『オススメ単』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信41

お気に入りに追加

標準

オススメ単

2013/08/31 10:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 zerocube3さん
クチコミ投稿数:4件

5D3に24-105で約1年楽しんできました。
そろそろ
もっと上の画質を求めて
単焦点へ切り替えてみようかと思います。
24-105の代わりに導入するなら
皆さん
どの単焦点を入れますか?
人物を入れたスナップ中心です。

書込番号:16527511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/31 10:40(1年以上前)

50mmも良いけど、35mmもスナップ向きだと思う

キヤノンのEF35mm F1.4Lはいつリニューアルされてもおかしくないのでシグマの新35mm F1.4が良いと思う
http://kakaku.com/item/K0000437142/

純正ならEF35mm F2 ISかパンケーキのEF40mmSTM
http://kakaku.com/item/K0000436357/

書込番号:16527561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2013/08/31 10:47(1年以上前)

zerocube3さん、おはようございます。

1年間撮られてきて、一番多く使った焦点距離を確認して、それに近い単焦点を購入すればいいのではないでしょうか。
だいたい28〜50mmが多いんじゃないかと思いますので、28mm、35mm、50mmのどちらかになると思います。
わたしは50mmは純正のほかにもシグマやプラナーやら使ってましたが、ボケがあまりいらなそうなら、パンケーキのEF40mmF2.8もいいですね。

書込番号:16527578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/31 10:52(1年以上前)

24-105の代わりに導入するなら
>どの単焦点を入れますか?

EF24mmF1.4LU・EF50mmF1.2L・EF100mmF2.8Lマクロ
それ以上の画質ならTS-E24mmF3.5L・TS-E17mmF4L
ですかね。

書込番号:16527598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5 PIXTA作品 

2013/08/31 11:07(1年以上前)

フルサイズで使用していて、個人的に一番しびれたのは、50oマクロプラナーですね。

開放で撮ったポートレート、絞って撮った夜景・・・カメラの液晶で見たときはそうでもなかったのですが、PCで大きくした時にびびりました。

ただし、その経験と、かつてEF24-105mmを使った経験もふまえた上であえていいますが、EF24-70mmF2.8を最初に使ったときは、「これ、本当にズームかよ」と思いました。単焦点の優位性は絶対ではない・・・とも思っています。

書込番号:16527648

ナイスクチコミ!0


スレ主 zerocube3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/31 11:08(1年以上前)

シグマの35mmは良さそうですよね!
今気になってるのは
シグマ35mm
50mm1.2
85mm1.2
あたりです。

書込番号:16527649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 お茶の間 

2013/08/31 11:11(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

私の場合は、広角側は16-35F2.8利用しており
まだ広角単の利用は、考えてないのと
望遠側は、70-200F2.8LUで満足してます

よって標準域の単としては、50ミリF1.2Lを
検討中ですね(*^^*)♪

なので単焦点としては
広角及び望遠側の要求が、ないのであれば
標準域を極める意味合いを込めて
同じく50Lをオススメします


でも実際は、70-200F2.8LUをオススメ
したいところですがネ^^

オススメポイントとしては、
200ミリでF2.8をフルサイズで撮ったときの
ボケ具合と

ポトレにおける
全身とバストアップをズームすることで
一本で撮れることそして

ある程度離れて撮ることで
相手に威圧感を与えることなく撮影出来る点ですね♪


但し単で画質を極めるとのことですので
標準単焦点の50ミリF1.2通称50デブ
を極めるに一票です(*^^*)

書込番号:16527661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/08/31 11:12(1年以上前)

>24-105の代わりに導入するなら

ズームの代わりに使う単焦点なら、自分がいちばん使いやすい焦点距離の製品。
ちなみに私は50mmがいちばん使いやすいです。

書込番号:16527664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/31 11:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

zerocube3さん こんにちは。


EF50 F1.2  EF24-70 F2.8  EF70-200 F2.8  EF100 マクロ(話が出ていたレンズ)

機種は違いますが参考にしてみてください。
(人物は撮らないので花の写真になってしまいますが。)



書込番号:16527809

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/08/31 12:08(1年以上前)

zerocube3さん こんにちは

今まで スームレンズ使っていて よく使う焦点距離を選ぶのが一番だと思いますが オールマイティーに使えるのは 35oになると思います。 

でも 自分は アート的に撮れ 独特の写真が撮れる 50mmF1.2が一番好きですが。

書込番号:16527854

ナイスクチコミ!0


スレ主 zerocube3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/31 12:17(1年以上前)

もとラボマン2さん
アート的!!
その言葉に惹かれます!
子供を入れたスナップを
アート的に・・・
素敵すぎる
まあレンズの前に腕なんでしょうけど(汗)

書込番号:16527899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/08/31 12:35(1年以上前)

zerocube3さん こんにちは。

人物を入れたスナップ中心と言うのなら、私ならば35oですがこればっかりは人それぞれ撮りたい画角(焦点距離)が有るでしょうから、まずはあなたの撮りたい画角を検討される事から考えられたらいいと思います。

私は現在デジタルではニコンユーザーですがキヤノンの単と言えばF1.2シリーズが、隣の芝生では憧れなので焦点距離さえお好みならば50oや85oのF1.2も良いと思います。

書込番号:16527954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/31 12:50(1年以上前)

子供を入れたスナップを
アート的に・・・

85mm1.2Lをオススメします。
50Lよりか、遥かに素晴らしいです。
AFが遅いので、動き回る小さな子供には苦労しますが、それを差し引いてもキヤノンのL単ではイチオシしておきます。

書込番号:16528009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/31 12:51(1年以上前)

候補にお書きの様ですが、短を無視するかある程度フットワークで稼ぎ、アップ気味のポートレート的被写体の傾向というのであれば、割り切りで85mm1.2Lもいいと思います。
銀塩の昔、ズーム嫌いでオンリーワンで私がスタートしたレンズです。
もちろん、そこからが沼です。(苦笑

書込番号:16528013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/08/31 13:03(1年以上前)

当機種

50L

5D3のユーザーです。

Lレンズなら、候補の50L、85Lが最高だと思います。50Lは最近購入して魔力にはまっています。何気ない風景をアート風味で仕上げてくれます。

並み単からは、35f2IS、ISがついたことでとても撮りやすくなったと感じています。

85f1.8も良いレンズですね。AFが素早くストレス無しに撮影出来ます。描写は少しあっさり目ですが好きです。ポートレートにも最適です。

良い選択になればいいですね。

書込番号:16528044

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2013/08/31 13:33(1年以上前)

気になっている50mm1.2でいいんじゃないですか

書込番号:16528119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/31 14:09(1年以上前)

ようこそデブ教v(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16528211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/08/31 15:32(1年以上前)

35oLはリニューアル待ちで
50か85、F1.2が良いのでは。
85はくびれてるのでグラマー。(笑)

書込番号:16528432

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/08/31 15:42(1年以上前)

フルサイズなんで、やはり最初の1本は 50mm?

書込番号:16528461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/31 16:17(1年以上前)

機種不明

街中で話しながらスナップ(構図無視…(笑) 5D3 50でぶ f2

気になってると言われた3本のレンズからでしたら
ポトレ目的なら85デブが良いと思いますけど
人物を入れたスナップなら
50デブか35oのお好みの方でいいんじゃないですか?
って事で
さくらねーさんじゃないけどデブ教にようこそっ(o^∇^o)ノ




横レス失礼します
BMW 6688さん
しばらくお休みしてたら…
いつの間に50デブ…Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
と言いつつ私もマークVにしちゃいましたけど…(笑)


書込番号:16528569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/31 16:20(1年以上前)

レンズ沼の誘惑?、お撮りになる被写体によってはお二方にもある50と100のマクロも面白いと思いますよ。
これまた銀塩ですが、父はニコンの55マクロのオンリーワンでスタートして、それが私のSLR開眼でした。
([16528013]はキヤノン)

書込番号:16528579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/31 16:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10501010010/

単といえばこれ(50mmF1.8)だと思います。 単なる冗談ですが・・・

書込番号:16528642

ナイスクチコミ!1


Santos007さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:49件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5 あしなが写真倶楽部 

2013/08/31 16:48(1年以上前)

当機種
当機種

EF50F1.2Lでの作例

EF24-70F2.8LIIでの作例

zerocube3さん、こんにちは。ストリートスナップでモデルさんを撮影している者として、私見を述べさせて頂きます。

5D3に24-105F4Lで撮影をされていて、確かにキレイに写っているけれど、いまひとつピンとくるものがない・・ということであれば、Canonが誇るEF50F1.2L もしくはEF85F1.2LIIですね。 両レンズとも、AFは遅く、ピンはカミソリです。 10枚切って、使えるのが2,3枚と言ったところでしょうか。正直ストリートスナップではきびしいレンズです。 でも、だからこそ、ねじ伏せてやる、という気持ちであればぜひ購入下さい。 言ってみれば GT-Rみたいなレンズですね。 EF50F1.4のほうがAFが早くて本当はオススメなのですが、ねじ伏せ感は圧倒的に50F1.2Lです。

ところで、もしあなたならどうしますか、と言う質問であれば、迷わずEF24-105F4LをEF24-70F2.8LIIに入れ替えます。ストリートスナップ用途では最強のレンズ。F2.8のボケ、明るさ、AFの早さを含め、圧倒的に使い易い。 言ってみればクラウンHBというところでしょうか。

作例を2枚添付します。1)がEF50F1.2L で撮影、 2) がEF24-70F2.8LII、600EXとデフューザーを併用しています。(モデルさんの肖像権保護のため、透かしを入れています。ご了承下さい。)

書込番号:16528656

ナイスクチコミ!0


スレ主 zerocube3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/31 17:22(1年以上前)

皆さん
返信・アドバイス等ありがとうございます
85mmも子供達を撮る上で綺麗に
撮ってあげられそうで魅力的なのですが
やはり風景を入れたスナップには
画角が窮屈なのかなと思い
50mmF1.2か
シグマの35mmに絞りたいと思います。
気になるのがシグマはDPPが使えない事。
50mmF1.2はピントの薄さなのですが
その辺りは5D3のAF性能でなんとかならないものでしょうか?

Santos007 さん
大変素晴らしい
作例ありがとうございます。
やはり50mmで撮られた写真の方が
クリアーかつ空気感も感じられる様な
気がします。
(50mmが欲しいからひいき目に見えるのかもですが)笑

書込番号:16528768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/08/31 18:08(1年以上前)

>気になるのがシグマはDPPが使えない事。

RAW画像ならDPPは使えるけど、レンズの収差の補正系の機能が使えないということ?
ポートレート系なら、使えなくてもいいような気もするけど・・・

広く撮りたいなら、28mmF1.8もいいと思うけど・・・ISのない古いヤツだけど・・・

書込番号:16528929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/31 18:23(1年以上前)

流石に1.2と1.4わぁ激薄なのでー
1点AFかぁ領域拡大AFでーロックおんv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16528974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 19:28(1年以上前)

>>50mmF1.2はピントの薄さなのですが

絞ればいいと思います。

書込番号:16529222

ナイスクチコミ!2


則則さん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/31 20:23(1年以上前)

こんばんは、
やはりL単では不便手間暇を辛抱して究極の絵を求めるものですよね。
5D3をお持ちなら85LIIF1.2をお勧めします。
画角としてはややカバー範囲は狭いですが、ツボに嵌ったポートレートは他に変えれません。

50LF1.2だと画角は便利ですが、ポートレートではどうでしょうか。もちろん悪いという意味ではありませんが。
予算の効率的活用という意味では85F1.2+シグマの50mmF1.4はいかかでしょうか。

シグマの50mmF1.4はもともとメーカーではF1.2用に根性を入れて開発して、最終的に画質を担保するために敢えてF1.4にスペックを控えたと某カメラ店の方に聞きました。 
5D3のムック本のレンズ通信簿でも50Lブタよりも高得点を取ってますね。

わたしもL単(24,85,100,300)と70-200LIIと16-35LII、及びディスタゴンの35mm以外の社外レンズでは唯一これを標準レンズで使ってますが全く満足しています。

キャノンじゃないと絶対ダメというのでなければ、一度お試しあれ。

書込番号:16529415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/08/31 21:16(1年以上前)

当機種

DPPアンシャープ 強さ1 細かさ0 しきい値3

参考までに、シグマ35mmです。
DPPで現像です。
縦横とも1/2でリサイズです。
収差補正が必要そうですか?

書込番号:16529642

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/08/31 21:25(1年以上前)

純正Lの50、35だと思います又は200も良いと思いました。

24は使いにくいです。

書込番号:16529675

ナイスクチコミ!1


ILoveMac2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/31 22:30(1年以上前)

50Lはやはり魅力なのですかね。
ついつい1.2の開放を使いがちですが、実際は背景の情景もピントもボケボケ…
そんな写真ばかりに思います。
やはりある程度絞った画質が素晴らしと思いますが、
絞れば1.2Lの価値観も薄まりますし、悩ましいところですね。

50mmは色々と所有していましたが、純正の50mm1.4がベストだと思いました。
85mmに関しては1.2Lを押しておきます。
50mmとは違い、開放からのキレ味には驚きがあります。

書込番号:16529951

ナイスクチコミ!2


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2013/08/31 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

28mm

50mm

35mm

40mm

スナップ主体なら35/2で決まり!
もしくは見た目優しく40パン!
でなけりゃ思い切って28/1.8
50mmもいいけどスナップではもう少し広い方が使いやすい。
いざとなればトリミングという技がある。

書込番号:16530176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/31 23:41(1年以上前)

みなさんのアドバイスを元に自分に合ったものを・・・
どんな単焦点買ったか教えて下さいね♪
あとアップも忘れずに

書込番号:16530332

ナイスクチコミ!1


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/09/01 04:12(1年以上前)

キャノンはプロユースではズームをメインに考えていると思う。ので24-70mm 2.8は一つの選択肢だ。が、以外と風景などとっているカメラマンは24-105で良いと言う。絞ればかなりいいレンズなんでしょうね。

ここで、単を入れるとしたら明るくないと詰まらないと思う。35mm, 28mmとかも良いんだけど24-70mm 2.8と被るんですよね。

50mm 1.4, 50mm 1.2, 85mm 1.4あたりかなー。TSレンズはスナップには向きませんがそのシャープさは確かにキャノン唯一化も。

50mm 1.2Lは癖玉で絞っても50mm 1.4みたいには使いやすくない。ただ、例えば全身を入れる距離位で背景をボケさせるにはこのレンズが必要だし、そのくらい離れるとピンも剃刀というほどでも無い。
確かに、このレンズでないと撮れない人物写真ってあると思う。
50mm 1.4はよくも悪くも古いレンズ。恐らく近いうちにモデルチェンジすると思うので、今から買うのかって感じがするけどシグマの1.4よりは良いと思う。

35mm 1.4はCPからもシャープさからもシグマアートが良いんでしょう。シグマ嫌いだから買わないけど、今までのシグマを覆すピントの良さと当たりはずれの無さ。その分重くて高いですね。

書込番号:16530995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/01 09:09(1年以上前)

50Lは普段つけっぱなしです。
良くも悪くも楽しい撮影ができます。
たまにMFも覚悟しましょう。
フルサイズだけでなくAPSー H、APS-Cにつけても
違った画角とボケを楽しめます。
85Lのボケ具合はさらにすごいですが、
重さで頻度は少ないです。

書込番号:16531495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/01 11:01(1年以上前)

> 50mm 1.2Lは癖玉で

歴代モデルの正確なトレンドフォローしていなかったためコメしなかったのですが、これって銀塩のままでしたっけ?
そうだとすると確かに癖ダマですね。
1.4以下と両方持つという沼。

書込番号:16531870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/01 18:38(1年以上前)

EF50mmF1.2は他社では真似のできないAFレンズです。
F1.2の描写って独特の雰囲気でお気に入りです。

書込番号:16533388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/02 12:09(1年以上前)

ゆえにマクロと両方持つという方もいらっしゃるのでは?

書込番号:16535842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/09/03 10:11(1年以上前)

横レス失礼いたします。

飛ぶ男さん

写真のスタジオ、わたしも何度か利用させて頂いております。
ちょっとビックリというか、親しみを覚えまして、御挨拶までです。m(_ _)m

書込番号:16539367

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2013/09/04 00:03(1年以上前)

〉スースエさん
ご挨拶ありがとうございます。
以前からお名前は存じておりましたが、知らぬところで接点があったとは驚きです。
いずれお目にかかった時いはよろしくお願いいたします。

書込番号:16542098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/09/04 08:14(1年以上前)

飛ぶ男さん
御丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
スタジオは都内が多いのですが、あちらだけは例外です。
詳しいこと、書けませんですみません。

横レス、失礼いたしました。


書込番号:16542856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 写真日記 

2013/09/04 13:35(1年以上前)

こんにちは。

ずばり 50Lでないでしょうか。

最近購入しましたが、ちょっと写り違いましたね。癖ありますが。
35mmF2ISも良いと思います。
最新のレンズですし、逆光にも強い、L単に負けず劣らず良いレンズと思っています(私感ですが)

横レス失礼します。
ごっちA さん お久しぶりです。5D3逝ったのですか。50でぶ逝ってしまいました。

書込番号:16543802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング