『流通はいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:65.9x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 5日

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

『流通はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

流通はいつ?

2012/05/01 10:48(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

予約したんだけど、いつくるんfだろう?早く来ないかなぁ。

書込番号:14506321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/01 10:53(1年以上前)

予約受付してるSHOPを何れ見ても発売日:発売日未定としてるので?が回答かと。

書込番号:14506335

ナイスクチコミ!0


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2012/05/01 11:04(1年以上前)

そうなんですよねえ。
コシナのレンズは初めてなんですが、だいたいそういう体制でしょうか?
他のレンズを買ってしまいそうです。

書込番号:14506371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 00:18(1年以上前)

私は4月1日に予約したのですが、納期は6月下旬から7月上旬頃の予定との事でした。
4月末に友人が予約しようとしてショップに確認した所、メーカーから夏頃の予定と返事があったそうです。

モデルチェンジした事もあって、注文が多いのでしょうか・・・
丁寧な作業工程で遅くなるのは仕方ないと思って、気長に待つ事にしています。

書込番号:14509289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2012/05/02 01:21(1年以上前)

そうですか…。思ったよりかかりそうですね。
気長に待つしか亡いんですね。
季節はかわっちゃうだろうし…別なのも買っちゃおうかな。

書込番号:14509507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 00:11(1年以上前)

こればっかりは、仕方ないですよね(^^;

旧型なら、アライカメラさんが即納っぽいですが・・・

書込番号:14513654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/03 01:17(1年以上前)

thiii さん
連休明けメーカーに、電話!

書込番号:14513928

ナイスクチコミ!0


bssmさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/09 00:12(1年以上前)

公式発表から3ヶ月以上が経過しても発売日が発表されないのでダメ元でコシナに問い合わせのメールを入れてみました。

ポートレート用のレンズ、具体的にはNIKKOR 50mm F1.8Gが欲しいのにコレが気になって買えない…両方買う予算も無いし、早く発売日を発表して欲しいです。

書込番号:14539565

ナイスクチコミ!0


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2012/05/18 11:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
Nのない製品や、ウルトロンへの浮気も考えましたが、気長に待つ事にします。
空白を埋めるためにいろいろ古いレンズなどあさていましますが(笑)。
このレンズを待って格安になっているフィルムカメラも入手し、完璧です。
夏前に入手できるといいなあ。

書込番号:14575345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/18 14:44(1年以上前)

thiiiさん
デザイン変更したんやから
速く出して欲しいな。

書込番号:14575881

ナイスクチコミ!0


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2012/05/18 15:19(1年以上前)

ほんとですね。変更しただけなのに。もうしばらく待って談話してみようかな

書込番号:14575971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/18 15:28(1年以上前)

thiiiさん
20mm、40mm、58mm、
そうやな、その時は、電話やな。

書込番号:14575986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/18 23:08(1年以上前)

アライで新品購入したSB-900はバグばかり出ました。

書込番号:14577537

ナイスクチコミ!0


bssmさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/20 12:37(1年以上前)

コシナへの問い合わせの結果を書き込むのを忘れてました。
と言っても何もお出しできる情報は無く、
「決定次第HPに記載するのでお待ちください」
と言った趣旨の回答でした。また、回答出来る出来ない以前にお問い合わせ窓口では発売に関する情報は持っておらず、HPにてユーザーと同じタイミングで発売日を知るとの事でした。

書込番号:14583582

ナイスクチコミ!0


優妃さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/24 09:33(1年以上前)

僕も予約待ちです。

カラスコ28/2.8が7月発売なのでその頃に同時に出るんじゃないかと予想してます。

まぁコシナのレンズは半ば受注生産に近いレベルですから気長に待ちます。
急いで撮影する様な使い方をするレンズでもないですしね(笑

書込番号:14598946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 12:32(1年以上前)

予約先からメールで連絡があり、「お届けが8月6日〜8月8日になります」との事でした。
気長に待ちますか〜(^^;

書込番号:14679411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 5日

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング