『Extreme4との違い』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『Extreme4との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Extreme4との違い

2012/11/18 12:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

クチコミ投稿数:106件

ハード的、性能的、機能的に何か違いがあるのでしょうか?
公式を見てもmini-PCI Express スロットの有無以外には違いが書いてありません。

見た目からは冷却パーツが違う程度しか分からないのですが…。
冷却パーツとPCI-Eスロット以外の違いが何かあれば教えてください。

無いのであればExtreme4で十分だと思います。

書込番号:15356793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/18 12:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:106件

2012/11/18 14:49(1年以上前)

サイズの違いもあるようですね。
・PCI-Eスロットの数(3-WAYの使用可否)
・サイズ(305x244 mm、305x218 mm)
・冷却パーツ

今のところ分かってる違いはこんなもんですが、他にあれば教えてください。
公式に書いてない予想、想像的な情報でもかまいません。

書込番号:15357253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/18 15:47(1年以上前)

Extreme6にはDisplayPortがついている、ぐらいでしょうか。

書込番号:15357443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Z77 Extreme6のオーナーZ77 Extreme6の満足度5

2012/11/18 20:08(1年以上前)

フロントUSB 3.0パネル(リアパネル用のホルダー付き)などの付属品の差もあるみたいですね。
私はケースが古かったのでリアパネルに使ってますが、最近のケースにはパネルにUSB3付いてるのも多いよね。不可欠な物じゃないでしょう。
個人的にはFireWireがExtreme4のリアパネルに無かったりするのがExtreme6を選んだ理由だったりしますが、最近の機材にはあまり使わないんだろうし。

Extreme4の方がコスパは良いと思いますよ。

後付けの手間の要らないいくつかのポートと、
後付けの出来ない冷却パーツに価値を感じるか?でしょうね。

書込番号:15358462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2012/11/25 00:34(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

結局どちらも大差なさそうだったのですが、マザーのサイズが大きい方がリッチな感じがするのでExtreme6を買いました。

書込番号:15387570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング