『BG-E11発売延期とのこと』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『BG-E11発売延期とのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ324

返信38

お気に入りに追加

標準

BG-E11発売延期とのこと

2012/04/25 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

Canon EOS 5D markVにて楽しいフォトライフを送っています。

人物撮影とかもよくするので、縦位置用バッテリーグリップのBG-E11を量販店で予約してるのですが、発売延期になると、キヤノンのショールームの方に教えて頂きました(泣)

書込番号:14483413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/25 13:37(1年以上前)

とっくに発売していると思っていましたが、こんなものまで発売延期とは、いったいキヤノンはどうしちゃったんですかね?

書込番号:14483432

ナイスクチコミ!17


ToyBoxxxさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度3

2012/04/25 13:41(1年以上前)

無謀、無計画、無責任
あとなんかあったっけ

書込番号:14483438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/25 13:47(1年以上前)

無礼、無鉄砲、無能力、無分別、無知、無恥、無茶、
あとなんかあったっけ

書込番号:14483447

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9件

2012/04/25 13:49(1年以上前)

(´ω`)無印良品!

あと何があったっけ?

書込番号:14483450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/25 13:54(1年以上前)

やっぱりね!GW真っ只中に発売する訳ないと思ってました。
無いと望遠系の重いレンズ装着時のポトレが辛いですよね〜。

まったく・・・

書込番号:14483462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/04/25 13:58(1年以上前)

>とっくに発売していると思っていましたが

元々4月下旬発売予定なんだから「とっくに〜」と言うのはあなたの勝手な思い込み。

書込番号:14483473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2012/04/25 14:14(1年以上前)

みなさん、想定の範囲内です(笑)

書込番号:14483503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 14:35(1年以上前)

キヤノンユーザーに

「降らない雨はない」

心を平静に、ただ待つのみです
(*´ω`)ノ

書込番号:14483550

ナイスクチコミ!7


忘喜捨さん
クチコミ投稿数:47件

2012/04/25 14:46(1年以上前)

延期するならもっと早く告知してほしいものですね。

書込番号:14483576

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/25 15:04(1年以上前)

しかしナゼ1DXにしても24-70Uにしても毎回毎回発売予定日直前に延期になるのでしょうね?

書込番号:14483620

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/25 15:19(1年以上前)

あまり勘繰りたくはありませんが一連の販売延期は何か内部でギクシャクしてるんでしょうか・・・?

書込番号:14483657

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 15:20(1年以上前)

想定内です(笑)
これくらいでボヤいてたらキャノンと付き合えませんw

書込番号:14483660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


鮎吉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/25 15:25(1年以上前)

只今、無我夢中で頑張っています。

今暫らくお待ちください。てな事一言ってよ!(^^)

書込番号:14483674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 15:28(1年以上前)

無言…
なんつって。

書込番号:14483687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2012/04/25 16:00(1年以上前)

>「降らない雨はない」
その雨季が地球創生期のように数百万年も降り続かないことを祈るのみです。

書込番号:14483754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2012/04/25 16:04(1年以上前)

あらら、嫌な予想はあたりますね…
スイッチとか増えた分、接点も増えたから、難易度は上がるだろうとは思ってましたが…

延期の結果、発売になっても、人柱さん達の結果を待つまでは、手を出せませんねぇ。
安心して手に入れられるの、マジで秋口になったりしそうな…orz

書込番号:14483763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2012/04/25 16:21(1年以上前)

5月末に延期が決定らしいです。

書込番号:14483803

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/25 16:24(1年以上前)

GWはモデルの撮影会が目白押しなのに・・・

書込番号:14483809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 16:28(1年以上前)

>「降らない雨はない」

止まない雨はないし、
夜明け前が一番暗いものだし…。

きっと発売直後のドタバタが落ちついた後は、信頼できる機種に育ってくれるでしょう。

書込番号:14483816

ナイスクチコミ!2


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/25 17:11(1年以上前)

根っからのキヤノン派ですが、さすがに堪忍袋の緒が切れそうです。

書込番号:14483907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1件

2012/04/25 17:25(1年以上前)

GWには間に合う!と首を長くして待っていたのに・・・

書込番号:14483944

ナイスクチコミ!3


ToyBoxxxさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度3

2012/04/25 17:30(1年以上前)

俺っちシネマEOSに今手一杯なんでぇ
あと、うるさい客がキャップつけたら光漏れるとか訳わかんねーこと言ってるし、マジウケルw
あとDPPでボケるとか言ってっけど、マジすげーよ
俺らでも気づかなかったwwwマジパネェw
んで、仕方なくそれの対応もしなきゃならんし
あと、謝ったら負けかなと思ってるんで(キリッ
これ俺らの信条なんで、社長に示しつかねーし
あと、延期とかぁぶっちゃけ、仕方ないっつーか
1、2ヶ月?くらい、なんつーの?あんま変わんなくね?
てか、それくらいでキレるとかマジ半端ねっすね
お客さんww
無くても撮れるっしょww
グリップ(笑)

ってな感じでしょ

書込番号:14483954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/04/25 18:14(1年以上前)

誠意を見せろとかそんなのではなく
一言「申し訳ない」とあれば、しょうがないなぁって・・・無理ですかね。笑

>無くても撮れるっしょww
>グリップ(笑)

>ってな感じでしょ

むしろハッキリこう言ってくれた方が楽になれる人もいるんじゃないですか?
「あっそ、じゃマウント変える」って。

書込番号:14484084

ナイスクチコミ!8


shakedespさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/25 18:20(1年以上前)

しばらくキヤノンのことは忘れたほうが良いね。(笑) 
サポートや製品供給が落ち着いてきそうな6、7月頃までは今後も腹の立つことが色々出てくるでしょう。
マーク3の値下がりもそれまでは期待できなさそう。

書込番号:14484098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/04/25 19:21(1年以上前)

スケジュールがもともとタイトだったんでしょうかね?
発売直後のゴタゴタでいろんな事が心太式に遅れてゆくように見受けられます。今はすべて後手を踏んでる感じ。

それでもボディはひとまず発売されたから良いじゃない?(笑)
それとも本体より先に縦グリを優先して造っておけば良かった?(苦笑)

書込番号:14484291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MRCPさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 19:39(1年以上前)

大人の事情ですね。
わかってあげなくちゃ。

この程度のことで、怒ってちゃ、大人げないですね。

世の中には、もっともっと馬鹿馬鹿しいほど、腹立たしいことが満ちあふれています。

予約してなかったけど、お店にあったので、発売数日後に購入しました。
普通に使ってます。
あまり、困ったことはありませんけど。

書込番号:14484337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/25 19:55(1年以上前)

ってことはGPSも発売延期ですかね?GWに海外で使えたらなぁって思っている人も多いんじゃないですか?
ま、僕は仕事ですけど。。。
HOLUXのGPSロガー使っているんですけど、やっぱ使い勝手が今ひとつなんで期待しています。

書込番号:14484386

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/25 20:00(1年以上前)

やっぱりキヤノンは

出す出す詐欺

の常習犯ですね。

書込番号:14484406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/25 20:01(1年以上前)

発売延期が流行っていますので、流行に後れないようにしたのかも?

書込番号:14484410

ナイスクチコミ!4


ToyBoxxxさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度3

2012/04/25 20:02(1年以上前)

最近、謝罪がない、出るモノが出ない
そんな噂が飛び交ってるけど
それはカメラのせいじゃない、メーカーに限界があったからだ
キヤノン5Dmark3
DIGIC5+搭載

限界のバリアをぶちやぶって
魅せる、迫る、唸る

ビジュアルショック
(mk2比微増、赤ノイズ)

スピードショック
(延期祭り)

サウンドショック
(特定レンズでの異音)

誰が求めたこのフルサイズ


ちと苦しいか
はよ広角ズームと35単のリニュ!はよ!

書込番号:14484415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 20:04(1年以上前)

ニコンのD800に顧客をとられまいと見切り発車したのはいいけど
やっぱりグダグダになっちゃったのでしょう…

急がば回れですね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14484425

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/25 21:04(1年以上前)

無料だったら、無謀、無計画、無責任、無礼、無鉄砲、無能力、無分別、無知、無恥、無茶、etc…こんな雑音も吹っ飛ぶのに。
(その前に、キヤノンという会社自体が吹っ飛ぶけどwwwww)

書込番号:14484731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2012/04/25 21:29(1年以上前)

基本的にコンシューマー市場相手だから出来る事。ここまで、発売(納期)延期の連続。

企業間取引ならば流石に終わりでしょうね。

書込番号:14484874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/25 22:01(1年以上前)

5DV購入日に縦グリを予約していましたが、今日ヨドバシから「縦グリは5月下旬発売延期」との連絡が入りました。

たび重なる新製品の発売延期で、もうキヤノンには「納期」と言う概念が無くなったとしか思えません。

例の露出変動の修理対応についても、キヤノンの修理窓口に連絡しましたが「修理には1週間から10日ぐらいはかかりますが、返却までの日程はお約束できません」との事で、その間ユーザーの手元にカメラが無くなって撮影できなくなるとなんて全く認識がないような案内でした。

キヤノンの対応には呆れるばかりです。

書込番号:14485038

ナイスクチコミ!14


D702さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 23:36(1年以上前)

ボディ・・・・>延期
レンズ・・・・>やっぱり延期
アクセサリー・・・・>まさかこれまで延期

一体、今のCanonは何だったらまともに告知通り発売出来るんだ???

書込番号:14485658

ナイスクチコミ!8


ToyBoxxxさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度3

2012/04/26 00:00(1年以上前)

インクだったら各種取り揃えておま

書込番号:14485769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/26 08:06(1年以上前)

発売直前のテストで
「縦グリを付けると、赤ノイズが出る」ことが判明したのか(笑)

そこで、
「赤ノイズが出ないレンズキャップ(穴開きデザイン)」と一緒に
急遽対策中なのでは。
ははは。

擁護にも疲れたヽ( ´¬`)ノ

書込番号:14486572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/26 13:19(1年以上前)

キヤノンも、最近は新しい機種を出すたびにバッテリーグリップも型番を変え汎用性が亡くなってますが、バッテリー、バッテリーグリップともに5D2と共用にしとけばよかったのに。専用のバッテリーグリップももちろん発売するとして。(5D2のバッテリーグリップは角材なので、あまり良いものではありませんが)

書込番号:14487331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング