『インターネット出来ません』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『インターネット出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

インターネット出来ません

2012/12/14 22:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

スレ主 YYXX Go Goさん
クチコミ投稿数:3件

本日cpuとマザーボード交換後、windowsクリーンインストールをしたのですが、ネット接続出来ません。win、モデムは正常に動作しているのですがネットを認識しません。どのような不具合が考えられますか?

書込番号:15478995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/14 22:32(1年以上前)

LANドライバーをインストールしていないとか。

書込番号:15479016

ナイスクチコミ!0


スレ主 YYXX Go Goさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/14 22:55(1年以上前)

ピンクモンキー様

マザーボード付属のcdにてdriverは全てインストールしていますがダメでした。

書込番号:15479106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/14 23:13(1年以上前)

ネット環境、構成を列記されたほうがいいですね。
無線または有線ルーター経由か否か。

書込番号:15479186

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/12/14 23:15(1年以上前)

YYXX Go Goさん こんばんは。 初期不良かも知れないけれど、、、
モデムは正常に動作していると言うパソコン?に繋いであるLANケーブルと差し替えても繋がりませんか?
デバイスマネージャのネットワーク アダプタに ? など付いてませんか?

書込番号:15479204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2012/12/14 23:21(1年以上前)

>マザーボード付属のcdにてdriverは全てインストールしていますがダメでした。
LANは正常に動いている、ドライバが適応されているのは確認した?

IPアドレス固定してみたら?

漠然とつながらないというよりも、どういう対処はしたがダメなのか、どうつながらないのかを詳しく書いたほうが良いy

書込番号:15479225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/14 23:59(1年以上前)

ちょっと前なので記憶が曖昧ですが
私も同じ症状だったかも…

LANが使えないでしょうから他のパソコンで
以下のページから該当OSを選び
http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?cat=Download&Model=Z77%20Extreme6

ユーティリティの欄から
【 ASRock XFast LAN Utility バージョン:6.61.1880_WHQL 】をUSBメモリーなどにダウンロードしてインストールして見て下さい。

私はこれでインターネット接続できるようになりました。

書込番号:15479414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/15 01:15(1年以上前)

デバイスマネージャーは確認済みですよね

削除して入れ直してみては?

書込番号:15479702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/15 08:13(1年以上前)

私も同様の症状で最初はアセりましたが、付属のドライバCDをインストロールしてやると治りまして。
ドライバとか何年も気にしてないPCライフを送っていたので存在を忘れていました。

書込番号:15480251

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/15 09:03(1年以上前)

可能ならメーカーホームページから最新の LAN ドライバをダウンロードしてインストールした方がいいと思います。

書込番号:15480403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング