『このマザーボードは』のクチコミ掲示板

2012年 4月 3日 登録

H77MU3

Intel H77 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 H77MU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H77MU3の価格比較
  • H77MU3のスペック・仕様
  • H77MU3のレビュー
  • H77MU3のクチコミ
  • H77MU3の画像・動画
  • H77MU3のピックアップリスト
  • H77MU3のオークション

H77MU3BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 3日

  • H77MU3の価格比較
  • H77MU3のスペック・仕様
  • H77MU3のレビュー
  • H77MU3のクチコミ
  • H77MU3の画像・動画
  • H77MU3のピックアップリスト
  • H77MU3のオークション

『このマザーボードは』 のクチコミ掲示板

RSS


「H77MU3」のクチコミ掲示板に
H77MU3を新規書き込みH77MU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このマザーボードは

2012/08/29 21:35(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > H77MU3

スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

USB接続のドライブからでもOSインストールできますか?

書込番号:14996324

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/29 22:06(1年以上前)

USBとは外付けのDVDやBDドライブから起動して内蔵のHDDやSSDにインストール出来る?という意味でしょうか?
それならば、起動の順番で例えばUSBのDVDドライブを起動の一番上に指定すれば、そこから起動できます。

書込番号:14996518

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/29 23:58(1年以上前)

出来ます

書込番号:14997084

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/30 02:35(1年以上前)

Windows Vista以降なら、USBフラッシュメモリーでも大丈夫ですよ。
USB接続のリーダーライターを使えば、SDカード等でも問題ありません。
容量は4GB以上必要です。

ディスクの内容をISOファイルに変換して専用のプログラムで書き込む方法と、Diskpartコマンドでパーティションを作成してディスクの内容をコピーする方法があります。
前者はプログラムを導入する必要があります。後者はOSの標準機能で行えますが、操作を間違うと他のディスク内容を消してしまう可能性があります。

書込番号:14997551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > H77MU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリプルディスプレイ 5 2013/07/17 3:52:14
このマザーボードは 3 2013/04/21 23:52:28
WinXp用のAHCIドライバーが入らない 3 2012/12/18 14:08:52
PCI Express 2.0x16をPCI Express 2.0x1として 4 2012/09/16 2:06:58
このマザーボードは 6 2012/09/08 21:51:09
このマザーボードは 2 2012/08/29 23:57:44
このマザーボードは 3 2012/08/30 2:35:45
このマザーボードは 5 2012/08/27 4:13:08
再インストールなしで動きました。 2 2012/05/27 0:24:31

「BIOSTAR > H77MU3」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H77MU3
BIOSTAR

H77MU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 3日

H77MU3をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング