Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『No Service?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

No Service?

2013/02/19 06:44(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

スレ主 麦酒Manさん
クチコミ投稿数:10件

3Gエリアで使用していますが、2、3時間使用していると
圏外 No Serviceと表示されます。
使用中は常にアンテナ3本立ってます。
電源を入れ直すと、やはりアンテナ3本に戻ります。
こんな症状、他でも出ていますか?

書込番号:15786013

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2013/02/19 08:01(1年以上前)

ファームが最新でないならば、更新してみてはどうですか。
http://emobile.jp/topics/info20120528_01.html
> アップデート内容
> 連続待機時間を約200時間(無線LANオフ時)から約250時間に向上しました。
> 使用中の動作安定性を改善しました。

それでも駄目なら、リセットボタン押下で一旦設定を初期化してみてはどうですか。

書込番号:15786156

ナイスクチコミ!3


スレ主 麦酒Manさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 11:51(1年以上前)

羅城門の鬼さん

アップデートした後に、調子が悪くなりました。

去年、通信速度偽装?の問題があって
2月ごろには対策したファームが…と連絡があったので、
先週、日付を確認しないで、アップデートしましたが、
昨年5月のバージョンだったのですね。

リセットボタンを押してみます。

リセットすると、SSIDなど、子機の設定に影響はありますか?

書込番号:15786736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2013/02/19 21:50(1年以上前)

> リセットすると、SSIDなど、子機の設定に影響はありますか?

ユーザが設定した項目はリセットされますが、
無線LANの項目に関して初期設定のまま使っていたのなら、
子機側の再設定は不要のはずです。

書込番号:15789070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 02:43(1年以上前)

昨日最新のアップデートが可能になってましたので早速アップデートしましてUSBからもネットが可能になりました。私の場所はまだLTEは対応してませんので3Gでまずまずこのとおりに速度が安定して出てる感じですね。
遅いと思われる人がおられるかもしれませんけどご了承ください。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/02/20 02:33:55
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :2.0M(2,031,076bps)
上り速度 :1.0M(1,012,007bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

書込番号:15790296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 02:48(1年以上前)

あと言い忘れました。先にコネクションマネージャをインストールしてから端末をアップデートしたほうが良いみたいです。

書込番号:15790302

ナイスクチコミ!1


スレ主 麦酒Manさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/22 11:40(1年以上前)

リセットして、様子を見ていましたが
あまり変わりません。

No Serviceの状態でLTEを受信できる場所に移動しましたが
30分経っても、No servicのままでした。

ハードの不良でしょうか?

書込番号:15800142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2013/02/22 21:25(1年以上前)

カルチョ810さんも書かれてますが、
丁度2/19にソフトウエア更新が案内されてます。
この更新は済んでますでしょうか?
http://emobile.jp/products/hw/gl01p/updatetool.html

> 更新内容
> ・動作安定性を向上しました。

書込番号:15802112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の満足度5

2013/03/02 11:08(1年以上前)

圏外、NoServiceが表示された時、本体は熱くなっていませんか?
当方のGL01Pですが同様の症状が出て、本体が熱くならないようにしたら改善されました。
熱がこもらないように、GL01Pのバッテリー面を上にして置き、GL01Pの下にはアルミ板を置いてます。
去年の9月頃に症状が出ましたが、この方法にしてからは症状出ていません。
但し、同じ機種でも個体差があるかもしれないので、ご参考まで。

書込番号:15837495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング