『暖房能力の高い、廉価のエアコンをお教えいたければ幸甚です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V S22NTES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22NTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S22NTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S22NTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S22NTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S22NTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S22NTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S22NTES-W [ホワイト]のオークション

S22NTES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月27日

  • S22NTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S22NTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S22NTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S22NTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S22NTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S22NTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S22NTES-W [ホワイト]のオークション

『暖房能力の高い、廉価のエアコンをお教えいたければ幸甚です』 のクチコミ掲示板

RSS


「S22NTES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S22NTES-W [ホワイト]を新規書き込みS22NTES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > S22NTES-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

上記、簡単に、ご使用されている方、プロの方の実態の使用状況をお教えいただければ幸甚です。 

 ◇6畳くらいの1階の(2階立て部分の)部屋で使用します。
 
 ◇普及型で、「フィルター自動掃除など不要」です。高い暖房機能を希望します。
 
 ◇高速ストリーマなど、「室内機の除菌清掃、防カビ機能など」は必要です。

 ◇S22NTES の前年度モデル S22MTES の感想では、あまり暖かくない、
  30度設定でも暖かくない、20度設定暖房では冷風めいていたなど、
  複数の感想がありました。

  以上、日本メーカーで、このようなことがあるのでしょうか。
  2012年タイプの S22NTESでは、改良されているのでしょうか。
  他の大手メーカーでも、暖房機能の弱さの指摘もありました。
 
 ◇シンプルな廉価版、普及タイプで、内部クリーン機能のついた、
  暖房機能の高いエアコンがあれば、お教えいただければ幸甚です。

書込番号:15279375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/01 08:37(1年以上前)

値段が安く暖房性能が高いというのは少し難しい選択になると思います。
基本的に安い2.2キロクラスのスタンダード機だと暖房能力が低いので
グレードを1〜2ランクくらい上げてやるか容量の大きい機種に変更する
事になると思います。
問題があるとすれば外気温の最低気温です。
グレードが高くなれば熱交換可能な限界温度が更に低くなるけど低グレード
では早い段階で熱交換に限界がきます。
この場合だとスタンダード機で容量アップの対応では余り意味がありません。
なので暖房性能を重視されるなら上位グレードの方が良いと思います。

後、一時期ですが富士通のVシリーズだったと思いますが暖房性能が高い製品
として持て囃されてましたよ。

書込番号:15279434

ナイスクチコミ!0


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2012/11/01 08:47(1年以上前)

内部クリーン機能(防カビ消臭)が効果的な機種はこれだけでしょうね
冷やす、温める事に関しては、公表の数値上少し違いはあれど
廉価版、普及タイプではどこのメーカーも同じような体感性能?です。

書込番号:15279458

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/01 20:21(1年以上前)

そういえばお住まいの地域情報の記載がありませんね。
東北や北海道、あるいは寒冷地対象地区なら最初から普及機
ではどうしようもないですよ。
最低気温の状況によっては最上位機か寒冷地モデル(フル暖)
エアコンじゃないと深夜帯は無理という可能性もでてきます。

書込番号:15281517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/01 20:40(1年以上前)

>普及型で、「フィルター自動掃除など不要」です。高い暖房機能を希望します。

普及型で暖房能力が高いものはないです。

>高速ストリーマなど、「室内機の除菌清掃、防カビ機能など」は必要です。

ダイキンとかシャープとかについていますよ。

>シンプルな廉価版、普及タイプで、内部クリーン機能のついた、
>暖房機能の高いエアコンがあれば、お教えいただければ幸甚です

そのような商品があれば、それはある意味高級機に近い仕様となるわけで。
やはり暖房能力という部分が一番引っかかります。

予算は決まっているのでしょうか?
寒冷地であればそれに向いた商品で無ければいけませんし、予算や地域環境で商品は変わりますよ。


書込番号:15281606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/02 09:41(1年以上前)

配線クネクネ様、 BJ様、 ポテトグラタン様

 ご親切なお教え、厚くお礼申し上げます。

参考にさせていただき、もう少し、自分で検討致します。

住所は、愛知県です。

書込番号:15283759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22NTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22NTES-W [ホワイト]
ダイキン

S22NTES-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月27日

S22NTES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング