『Galaxy S2(SC-02C)からnoteへ変更する方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S2(SC-02C)からnoteへ変更する方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:43件

今Galaxy S2を使用していますが、店のホットモックを見て画面の大きさにいいなあと思っています。

ただ、S2と表示方法が同じ、画面の大きさが違うだけで変更するのはもったいないのかな?とか思ったり、文字入力やブログ写真がはっきり見えるから変えたいなあとも思ったりもします。
(ファッションが好きで店のブログに載っている新作の服を見るのが好きです)

通話は耳が不自由でまったく使わないのでメールやLINEが中心です。

変えて損はないでしょうか。。。悩む私にアドバイスをくださったら嬉しいです。

機種変更するにあたって毎月支払う代金などはドコモ店で聞いており知っています。


書込番号:14406454

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/07 22:46(1年以上前)

画面の大きさにプライオリティーを置くのであればこの端末に変えても良いと思います。
使い勝手はGALAXY S IIとペン入力以外殆ど変わらないので、特に問題ないでしょう。

ただ、10月以降のパケット制限には留意しておいた方が良いと思います!

書込番号:14406573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/07 23:05(1年以上前)

GALAXYSU→Galaxynoteに変えました。

画面が高精細で見やすくなり満足しています。
あと、ウエブページでペンがあるので誤認識が無くてイイです♪
(細かいところのタッチなど)
前は、なんで?ここクリックしてないやんって事多々ありましたw

いろんなブログやらファッション情報サイト見るなら最適だと思いますよ。
切り抜きやら貼付け加工までも出来ますし^^
http://www.youtube.com/user/SAMSUNGmobile?feature=watch

書込番号:14406682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/07 23:26(1年以上前)

S2からの変更です〜

ほとんど会社支給の携帯で済ませていますので、
通話は月に数十円です(笑)
通話が多い場合はXiは高くなりますので、
やめた方がいいですが、スレ主さんは使わないということなので、
お勧めできますよ〜

S2と比較して良かったと感じたのは、
個体差なのか、私のS2って1時間ほどいじると
触りたくなくなるほど、熱くなります。
noteはほんのり暖かくなる程度です。

文字入力はS2ではフリック入力にしていましたが、
やはり長文入力するには、ストレスを感じていたのですが、
手書き入力の認識も良いこともあり、多少の長文でも
ストレスは感じなくなりました。

画面表示は、方式としてはS2の方が綺麗なのですが、
実際は解像度が上がったことと、白が寒色系から暖色系に変更されたので、
自然になりS2より綺麗です。
ただ、夜寝る前に真っ暗状態では、ペンタイル方式を実感できます。
でも、解像度が高いので文字がギザギザという感じは無いです。

LTEエリア内での利用があるのでしたら、
圧倒的な通信速度を享受できるはずです。

私はS2に純正の2000mのバッテリーを使っていましたが、
SoCがS2はサムスン内製、noteはクアルコム製とい違いなのかと思うのですが、
画面が大きくなってもnoteの方が長持ちしています。
ただ、LTE圏外なので、LTE圏内ではまた印象が変わるかと思いますが。

サクサク度合はS2と同等です、
ベンチマーク上ではS2より上です。

S2からnoteへの変更は大満足しておりますので、
オマケのフリップタイプのカバーが付属していますが、
質感が非常に高いです。変更して損は無いと思いますよ!


書込番号:14406809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2012/04/08 00:16(1年以上前)

本体温度の事でお聞きしたいのですが、
充電中はかなり熱くならないですか?
自分のは充電中にかなり温度が上昇しカメラ起動出来ませんでした
同じようなことはなかったですか?

書込番号:14407058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/08 00:30(1年以上前)

ジュンローさん

同じくです、mixiで聞いいたら皆さん全員みたいです。ドコモ製の仕様?
週明けにでも、ドコモに要望出します!

ちなみに海外版お持ちの方は、そんな現象にならないと言っています。

あと、回避策として、他のカメラアプリ FXカメラなどでは停止しないので使用できます。

書込番号:14407119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/08 18:15(1年以上前)

S2 LTEを持っており、このNOTESの機種が出たとき、機種変更を考えました。
そして、仕様を調べたところ、S2 LTEと大差無いし、ストラップを本体に取り付けできないので、止めることにしました。
それと、やはり、NOTESはサイズが大きいため、私の手ではメールの片手打ちは無理なので、諦めました。

書込番号:14409955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/04/08 20:24(1年以上前)

みなさんいろいろとありがとうございます。
参考になりました。

今日もわざわざ電車に乗ってホットモックを見に行ってきました。
店の人もまた来たか、、と思われてたりして。。。

見るたびにゥーーーーー、欲しいなぁ、いや買ったら後悔しないかしら?と繰り返し。

悩むなら買わないほうがいいと聞くけど、欲しい気持ちも勝ってるし(笑)
ペンで書いたり、ブログに貼ったりすることができるというだけで心が揺らいでおります。

また1週間仕事しながら悩むことにします。

1週間使用のレビューや感想をきかせてください。



書込番号:14410513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/08 21:23(1年以上前)

花ぽっぽさん

いろいろ試行錯誤して、納得のいくまでさわりまくってください♪
高い買い物ですから(=^_^=)

書込番号:14410812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング