『BIOS-1616に更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『BIOS-1616に更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOS-1616に更新

2012/10/17 13:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

ASUS-Web

EZ Mode

BIOS Main

デスクトップ

ASUA P8Z77−V PRO BIOS 1616 2012.10.15更新
1、ASUS Web ページに記載されました 画像
2、EZ Mode 画像
3、BIOS Main 画像
4、Win8デスクトップ 画像
5、各部の動作は未確認です

書込番号:15215757

ナイスクチコミ!1


返信する
NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2012/10/17 15:29(1年以上前)

English

Japanese

>ASUA P8Z77−V PRO BIOS 1616 2012.10.15更新

ASUSのダウンロードからは1616のBIOSは見つかりませんが?

1504が最新ですが?

ちなみに、1504にUPしたところ、高速ブート、USBサポート等の項目が増えて
起動時のBIOS画面が早くなりました。

OSはWin 7 64 Bit です。

書込番号:15216072

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2012/10/17 15:42(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8Z77V_PRO/#download
こちらから,出来ませんか?
ASUS P8Z77-V PRO BIOS Ver:1616 (2012.10.16)

書込番号:15216106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/10/17 17:08(1年以上前)

昨夜の段階でASUSから落とせましたね。寺とPRO両方更新してみましたが、今の所青画面とかになりませんね。

書込番号:15216388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/17 17:35(1年以上前)

このマザーのUEFIってバグかどうか分かりませんが、最初の設定の時だけオンボードデバイス設定にVIA1394が出てきますね。
もちろんIEEE1394はないんですが、2回目にUEFIに入ると消えます。

書込番号:15216495

ナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/19 17:43(1年以上前)

BIOSを1616にUPしたらスレ主さんの写真と同じで
BIOS Version 1616 x64 となりました。

X64とは64ビットのことでしょうか?
WinXP32ビットにはだめですか?

書込番号:15225439

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2012/10/19 19:37(1年以上前)

大丈夫です。
私もWinXP 32bit です。

書込番号:15225818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング