『何故5DMarkVを買うのか、私の場合』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『何故5DMarkVを買うのか、私の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ290

返信42

お気に入りに追加

標準

何故5DMarkVを買うのか、私の場合

2012/03/21 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 狩野さん
クチコミ投稿数:4841件

本日、カメラのキタムラの店長より電話。妻が予約した(えっいつのまに)D4が発売日になっても揃えられない事へのお詫びの電話。ちなみにD800も予約が多く販売店としては嬉しい悲鳴と云うより苦戦中とのこと。人気があることは良い事ですが、販売店としては辛いのでしょう。

 その後雑談。店長から1DXを予約しているのに割高感のある5DMarkVも買うのか、との質問。一応1DXは1DMarkVの後継、5DmarkVは5DMarkUの後継、と差し障りの無い回答をしたのですが、実は違います。1DXは1DXでしか撮れない写真があり、5DMarkVは5DmarkVでしか撮れない写真がある、と確信しているからです。
 ではどのような写真なのかと云えば、正直使ってみるまで分からないのですね。ですが、使っているうちに何となくあるいはハッキリと分かってきます。と云いますか使っているうちにこのカメラならば、こんな写真が撮れそうと予感がくるのです。この瞬間、このカメラを買って良かったと思う至福の時間です。そんな時はお酒もおいしいですし。
 こうした幸福感はあまりに感覚的なので中々ぴったりと文章には出来ませんし、スペックや高感度ノイズなどなどの議論からは生まれにくいですね。5DmarkVは、今までとは違う幸福感をもたらすでしょう、そんな期待大。
 
 写真が好きな人、5DMarkVの購入を迷っている人、5DmarkVは使っているうちに貴方にきっ幸福感をもたらす事でしょう。ただし物欲で5DMarkVの購入を考えている人にはお勧め致しません。
 

書込番号:14326335

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2012/03/22 00:00(1年以上前)

う〜ん。とりあえず、スレ主さんのご家庭では、
この春に「D4」「1DX」「5D3」を購入予定、という事が先に入ってきて、
肝心の主張が頭に入ってこない・・・。
約150万コースでしょうか。
まさか、「D800」も購入予定ですか?文面からすると違うと思いますが・・・。

書込番号:14326398

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2012/03/22 00:04(1年以上前)

今日は、朝早くから仕事だったんで、疲れているようです。
また、明日改めて主張を読み直してみます。
駄レス失礼しました。

書込番号:14326427

ナイスクチコミ!5


つるじさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 00:09(1年以上前)

150万コース・・・
すごい・・・

5DVがいいカメラだとは思いますが、自分は夏まではガマンです。

書込番号:14326451

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/03/22 00:18(1年以上前)

こんばんは

狩野さんのご家庭はご夫婦で撮られている様なので本当に特別ですね。

1DX、 5D3、 D4、 D800・・・と、全部買っちゃう訳ですから 180万コースですね、
素晴らしい経済力ですね。若い人の手本となるべきかもしれません。

>今までとは違う幸福感をもたらすでしょう、

それを体感するのが喜びですね^^

正直、スペックやベンチマークの数値というのは、何故か元々あまり気にならないです。
カメラは所詮道具なので、私の場合は、新しい道具が更に「写欲」をかきたててくれるのが嬉しいです^^

書込番号:14326489

ナイスクチコミ!5


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/22 00:37(1年以上前)

>妻が予約した(えっいつのまに)D4が… <
こんばんは
奥さまに、1票をと思いましたので…

>こうした幸福感はあまりに感覚的なので… <
後出しじゃんけんなら、常に勝てますので良い方法と思います。

書込番号:14326575

ナイスクチコミ!5


shakedespさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/22 00:45(1年以上前)

なんか、要するに自慢したいだけのように聞こえるのは俺だけ?

書込番号:14326617

ナイスクチコミ!63


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2012/03/22 00:52(1年以上前)

こんばんは

私はそんなに経済力が無いので買えただけで幸福感を味わえると思います♪

その幸福感をいつになったら味わえるのか???ですが(^^ゞ

早く買える様に頑張りま〜す

書込番号:14326644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2012/03/22 00:53(1年以上前)

脳内所有は本人の自由ですから

書込番号:14326652

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/22 01:01(1年以上前)

気前良く買って貰うことで全体の景気が上向くのに・・・
僻んだり妬む人って考えを変えない限り自分を取り巻く世界は変わらないんだろうな

書込番号:14326685

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/22 03:06(1年以上前)

スレ主さんの意図はカメラはスペックで判断するなよってことじゃないですか?
私も美味しいお酒が飲めるように精進したいとおもいます。

書込番号:14326934

ナイスクチコミ!7


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/22 05:00(1年以上前)

これは・・・、終了にしましょう。
自己陶酔された独り言のようで、参考になりません。

書込番号:14327022

ナイスクチコミ!32


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/22 06:13(1年以上前)

最初から半分位までは、不要な話だと思います。
自慢話に聞こえますので、小金持ちなんでしょうか?

書込番号:14327079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/22 06:48(1年以上前)

あの・・・、投稿の趣旨が見えません・・・。
あなたの考えを述べるだけなら、ブログかチラシの裏でいいのでは・・・?
ブログだと無制限に写真も貼れますし、チラシの裏だったら処分が簡単ですよ!w
(暴言でした〜

最近掲示板を私物化する人、多いですね。

書込番号:14327129

ナイスクチコミ!18


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/22 07:59(1年以上前)

???

何かの勧誘のように聞こえます..

書込番号:14327245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/22 08:03(1年以上前)

へー
すごいっすねー

書込番号:14327260

ナイスクチコミ!4


SidneyMAXさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 08:04(1年以上前)

一言で言うと

>中々ぴったりと文章には出来ません

という事のようですね♪
でも期待度の高さは充分伝わってきますよ〜。

書込番号:14327264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/22 08:09(1年以上前)

金持ちなのはわかりましたが
金の使い道、カメラの選び方が
解かってないようです。

書込番号:14327276

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/22 08:39(1年以上前)

お酒嫌いなんですよ。自分はね。

書込番号:14327357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/22 08:56(1年以上前)

>> この春に「D4」「1DX」「5D3」を購入予定、

にも読めますが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339852/SortID=14291071/#14293107

とありますので、

>>1DX、 5D3、 D4、 D800・・・と、全部買っちゃう訳ですから

みたいですね。



狩野さん

奥さんが D4 を御予約との事なのですが、奥様のレンズは借りられないのですか?
それとも、↓この辺のレンズはお持ちでない。

>> レンズも27−70+70−200だけ買うつもり。

書込番号:14327401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/22 08:57(1年以上前)

>なんか、要するに自慢したいだけのように聞こ えるのは俺だけ?


世の中、自慢出来る人の勝ちです。

書込番号:14327406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 09:16(1年以上前)

「5D3が人気で在庫ないんだけどおたくは他の新機種も買うんだからその5D3を他の欲しがってる誰かにまわしてあげてもいいでしょ?」
っていう当該機種の人気っぷりと在庫の関係を表現したかったのでしょうか⁉f^_^;)

太っ腹なスレ主様、暫く1DXで我慢頂き、是非他の誰かにも旨い酒を飲ませてあげて下さいませ♪

書込番号:14327448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/22 09:18(1年以上前)

スレ主さんは「5DIIIを物欲で買うのはお勧めしません」と仰っているくらいですから、
物欲ではなく必要かつ本当の意味で欲しいと思うからこその1DX&5DIII購入なのでしょう。
夫婦揃ってのプロカメラマンさんかも知れません。旦那キヤノン派で奥様ニコン派の。

撮影現場で出会い、「キヤノンなめんな!」「いーえカメラはニコンよ!」といがみ合い
いつしかそれが愛情となって、気付いたら左手薬指に光るモノが…なんて想像(つか創造)w

なんにしても、いずれ1DXも5DIIIもレビューして頂ければ、同一人物からの同じ視点での
比較も含めた詳細な情報を提供して頂ける事を期待しております。

つーかぶっちゃけ…

うらやましーw

書込番号:14327451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/22 09:36(1年以上前)

あえていいますが、スレ主さんが世間でいう物欲にとらわれているという、良い例である
ことにご本人が気が付いていませんね。

物欲でも、人様に迷惑をかけるわけでなし、道楽したらいいと思いますよ。

書込番号:14327501

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 写真ブログ 

2012/03/22 09:46(1年以上前)

「EOS Kiss買いました!うれしー」だったら誰も嫉妬しないのに、
お金って怖いですね。

書込番号:14327527

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/22 09:57(1年以上前)

私には、宝くじでも当たらないと無理です。めったに買いませんが・・・

書込番号:14327559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 10:23(1年以上前)

ボディ揃えるよりレンズ。財力あってボディ揃えるなら、中判とかフォーマットが違う方が撮れる写真の画質の差が圧倒的。
レンズやフォーマットを機動性や撮影内容によって自由に変えて使っている人の方が遥かに羨ましい。

書込番号:14327636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/22 10:34(1年以上前)

変な批判が多いですが、個人的には素直にうらやましいです♪
そして、ご購入おめでとうございます。

届いて、落ち着いて、もし良ければ、是非各機種のレビューか感想などもして頂けると非常に参考になりますし、有難いです。

書込番号:14327679

ナイスクチコミ!3


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2012/03/22 10:46(1年以上前)

>狩野さん

墓場の中まで、お金は持っていけませんし、自分で稼いだお金、どう使おうが本人の自由です。趣味でポルシェやフェラーリを買うほどすごくもありませんし……w。自分の目で、いろいろ確かめてみたいと思われたのだと思います。

自分で買えるかはともかく、なかなかここまで私には思い切れません。そして、価格コムに出入りしている方のほとんどが、プロも含めて、ここまで投資はなかなか出来ないと思います。


いずれ、狩野さんのことですから、どの機種もレポートしてくださると思いますが、それを楽しみにさせていただきます。こういう方が居て、レポートを書いてくだされば、多くの方がきっと参考になると思います。


自分で疑問に感じたことを直に確かめる、これは理想だと思いますが、なかなか度胸と勇気が要りますね。私はマルチマウントユーザーなのですが、撮影する被写体によって、使うカメラもレンズも換えます。理屈があるかというと、そういうわけでもなく、自然と持って行くカメラとレンズが決まります。そんなものだと思います。

書込番号:14327718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/03/22 10:56(1年以上前)

スレ主様が通っているキタムラの店長が羨ましい。
イイお客様をお持ちで。

書込番号:14327755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/03/22 10:56(1年以上前)

スレ主様のような方が日本経済の復活を支えて下さっているお一人なんでしょうね。
いい事だと思います。

ただ、個人的な自慢話に聞こえなくもないので5DVだけの話だけで良かったのでは?
D4の話なんて全く関係ないし…。

書込番号:14327756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shakedespさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/22 11:26(1年以上前)

>なんか、要するに自慢したいだけのように聞こ えるのは俺だけ?

>>世の中、自慢出来る人の勝ちです。


いや、、勝ち負けの問題じゃなくて・・。


書込番号:14327858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/22 11:46(1年以上前)

単純に、羨ましいと感じてしまった(^^;;;

でも、これは今後、他機種も含めた比較評価を
お聞かせ頂ける可能性を感じますね。
とても楽しみです。

・・・1DXが良くても、買えませんけど(TT)

書込番号:14327927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 12:44(1年以上前)

どれも、小生には、手の出ない価格ものでうらやましい限りですが、カメラの性能をフルに引き出すぐらいの写真の投稿を期待します。

書込番号:14328178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 13:28(1年以上前)

狩野さん  こんにちは
最後のカメラはMarkVです。以前のHNは「heima」です。MarkVが本日手に入りましたので正式に改名しました。今後ともよろしくお願いします。

MarkVを手に持ったとき期待通りではありますが、やっぱり普通のカメラでした。ほとんど不満が無いので長く付き合えそうです。貴兄が仰っている「こんな写真が撮れそうと予感がくるのです」。と言うのを私も感じています。

ファインダーを覗いてみて、何となくジャスピンの写真が撮れそうな予感がしています。ライバル機に比べると地味で価格も割高感がありますが、キヤノンを信じて良かったと思います。これから使い込んでいきます。壊れるまで・・・・

狩野さんも、良き写真ライフをお過ごしください。

つたない写真は、我が家の庭のクリスマスローズです。記念の一枚、ご笑覧ください。

書込番号:14328391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 13:33(1年以上前)

当機種

画像が張り付いていませんでした。もう一度貼ります。

書込番号:14328410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/22 13:48(1年以上前)

最後のカメラはMarkVさん

作品、(手前のボケと言わず)物凄く立体感がありますね。


(独り言。同じ条件で撮影した他機種の作品も見たかった・・・。無視してください。)

書込番号:14328460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/22 14:39(1年以上前)

>こうした幸福感はあまりに感覚的なので中々ぴったりと文章には出来ませんし

それを文章にしていただいている方も多くいらっしゃいます。是非文章にされてご投稿いただきたいと思います。

>スペックや高感度ノイズなどなどの議論からは生まれにくいですね。

さらにその幸福感をカメラの特徴、あるいはスペック、性能などと関連付けて分析していただくとさらに皆さんに有意義なものになろうかと思います。
購入されてから是非ご感想を宜しくお願い致します。

書込番号:14328616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2012/03/22 14:52(1年以上前)

お金がある人は、人生で1シャッターしか切らなくても、
全部買ったっらいい!悪いことでもないし、市場活性化もしますし!

ただ、当該機種でしか撮れない写真があるから買うということだと、
かなりの機種を買う羽目になるのでは?ちょっと心配です

まあ、世の中には、フェラーリばっかり10台も20台も
持っている人もいれば、何百万、何千万円もするような
腕時計を何本も持っている人もいます。

車を運転する体も、時計をする腕も、ファインダーを除く目も
そんなにないだろうに…
でもお金持ちはいいんです!

そして僕はうらやましいんです!

書込番号:14328648

ナイスクチコミ!6


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/22 18:32(1年以上前)

意味が分からんのは確かだけど…

たかが180万くらいでガタガタ言われてかわいそうに…

書込番号:14329357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/22 19:14(1年以上前)

男の甲斐性
素晴らしいと思います。

買いたいと検討している方の背中を押す
書き込みのように思えます。

所有しなければ味わえない幸福感・・・。確かに!!

いつかはフルサイズ! と思いつつ
まだまだ甲斐性のない俺です^^;

書込番号:14329524

ナイスクチコミ!0


スレ主 狩野さん
クチコミ投稿数:4841件

2012/03/22 21:53(1年以上前)

  色々な御意見有り難うございます。以外と”幸福感”が伝わらなかった感じです。見苦しいのですが幸福感とはこんな感じです。

 仕事に疲れて夜遅く家に帰る、体は疲れているが神経は高ぶり、あるいはささくれ立ったり、時にはこんな仕事やめよか、等など思う日が、よくあります。こんなときカメラを取り出してシャターを切ります。フィルムカメラ時代はカラ打ちなどと呼んでいました。
 シャッターを30枚も切っていると嫌の事も忘れてしまうのです。日によっては、あの日の被写体はうまく撮れなかった、と思い出して反省。時にはこんな風に撮れば、あんな感じ撮れば、アイデアが湧いてきます。そして次の撮影を楽しく待つ感じになります。その間10分か15分程度でしょうか。ささやかかもしれませんがとても幸福な気分になるのです。
 そんなカメラは、私にとってコンパクトでもなく1Dのような無骨なカメラでもなく5Dの様な感じが良いのですね。個人差があるでしょうが、5DMarkVを買うとそんな幸福感に浸れますよ、と云う事なのです。


 あと購入するカメラについてコメントがありました。カメラは使ってみなければ自分のフィーリングに合うかどうか分かりません。自分に合わなければ手放します。
 正直云いますと1DXとD800Eはどうしようか迷っています。さきのキタムラの店長曰く5DmarkVを使ってから、その後を決めればとのアドバイスも頂きました。さらに、D800Eには24-120の組み合わせもなるな、とも思っています。

書込番号:14330400

ナイスクチコミ!2


ThirdEyeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/23 17:54(1年以上前)

おっしゃること凄くよく分かります。
カメラの個性で撮れる写真や撮りたい写真が違ってくる感覚。

私は写真で食べているので撮影対象でカメラもレンズも換えますが(もちろん全てを買うお金なんて無いのでプロ用のレンタル屋で借ります)、カメラを換える事で違う写真が撮れるという感覚とてもクリエイティブで好きです。

私はアラーキーを尊敬していますが、彼もカメラの個性と撮影対象の相性について本の中で語ってますね。

いくつものカメラの「感覚」を試して自分の感覚に合うカメラを探すことを試しているスレ主さんは写真を趣味とする者の王道を行っていると思うのは私だけでしょうか?
ひたすら使いもしないスペックばかり比較してカメラを選ぶ方々を「物欲」でカメラを選んでいると言うのだと私は思います。

コメントをしているほとんどの方に真意が伝わっていないようでとても残念ですね。

書込番号:14334192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング