月待ちで、いよいよ 明日
納車です………長かった〜

書込番号:14661909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumashuさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/10 00:23(1年以上前)

みなさん、すごいですねぇ。
こういうのって、D変えてつけてもいいのかしら?
ちょっと値段に差がありすぎて、将来的に不安になってきました。

書込番号:14662066

ナイスクチコミ!0


zysanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/10 06:36(1年以上前)

おはようございます。
私はTypeAを取り付けしましたが大変便利で優れものですよ。
費用については、自分でやったので部品代だけでした。
また、ホーンも交換しましたが、これも自分で出来ました。
色んなところで取り付け手順が公開されていますので、試されてみては?
あくまで、自己責任になりますが。

書込番号:14662762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:46〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング