『K-531との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:40W M-616DV-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-616DV-W [ホワイト]の価格比較
  • M-616DV-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • M-616DV-W [ホワイト]のレビュー
  • M-616DV-W [ホワイト]のクチコミ
  • M-616DV-W [ホワイト]の画像・動画
  • M-616DV-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • M-616DV-W [ホワイト]のオークション

M-616DV-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月20日

  • M-616DV-W [ホワイト]の価格比較
  • M-616DV-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • M-616DV-W [ホワイト]のレビュー
  • M-616DV-W [ホワイト]のクチコミ
  • M-616DV-W [ホワイト]の画像・動画
  • M-616DV-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • M-616DV-W [ホワイト]のオークション

『K-531との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-616DV-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
M-616DV-W [ホワイト]を新規書き込みM-616DV-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K-531との相性

2013/10/28 17:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > M-616DV-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:576件

M-616DVとK-531と組み合わせて使うことは可能でしょうか?例えばK-531でCDからUSBに録音した後M-616DVに指して聴くとか♪スピーカーはK-531のスピーカーを使おうと思います。インピーダンスが違ったりWayが違いますが♪どうなんでしょうか?宜しくお願いします♪

書込番号:16766086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/28 18:13(1年以上前)

K-531はUSBメモリにMP3形式で録音できます、M-616DVでのUSBメモリの対応形式もMP3が含まれるので再生可能でしょう。

スピーカーはM-616DVの端子が専用となっていて、スピーカー側は直づけのように見えます。
ケーブル加工しないと接続できないでしょうね。
それとインピーダンスが4Ωと低くなるのでおそらく対応外となります(そもそも付属以外のスピーカーの取り付けは対応外でしょうけど)。

書込番号:16766207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/10/28 18:28(1年以上前)

ありがとうございましす♪例えばDVDレシーバーに光出力がついたレシーバーで有ればK-531に入力しでK-531で外部の音を楽しむ事は可能ですよね♪

書込番号:16766262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/28 18:36(1年以上前)

光デジタル出力からK-531の光デジタル入力へと接続すれば再生はできます、ただしPCM音声以外は受け付けないので再生機側でPCMに変換してから出力するよう設定します。

書込番号:16766286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/10/28 18:46(1年以上前)

なるほど、可能何ですね♪注意点まで、どうもありがとうございました♪

書込番号:16766315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > M-616DV-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K-531との相性 4 2013/10/28 18:46:09
素人の発想 2 2013/10/17 16:07:33
スピーカーを違うものに差し替えたいです。 2 2013/06/24 20:49:16
MDデッキの接続について 1 2013/01/13 19:37:19
ご存知の方、教えて下さい。 10 2012/12/26 21:27:15
コストコで税込9980円 1 2012/09/11 3:39:19
光デジタル音声を聴きたいのですが 14 2012/06/26 19:40:41
スピーカーケーブルに関して 2 2012/05/02 9:14:21
購入検討中ですが 2 2012/04/15 10:05:45

「ケンウッド > M-616DV-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-616DV-W [ホワイト]
ケンウッド

M-616DV-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月20日

M-616DV-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング