『皆様のお仲間になります!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『皆様のお仲間になります!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信9

お気に入りに追加

標準

皆様のお仲間になります!

2017/03/20 22:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

書込番号:20656361 マツダコネクトについて の質問をさせていただいた手動巻上式写真機です。

念願のCX-5 2015年モデルを契約することができました。

1日試乗の時にお世話になったセールス担当の方からXD L-パッケージのデモアップ車を紹介され、初めに提示された金額でまず納得。
ディーラーへ足を運び、現社を見たときに感動しました。
ブルーリフレックスマイカの塊は綺麗な車庫に鎮座していました。
ホワイトレザーのシート、さらにはBOSEのスピーカー付き!

実物を見ながら、どこをドライブしようか想像するだけでワクワクしてきました。
試乗の時もそうでしたが、本当に胸が高まる感じ・・・自分が免許を取ってしばらくしてから初めて買った車を見た時のワクワク感がよみがえって参りました。

納車はまだもう少し先ですが、この板でお世話になった方々が沢山おいでますのでお礼を込めて書き込みさせていただきました。

ZOOM-ZOOM 楽しみです♪

書込番号:20754595

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 22:45(1年以上前)

>手動巻上式写真機さん
ブログか自身の立てたスレッドに書いたらどうですか?
契約など貴方だけではありません。
こんなスレ立ちまくったら、本当に情報欲してる人に迷惑ですよ。

書込番号:20754711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 23:20(1年以上前)

おめでとうございます。
うらやましいです。

CX-5の住民はなんか知りませんが冷たい方が多いようですね。
いい車なのに残念ですね。

書込番号:20754826

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/21 05:48(1年以上前)

>手動巻上式写真機さん

ご契約おめでとうございます。
納車が待ち遠しいですね。

値引きは満足いくまで引き出せましたか?


書込番号:20755178

ナイスクチコミ!5


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/21 06:10(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
宜しくお願い致します。

書込番号:20755195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/21 06:51(1年以上前)

おめでとうございます。

価格.comということを考えたら契約時の金額などをお願いします。
新型で盛り上がっていますが旧型を検討している人も沢山いるでしょう。有益な情報をお願いします。

そうでなければみんカラでもやりましょう。そちらの方が寛大ですよブログも書けるしw

書込番号:20755241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2017/03/21 07:06(1年以上前)

>nao_fantasistaさん
すいませんでした。
ただ、私は以前回答してくださった皆様にお礼がしたくて悩んだんですが新規スレッドを立てた次第です。
以後このような書き込みは一切慎みます。

>MT1852さん
>k.....2さん
>ぜんだま〜んさん
>カルフォルニア1980さん
ありがとうございます。
購入決定にあたり、ここの掲示板はいつも参考にさせていただいていました。
今後、掲示板として正しい使い方が出来るよう十分注意致しますので、よろしくお願いいたします。。

書込番号:20755255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2017/03/21 07:36(1年以上前)

Lパッケージ 6000km
BOSEスピーカー、ETC付き
メンテナンスパック
ボディコーティング

これらのオプションを付けてはじめは総額270で、といわれましたが、もっと頑張って!といい260万まで下げて下さいました。

かなりお得に買えて良かったです!

書込番号:20755285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/21 08:22(1年以上前)

しかも2012年板だし(泣)

書込番号:20755340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/21 08:25(1年以上前)

あっ、旧型だった。(笑)
新型買いました、スレ乱立かと思った。(笑)

書込番号:20755344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:38〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング