Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『全く使えない機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

全く使えない機種

2012/04/26 19:32(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

帯域制限を受けるほどのヘビーユーザーでないのに、NHKオンデマンドが視聴できない。
サポートセンターに問い合わせたら、この機種の仕様ですからご了承下さい。
この対応最悪ですね、この会社一体どうなっているんだろう?
購入時には全く説明が無かった、はっきり言って詐欺ですよ。
消費者センターに相談に行きます、総務省に電話します。
全く非道い機種です

書込番号:14488375

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/04/26 20:01(1年以上前)

お気持ちはお察しします。

でも、イモバのダメダメな点をちょっと検索してくれてたなら…
2年前くらいから「300万パケット(366MB)/24時間以上の帯域制限」をかけてたのは既出でした。

書込番号:14488470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/26 20:22(1年以上前)

帯域制限は存じていますが。
300万バケットも使っていませんね。
オンデマンドのHPも開かないのですよ。
EMに問い合わせても無駄なので
消費者センターか総務省に相談しようと
考えています。

書込番号:14488559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/04/26 23:32(1年以上前)

私の周りでもイモバは全くお話しにならず、自戒も込めて即解約していました。ビールでもないのに宣伝にばかりカネをかけて、何かおかしいですね。

書込番号:14489442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/27 03:47(1年以上前)

多分プロトコル制限の方に引っかかっているんじゃないですかね?

LTEフラットのプラン説明にちょこっと書いてありますけど
実際の規制内容詳細はどこにもない極悪仕様。

● LTEプランでは一部ご利用いただけない通信(ファイル交換、VPN通信など)があります。ご利用の可否については全てを保証するものではありません。お客さまのご利用環境・ご利用方法等により変わる場合があります。また、一部ご利用いただけない通信については予告なく変更となる場合がありますのでご了承ください

VPN通信"など"それ以外の規制も匂わせつつ、予告なく変更もありうると来ている
正直、怖くって契約したくない内容。2年縛りだし。

書込番号:14489969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の満足度3

2012/04/27 16:56(1年以上前)

NHKオンデマンドのHP、通常通り閲覧できますが。。。

無料配信も視聴できます。
EMへ苦情を出す前にNHK側のFAQをご覧になり、対応をしましたか?
パソコンというのは意外にも個人・個別で異なるセットアップがなされているものですから、EM側で対応するのは不可能だと思います。

書込番号:14491389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/04/27 18:06(1年以上前)

こちらのキャリアの対応は本当に酷いですね。

私も3年ほど前にイーモバイルにクレームをいれた事があります。
電波が突然入らなくなり、問い合わせをし調査をして頂いた所

「地殻の変動により地面が隆起したことが原因です」との事でした。

今思い出しても腹が立ちます。

書込番号:14491555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/28 09:07(1年以上前)

経過が気になります。
追跡調査宜しくお願いします。
私の環境ではストリーミングソフトを使っても問題ないのですが、何が障害になっているのですかね…

書込番号:14493806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/28 09:39(1年以上前)

今試してみましたが、GP02経由ではNHKオンデマンド視聴出来ますよ?
3GとLTEに何か違いがあるのでしょうか。
スレ主さん、LTEへ機種変更時の参考にもなるかたもいると思いますので、固定モードでそれぞれの状況を検証していただけますか?
ネガティブキャンペーンは見ていて気持ちのよいものではありませんから、できることを検証し消費者センターなりの経過も教えて下さい。

書込番号:14493901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 16:45(1年以上前)

あ、ホントだ。
わたしも開くことができないです。

実際に契約する前に
この連休を使って、自分の行動範囲で試してみようと
4日間ほどレンタルして実験しているのですが・・・

こんな風に、普通に見られないサイトが
ちょこちょこ出てきたら困るかも・・・・。

書込番号:14503122

ナイスクチコミ!0


SL&Aさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/07 16:42(1年以上前)

私もGL01Pの速度が上がらず、動画のストリーミングができなくて、イーモバイルの相談室に電話しましたが、電波の込み具合だとか、速度を保証するものではないだとか、言い訳ばかりさてれて話になりませんでした。ためしに挿入してあったマイクロSDカードを抜いて試した所、何も無かったかのように動画がストリーミングできて解決しました。参考になるでしょうか?それにしてもイーモバイルのカスタマーセンターは素人の集まりが応対マニュアルを読んで居るだけのように思えます。

書込番号:14533913

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/07 17:57(1年以上前)

ソニータブレットS+NHKオンデマンドお試し版なら観れました。
セキュリティ関係の設定が原因じゃないでしょうか。

書込番号:14534060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/08 07:05(1年以上前)

皆さんから色々な意見が出ましたが、スレ主さん何のコメントも無いのでしょうか?
総務省と消費者センターの見解はいかがでしたか?

書込番号:14536377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の満足度3

2012/05/09 01:05(1年以上前)

自分の環境も説明できないのに総務省やらなんやらへ電話しても取り合ってくれないと思います。。。

書込番号:14539752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/09 19:17(1年以上前)

MacBook AirでNHKオンデマンド普通にHP観れます。無料視聴も出来ます。G4エリアです。
3日で約500万パケットですが、制限も無く行けますが。

書込番号:14542024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング