『これがソニーの良いところ?』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『これがソニーの良いところ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

これがソニーの良いところ?

2013/09/10 03:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

機種不明
機種不明

A

B

古いレンズがここまで写るとは思ってませんでした。
写真は別々のレンズで造花を撮った物です。
PモードでF4.0、ホワイトバランスを蛍光灯:昼白色、ISO100。
撮影時はミニ三脚使用。

AFスピードは変わりませんでしたが、同じF値でもシャッタースピードはやはり古い方が少し遅いです。

書込番号:16565545

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/10 05:01(1年以上前)

画像情報無しでA・Bとアップされてるって事は
それぞれ、どのレンズ使ってるか当てろ!って感じでしょうか?


だとしたら、私には全く持って検討も付かないなぁ(´・ω・`)ショボーン



てか、Aマウントの最大の利点は、どんなレンズでも手振れ補正が効く事ですね^^v

ニコン・キヤノンユーザーで
「50mm以下は手振れ補正はいらん!、必要としてるヤツは腕が未熟だぁ!!」なんて言う人もたまに居ますが
手振れ補正は無いよりあった方が便利なのは言うまでもない訳で(☆´∀`人´∀`☆)ダヨネー

書込番号:16565585

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 07:14(1年以上前)

このカメラがNEXの高感度とα77の細かい設定とバリアン方式持っていたら、本物の銘機だったね。せめて細かい設定だけでもやれよソニー。α58は逆転の方向行ってるけど大丈夫か?いい物持っているのに製品に反映してないがっかりしてる

書込番号:16565740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/10 07:55(1年以上前)

>このカメラがNEXの高感度とα77の細かい設定とバリアン方式持っていたら、本物の銘機だったね


α77とα99は「三軸チルト」でα57は「バリアン」ですから・・・^^;


個人的には
NEXとα57の高感度を比べても、
さほど違いは無いと思ってますけど
相当拘ってる人からしたら、かなりの違いがあるのでしょうか?(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16565841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/10 08:10(1年以上前)

確かに3軸なら…あるいはα77が1600万画素なら…とは思っても…言うまい…(>_<。)!

書込番号:16565876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 08:29(1年以上前)

いつのNEXかな?でも俺が言ってることってα77の高感度が良かったらって話しだったね。ショボン。


α77も晴天番長じゃ格好悪。技術の組み合わせが良くないよ。あほソニーだ

書込番号:16565919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/10 08:56(1年以上前)

α77とα78(1200万画素くらい)で
操作等統一の
晴天番長と高感度番長(併売)にしてくれたら…
大変嬉しいですけどね〜

あ…α78のキットレンズはシグマOEMカスタム…18ー35F1.8防塵防滴(ソニー用)でお願いします♪

書込番号:16565984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/10 09:54(1年以上前)

>古いレンズ


って?

>同じF値でもシャッタースピードはやはり古い方が少し遅いです

これもいまひとつ 「?」なのですが・・・・・・・・・・

わたしだけ?

書込番号:16566111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/09/10 11:25(1年以上前)

 Aを見れば、ミノルタの50mmレンズ(単焦点)ならどれでも、F4まで絞れば、この観賞サイズでこのくらいにはなるでしょ?
 周辺部は見えてないんだし。
 Bを見ると、ズームかもしれないとも思うけど。

 もう少し標準よりな画角 (35mmくらい?) の気もするけど。
 35mm_F2 旧型を持ってるけど、それで撮ったら、Bの方に近い絵かもしれないとか思う。

 まあ、今ならズームでもAの絵を撮れるだろうし、正解は判らんなw

書込番号:16566341

ナイスクチコミ!1


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/10 12:21(1年以上前)

この価格でこの内容なら十分でしょ。どんどん要求上がってくけどこれ、エントリークラスだよね?

書込番号:16566462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/09/10 12:41(1年以上前)

当機種
当機種

東独JENA ZEISS 35年ぐらい前のレンズ?

YASHINON 45年物のレンズです。

まあ、、、ボディには関係無くてレンズ次第ですね。(笑)

AFレンズなので25年ぐらい前のミノルタの初期ぐらいかな?
もっと古くても何の問題もなく良く写りますよ。レンズさえ良ければ。

書込番号:16566526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/09/10 13:10(1年以上前)

ちなみにこれ造花ですよね。

明るい環境では、昔のカメラのほうがきれいだと思ってます。

書込番号:16566637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/10 14:47(1年以上前)

>ちなみにこれ造花ですよね。

ゾウカな?

書込番号:16566924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/10 18:44(1年以上前)

 もう少し、構図の研究をなさった下さい。撮っている貴方は面白いかも
知れないが、見ているこちらは試されているような気分になります。

 旧いレンズでも、新しいレンズでも今のセンサーならば、ほとんど同じ
ように写ると思います。

 旧いレンズと云ったってMINOLTA時代のものか、SONYブランドにな
った初期の頃か分かりませんが、MINOLTA時代のレンズは鏡胴の作りが
良いですね・・・・。

 これが、N社やC社のレンズだと、新旧レンズの差は歴然としていますが
SONY=MINOLTAの判別は難しいですよ・・・。

 これが、α77などで比較するともう少し分かるかも知れません。

書込番号:16567652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/10 21:04(1年以上前)

一部の方に不愉快な思いをさせてしまったようです。
確認不足のまま情報を上げてしまった私に落ち度があります。

抜けていた情報について補足します。
AはSAL35F18
Bはシグマ 28−80mm F3.5−5.6 U MACRO ASPHERICAL
すみませんがBについては正式名称がわかりませんのでレンズに書いてある事を記載しています。
被写体は造花です。
写真から情報が抜けているのはB側のデーターの一部がおかしな状態になっていたため、誤情報は上げない方が良いだろと思い消した為です。
ただ、そのとき同じアプリで同時に開いていたAの情報も消えてしまったようで、それを確認せずにアップしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

書込番号:16568358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/10 22:44(1年以上前)

 それくらい今のズームレンズは良くなっていると云うことです。

書込番号:16568912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/12 23:38(1年以上前)

人生は楽しいね!さん
こんばんは。
せっかくの御縁ですのでお願いが一つあります。
構図の研究をするのに参考になる作例を上げていただけませんか?
この板を見られている他の方にも有益な情報になると思います。

書込番号:16578017

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/15 07:39(1年以上前)

>いつのNEXかな?でも俺が言ってることってα77の高感度が良かったらって話しだったね。ショボン。

出遅れましたが

このスレには、α77は一切関係ないよ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16587820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング