契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:86g URoad-SS10 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-SS10 [レッド]の価格比較
  • URoad-SS10 [レッド]のスペック・仕様
  • URoad-SS10 [レッド]のレビュー
  • URoad-SS10 [レッド]のクチコミ
  • URoad-SS10 [レッド]の画像・動画
  • URoad-SS10 [レッド]のピックアップリスト

『評判がよろしくない?いえいえ良端末です』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-SS10 [レッド]」のクチコミ掲示板に
URoad-SS10 [レッド]を新規書き込みURoad-SS10 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

評判がよろしくない?いえいえ良端末です

2012/08/13 12:33(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-SS10 [ブラック]

スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件


私の利用環境ではモバイルのくせに素晴らしくええ子です♪

私は学生なので暇なときに動画をよく観たりしますが、こいつが頑張り屋さんなので嬉しくなります。


なぜ自分のはいいのか?考えてみました。

もしかして悪いと思っている方は価格コム等からキャッシュバック目的で3次代理店と契約していないですか?
UQ本社社員の方曰く、3次代理店の場合、通信速度制限を掛けている場合があります、とのことでした。

私は通信は、繋がってなんぼ、快適に使用できてなんぼやからキャッシュバック等は無視して、多少高くても信頼できるとことしか契約しません。


もし、俺のレポートに対し、自分は本家と契約なのにヒドイ!等ありましたら書き込みお願いします。

どこと契約したかは重要だと思うので。

書込番号:14929413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/08/13 18:06(1年以上前)

本家契約ですが良くネット接続出来なくなったりとトラブルは多いですね。
まぁ程々に使えてはいますが....

書込番号:14930432

ナイスクチコミ!0


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/08/13 19:18(1年以上前)


そうなんですね・・・

まぁ俺のも速度が0.2Mの時と、8Mのときがあったりするので???って思いますが。


発熱も結構しますし・・・


しかし!頑張って速度を出してくれると、ああ、愛いやつやって何だかほっこりしてますw


発熱ですが、待機モードにするとすぐ熱が下がるので放熱性能は高いのかな?って思ってます。
まぁモバイルなんで光回線みたいな期待をしてないからかと思いますが結構便利で助かってます。

書込番号:14930654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 URoad-SS10 [ブラック]のオーナーURoad-SS10 [ブラック]の満足度1

2012/08/17 16:50(1年以上前)

本家ですが、エグいですよ(笑)
勝手に再起動は一日数回、勝手に圏外、対応は良い会社ですが、いまだに抜本的な解決にいたらず困ってます(笑)

書込番号:14947133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/18 22:07(1年以上前)

通信制限をするのは本当なんですか。信じられませんが。

書込番号:15086215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/10/24 18:18(1年以上前)

第3次であれ4次であれ、UQ回線を使っているのに制限する意味があるのかと

帯域制限というものは回線業者がかけるもの又はかける事が可能なんだよ
代理店は代理店であって、勝手に電波いじってたら電波法違反だわ

1万歩譲って、自分で扱えない回線に制限かけれたとしても意味ないだろうw
だって会員が増えようが減ろうが、UQ Wimax回線なんだぜ?

元は同じUQ回線なのに、A代理店はつながらない、B代理店はよくつながる
こんな事になったら意味ないよな?
A代理店ががんばって絞った所でUQ回線なんだよ
他社B代理店、C代理店、D代理店、E代理店、F(ry・・・・
これら皆同じ回線
Aだけ絞っても何も意味なし

あ、ちなみにUQ側で特定の時間帯に絞っているって話もあるが
今回の話はそれとはまた別な


書込番号:15246424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-SS10 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URoad-SS10 [レッド]
シンセイコーポレーション

URoad-SS10 [レッド]

発売日:2012年 3月 9日

URoad-SS10 [レッド]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング