『まだまだ走りまっせー!。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『まだまだ走りまっせー!。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

まだまだ走りまっせー!。

2021/06/17 18:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

この間21万キロクリアしましたが、エンジンまだまだ快調!。先日オイル交換しましたので、
今日、長い坂道誰も走っていないのを確認後、クルマに鞭を入れました。
その時のエンジン調子状態をモニタリング。

書込番号:24193359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2021/06/17 18:06(1年以上前)

写真が抜いたので

書込番号:24193361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/17 20:23(1年以上前)

爺さん、無茶するなよ。

書込番号:24193576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2021/06/17 20:55(1年以上前)

鞭を入れたにしては、回転数が1440。
ちょっと微笑ましい。(^^♪

書込番号:24193631

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/17 21:44(1年以上前)

こんばんは、
>21万キロクリア
10万キロオーバーはよく目にしますが21万キロはたしたものですね。
スペインのキャンプ場でこの車のユーザーと懇談する機会がありましたが
誇らしげに乗っている姿が印象的でした。(余談失礼)

書込番号:24193707

ナイスクチコミ!7


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2021/06/17 22:26(1年以上前)

>ゆずとハッピーさん

いえいえ、写真を偶々撮った時の回転数表示で、上り坂での値は赤いボッチの処です。

何分上り坂ですので回転数は3600rpm位ですが、
トルクは410N/mで、ブースト圧は1.56です。


書込番号:24193776

ナイスクチコミ!4


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2021/06/18 12:43(1年以上前)

>AZR60-202さん
心配して頂き、ありがとう御座います!。

書込番号:24194508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/18 18:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 目指せ30万km!
⊂)
|/
|

書込番号:24194954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2021/06/19 08:16(1年以上前)

>TakiBatsonさん

道具は使ってやらないとさび付いてしまいますからね

21万キロのご老体(失礼!)でブースト1.56はご立派な数値かと

書込番号:24195819

ナイスクチコミ!2


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2021/06/19 09:25(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
ありがとうございます!。
昨日高速への入口、Dでフル加速したときの
値で、ホント21マンキロ走ったとは思えない
値が出ました。瞬間的にはカタログ値以上。

書込番号:24195933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2021/06/20 02:54(1年以上前)

私は6年目15.5万キロです。

最近めっきり燃費悪くなってきましたが、21万キロ走って、今の燃費はどれくらいですか?

自分は、満タン法で15.0km/l位です。

書込番号:24197348

ナイスクチコミ!2


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2021/06/20 11:36(1年以上前)

>クサタロウさん
燃費が悪く成って15キロですか! 凄いじゃないですか。 

ワテのはEGR制限プレート9ミリ入れて有るので、燃費は多少犠牲です。
実燃費は、遠乗りして15キロ、町をちょい乗りで11キロくらいです。

書込番号:24197809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/19 22:42(1年以上前)

ディーゼルエンジンなら30万キロまで乗っても全然平気ですよ。メンテは必要だけど。
長く愛着を持って所有するっていいと思う。

書込番号:24298396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:39〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング