『私も行ってきました』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『私も行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信24

お気に入りに追加

標準

私も行ってきました

2012/03/10 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:6840件
別機種
別機種
別機種

私も本日(10日)、EOS 5D Mark III SPECIAL EXPERIENCE (東京・品川) へ行ってきました。

午前中、到着した時にはあまり混んでいなくて、ハンズオンコーナーもさほど並んでおらず、後ろに人が並んでいないのを確認して、「すみません、バッテリーグリップを付けてもらって宜しいですか? それ、付けている間に、ホワイトボディ、見せてもらっても良いですか?」とお願いしました。
笑顔で渡していただいたホワイトボディの薄くて軽いのにはビックリです。以前、アキバのヨドにオリのマグのホワイトボディがあったのですが、その時の感じとは全く違うほどに軽いです。カメラ持って行かなかったので、手持ちの携帯の汚い写真でごめんなさい。一応、貼っときます。

キヤノンICP第二開発センターの塩見康彦様によるセミナー「EOS 5D Mark III テクニカルオーバービュー」を拝聴させていただきました。その中でサブ電子ダイヤルの下に感圧素子を入れて、動画撮影時に操作音がしなように、サブ電子ダイヤルの上下を押し込む事でメニューの項目変更、サブ電子ダイヤルの左右を押し込む事でメニュー選択ができるようにしたとのこと。あれま、サブ電子ダイヤルを触ったけど、そこまでいじっていなかった。

もう一度、5D3のハンズオンコーナーへ行こうと思ったら結構並んでいるので断念。

1DXがコーナーがたまたま空いていたので1DXのサブ電子ダイヤルを押して見るも、そのような機能はないような??

どなたか 5D3のサブ電子ダイヤル、押してみた方、感想をお願いします。m(_ _)m

あとオマケ。 PIXUS PRO-1 のコーナーで、「普通のパソコンラックに置くには無理がありますかね?」と聞いたら、「しっかりしたところに置いた方が、プリントも安定します。」とのこと、なるほど、言われてみればそうだろうと納得。

書込番号:14268703

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2012/03/10 19:48(1年以上前)

自分も行きました。
ホワイトボディなかなか良いですね。時間帯が午後で混んでいたので見れませんでした。

サブダイヤルはSETボタンが回らなくなったのが良かったです。
クリックは微妙に静音でしたね。
無回転モードはそのようなフィーチャーがあることを忘れて^^;撮りまくっていました。残念。

BGは大幅によくなっていましたね。
バッテリーがトレーに入れるタイプになっていましたし、角材フォルムからも脱却。
縦位置マルチコントローラーとバッテリー蓋ロック機構もついているしでケチをつけるところが、
コストダウンなのか操作ロックのスイッチがロータリーからスライドになったところですかね。

唯一の不満点は、シャッター音とコマ速かな。
先に1DXを試写していたので余計そう感じます。
なんかこう5D3の音は金属板の残響が多少残っているような音。
もうちょっと1DXみたいに乾いたサウンドが自分の好みなんですが。

ハンズオンで5D3の感触がよければ、購入予約しようと思ったんですが、
1DXがことのほか良かったので5D3は見送りです...。

いやーそれにしても新ヨンニッパ軽くてよかった。

書込番号:14269086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/10 20:08(1年以上前)

あちゃ〜、ホワイトボディさわってくるの忘れた(涙)

自分はAF,感度、レリーズラグの進化で欲しくなりました。(スルーの予定だったに・・・)



書込番号:14269183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/03/10 21:34(1年以上前)

昨日行きましたが、そう1DXコーナー、空いているんですよね〜。なぜか。

で、1DXを触ってしまった日には・・・・。比較するのが失礼なんでしょが、5D3と比べても
全然違いますよね。一緒に触ってしまいうと、1DXに気持ちが・・・。資金が付いていかないので、
諦めも早いですが、1DXは、あのごつさとは外見とは裏腹に、とても持ちやすく、シャッターも
気持ちがいいですね〜。おっと、書きこむ場所を間違えました(笑)。

5D3のシャッターのフィーリングは、いかがでしたか?
私が昨日触った機体は、ふわふわでした。

書込番号:14269582

ナイスクチコミ!2


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/11 00:44(1年以上前)

招待状が届き、「キヤノン会員証」持参のうえ来場するよう注書きされて
いたので、「VIP待遇」と期待していきましたが・・・

米先生のレクチャーが目的だったのですが、狭い一角に凄い人だかり。
椅子席後ろの立見席、そこのかなり後ろの方での聴講でスクリーンは
見えず、何故か米先生の顔だけ、前の人のクビの間から見えました。

5DMarkVの展示カウンターには、長蛇の列でパス。
実写体験コーナーでは、清楚なバレリーナが妙なる調べに乗って踊り、
撮影出来るのですが、10人ほどの列ながら 20分並んでも一人の
入れ替えも無く、パス。
帰りに「野町・米・前川先生」撮影の写真サンプルの入ったお土産袋を
貰って帰りました。

一階のギャラリーで、吉野 信先生の写真展示があり、運よく先生も
在席しておられ、作品の解説をしてもらえたのは当日最大の収穫。
迫力満点のトラの写真が数点あって、
「これ野生のトラですか ? サファリ・パークではありませんよね」
「当たり前です。でも人を襲う事はありません。目を見ればわかるでしょ」
「そうとも思えませんが、先生はどうやって撮影しているのですか ?」
「車の上から撮っています。距離は 20メートル位」
紳士の吉野先生ですが、動物写真家は命がけ。

書込番号:14270639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6840件

2012/03/11 10:26(1年以上前)

スキンミラーさん
セットボタン、回転しなくなったのですね。といっても、文字がすぐに擦り切れてしまって、回転しても気にならなくなりますけど・・・

ゆるりとさん
わたしもスルーの予定だったのですが、グラついています。

Canon AE-1さん
すみません、わたし、縦位置撮影が非常に多いので、新たに追加された縦位置用マルチコントローラーの使用感を確認するのに精一杯で、本体のレリーズボタン、殆ど触っていないんです。
1DX、とても良いのですが、HDRモードが無いみたいですね。多重露出はあるのに。

kandagawaさん
CPCではなくCPSの招待状でしたら、会場出口の右側でお土産の紙袋をくれるコーナーで記念品を頂けたかもしれません。「プロカメラマンの方、こちらで招待状をお出し下さい。記念品と交換します。」みたいな張紙があったので、(あれ、一般のお土産はどこでくれるのだろ?)って他をキョロキョロ見渡したので記憶にあります。
入口でその招待状を受取った担当が気づかなかったの悪いですね。
わたしはCPCから案内状でしたので、入口でそのままわたしちゃいました。(なんのメリットも無いので記念にとっておけば良かった。)5D2の時はCPC枠で入場したのですが。

書込番号:14271846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/11 11:14(1年以上前)

別機種
別機種

キットレンズつき

重戦車1DX


スースエさん

わたしも触って来ました、と言ってもデジタルハウスで。
様子を聞くと、ちょっと人ごみは敬遠したくなります(笑)

重量増は Uと比較すると明確でしたが、
持ったバランスは良いですねぇ、握りやすい感じです。
縦グリをつけると重戦車並みの大きさなのでしょうが、
セパレートに使えるのが便利ですし、咄嗟に連写できるので、
スナップ・ポートレートには最適な気がします。
若干、レリーズに違和感があるかも知れませんが、浅さは慣れましょう(笑)
でも、縦グリは 浅くないのでしょうか?ストンと落ちますか?
同じ感覚なら良いですが、そうでなければ、縦グリをパスしようかなぁ。

という感想を持ちました、試作機では。
早く製品版を確かめてみたくなりました。

書込番号:14272021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件

2012/03/11 11:25(1年以上前)

さすらいの「M」さん

縦グリのシャッターボタンですが、10D、5D、5D2 とEOSデジタルの縦グリを使ってきて、違和感は全く無かったです。(マルコンに必死だったからか?)

連続撮影モードで、5D2までは 1枚撮影するつもりが「カシャカシャ」って2枚撮影してしまう事があるのですが、5D3 の縦グリを使っていてそのように意図せぬ2枚目の撮影はありませんでした。
不思議と1DXも連続撮影モードで意図せぬ2枚目を撮ることは少なく、「チャッ。  チャッ。」って一枚ずつ撮るのに苦労しないですね。

これはシャッターボタンの押し方のクセがありますので、わたし個人の感想に留めておきたいのですが、そんな感想を抱きました。(参考にならなすぎますね、ごめんなさい。)

書込番号:14272063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/11 12:01(1年以上前)

こんにちは

>コストダウンなのか操作ロックのスイッチがロータリーからスライドになったところですかね。

操作ロックスイッチとは電源on/offのスイッチでしょうか?
それなら大歓迎です!あのロータリースイッチは節度感が無くクルクル回るので
肝心な時に電源が切れてシャッターが切れない事があるので
カッチリしたスライド式に変更して欲しかった所です。
5D3本体の電源スイッチ自体スライド式なので操作性も整合性が良くなりましたね〜
形状も手に馴染む形になったし、最近のキヤノンはスペック競争より使い勝手の向上
に重点を置いてる様で好感が持てます
でも都市部のみなさんは実機に触れて良いですね。
この間,地元のキタムラで注文状況を聞いたら「相当数の予約が入ってるので、店頭展示分は
当分無い」との事でした。(泣)

書込番号:14272218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件

2012/03/11 12:18(1年以上前)

vincent 65さん

>> 操作ロックスイッチとは電源on/offのスイッチでしょうか?

バッテリーグリップの操作系を有効にするかどうかのロックスイッチだと思います。
記憶違いだったら申し訳ないのですが、バッテリーグリップを付けてもらい、縦位置の操作系が反応しないので、ロックスイッチを探してオンにしたのですが、その時に違和感がありましたら、多分、回転式がスライド式になった違和感だと思います。違ったごめんなさい。

書込番号:14272311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/11 13:15(1年以上前)

別機種

5VもBGと一体感があれば...良いのですが

スースエさん

ありがとうございます。
これまでと同じ感じなのですね?
私は20Dで縦グリを使っていましたが、40D以降では使わずでした。
ただ、60Dのグリップは持ちやすくて良さそうでしたので、
5VのBG−E11は扱い易そうに感じています。
現在、5Uと7を併用しているのですが、両方とも縦グリは持ち辛いので、
パスしています(笑)
でも4月下旬なのですね、BG−E11の発売予定。

書込番号:14272570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2012/03/11 20:28(1年以上前)

vincent 65さん

>操作ロックスイッチとは電源on/offのスイッチでしょうか?
スライドスイッチは縦グリ用の操作抑止スイッチのことです。(カメラ正体で縦グリ右下です。)
5D3では電源スイッチは7Dと同様のモードダイヤル同軸にあります。(左肩です。)

スースエさん
代行回答ありがとうございます。

書込番号:14274439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件

2012/03/11 21:44(1年以上前)

別機種

スキンミラーさん

ご丁寧に、ありがとうございます。恐縮です。


さすらいの「M」さん

縦グリとの一体感ですが、わたし、実は、5D2 の縦グリはバッテリーグリップではないのです。
ワイヤレスファイルトランスミッターなんです。こちらは、正面から見たときに、本体との取り付けネジのギザギザが見えないようになっています。取り付けに際して問題になることは全くないので、こういうタイプだと見た目がスッキリしていて良いですね。
(5D3のバッテリーグリップのネジ、どうだったか見ていない・・・)
(ToT)

書込番号:14274933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/11 23:14(1年以上前)

>スキンミラーさん
>スースエさん

回答有難うございます
私は電源スイッチと認識してましたが、今、7DのBGの取り説を見ると
縦位置操作部材スイッチと記載されておりました。どうも御迷惑おかけしました
> 5D3では電源スイッチは7Dと同様のモードダイヤル同軸にあります
それは承知しております
本体側のスイッチ、 バッテリーグリップの縦位置操作部材スイッチが同じ
スライド式になったのは本当に便利になって良かったです。
あのロータリースイッチ、ユルユルでしたから。
モードダイヤルのクルクルとBGのスイッチのクルクルを直してくれたのは細かい
使い勝手が放置気味だったキヤノンの英断だと思います。

>取り付けに際して問題になることは全くないので、こういうタイプだと見た目がスッキリしていて良いですね

横レス失礼致します。格好は悪いですが、両側にダイヤルが露出してる方が締め込む時に力
が加えやすいです。キヤノンのBGは比較的緩み易いので








書込番号:14275623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件

2012/03/12 06:08(1年以上前)

vincent 65さん

>> キヤノンのBGは比較的緩み易いので

たしかに 10D のBGは緩みやすいと感じておりました。
そのせいで、ギュウギュウ絞める癖がついただけかもしれませんが、5D2の EFT-E4 が緩みやすいと感じた事はないです。(あくまで個人の感想です。)

ギザギザの露出を片側だけにするにあたり、緩みにくい何か対策がされているとは考えられないのですが。(だって、三脚用のネジとネジ穴ですものね。)

たしかに、締め込み易さは、両側にギザギザが出ている方が上です。m(_ _)m

書込番号:14276601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/12 08:40(1年以上前)

おはようございます。
ワイヤレストランスミッターは長い中子がないからではないでしょうか?中子の分重いですし、接触面と締めつけ部分が離れてるので、BGの方が緩みやすいと思います。
後、お伺いしたいのですが、あのトランスミッターってバッテリーは内蔵されてるのでしょうか?それともボディ側と共用なのでしょうか?

書込番号:14276833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件

2012/03/12 08:49(1年以上前)

WFT-E4 しか知らないのですが、本体と同じバッテリが1つ入り、それを使います。
たしか、ややこしい事になっていて、

本体にバッテリを入れ、WFT-E4 にバッテリを入れなくても縦グリとしては使える。

本体にバッテリを入れず、WFT-E4 だけにバッテリを入れてもカメラは使えない。

本体に入れたバッテリはカメラのみが使用し、WFT-E4に入れたバッテリはWFT-E4のみが使用する。(なので、バッテリの使用状況によってはバッテリの入替えを行ないます。)

バッテリの使用状況、劣化状況はカメラ本体で管理できる。


細かい所は自信がありませんが、こんな感じだったと思います。

すぐにマイナーチェンジされ WFT-E4 II B がでましたが、そちらはどうなっているか、ちょっとわからないです。申し訳ない。

書込番号:14276859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/12 19:50(1年以上前)

こんばんは。スースエさん回答有難うございます

>WFT-E4 しか知らないのですが、本体と同じバッテリが1つ入り、それを使います。

なるほど、長い間それが疑問だったんです。良く判りました
しかし中子を使わずにボディ下端直結で縦グリ機能が果たせるならバッテリーグリップも
同様の接続方式にして欲しかったですね。下連結方式だとバッテリーグリップを外しても
バッテリーの入れ替えをせずに済みますし、接触不良によるトラブルも軽減できると
思います。丁寧な解説有難うございました。

書込番号:14279032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/12 20:17(1年以上前)

スースエさん

5DVの トランスミッターは グリップ形状ではなくなったようですね。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5754b002.html

それと BG−E11は 今までと同じ様にネジが見えますね(笑)

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5261b001.html

書込番号:14279165

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/12 21:37(1年以上前)

体験会ではバッテリークリップも装着させてもらいましたが、5DUの角材グリップよりは多少幅が薄くなっていた事と、マルチコントローラーが装備されたのは良かったです。

ただやはり1DXと違い一体感は薄いですし、マルチコントローラーの位置も微妙に下についていて操作感は今ひとつな感じでした(ボタンは位置は慣れで何とかなるとは思いますが…)。

書込番号:14279672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件

2012/03/13 07:01(1年以上前)

vincent 65さん
>> 同様の接続方式にして欲しかったですね。
禿同でございます。ただ、WFT-E4側の接点はちょっとデリケートっぽい感じですよ。


さすらいの「M」さん
そうなんですよ、1系のファイルトランスミッターみたいになりましたね。
WFT-E4(IIB)の縦グリタイプは最初で最後なのかな?(人気、無かったもんな〜)
BGのネジは、やはり、ですね。


BIG_Oさん
>> マルチコントローラーの位置も微妙に下について
ヤパ〜リ、そう感じました? わたしもそんな気もしたのですが、本体側のマルコンの位置と比べると、(あれ、わたしの持ち方が悪いの?)なんて思ったりでした。
現行5D2で、手をずらしてマルコンを操作する癖があり、それで縦グリのマルコンの操作でも、手が離れちゃうのかな?なんて思ったりもしました。
後ろに人は並んでいなかったのですが、なんかソワソワバタバタしちゃって、納得のお試しではありませんでした。

書込番号:14281555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/13 09:06(1年以上前)

おはようございます。1DXに比べて5D3のBGには違和感が有るみたいですが、1DXは電源を下部に置いてるため、グリップ部を丸ごとメカに使えるわけで、グリップ部がバッテリーに占領される5Dとは設計の自由度が全然ちがいますから、完全に払拭される事はないでしょう。でも角材じゃなくなったBG期待してます。

書込番号:14281866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/13 19:46(1年以上前)

スースエさん

連絡事項です(笑)

600EX−RTの件ですが 光通信もマスター・スレーブ両対応ですよ。

最新カタログをみると 7D 60D X5 のワイヤレスストロボ機能に対応、
即ち 従来の光通信でも スレーブに600EX−RTが使えると言うことですね。

書込番号:14284048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件

2012/03/14 06:55(1年以上前)

vincent 65さん
なんとか慣れることができるレベルを期待します。


さすらいの「M」さん
御丁寧にありがとうございます。感謝。
その後、色々と考えて、(やはり、おかしい)と思い、メーカーに問い合せをしました。
回答は・・・
「後日改めて、回答を返信させて頂きます。」
orz
ま、すぐにどうこうする訳ではないので、良いんですけど。

書込番号:14286242

ナイスクチコミ!0


Shuden02さん
クチコミ投稿数:33件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/15 12:54(1年以上前)

遅ればせながら私も本日キヤノンSタワーにて実機を触ってきました。横スレで申し訳ありませんが、新しくスレを立てるほどではないと思ったのでこちらで質問させて下さい。

ライブビューの際に従来機同様5倍、10倍とズーム出来ますが、ボタンの配置が左側になっているためレンズを支えてる手を離し、ズームをして、またレンズに戻りをピントを合わせ、更にズームを解除するためにまたレンズから手を離さねばなりません。こうしている間にカメラは前後しせっかく合わせたピントがずれてしまうと感じました。ボタンのカスタマイズを見る限り従来のように右上にズームを設定することが出来ないように思いましたが、実際はできるのでしょうか?

触った方、またご存知の方教えて頂けますと幸甚です!よろしくお願いします。

書込番号:14292083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング