『互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8H77-V


最初core i7 2600のオンボで動作させていました

そのあとグラボを取り付けて
起動して・・・グラボのドライバインストールしようとしたら
蹴られました

グラボはGTX560

windows7 64bitでちゃんとサイトから最新版をダウンしてます
http://www.nvidia.co.jp/object/win7-winvista-64bit-301.42-whql-driver-jp.html

これってグラボが認識されてないんですよね?

でもファンとかはバリバリ回ってます

何が原因でしょうか?

書込番号:14813550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 05:42(1年以上前)

ディスプレイにつながっているケーブルはグラボにつながっていますか?
つながっていないと認識されないことがあります。

BIOS設定で、PCI−Ex x16が優先になっていますか?

書込番号:14813660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/16 06:01(1年以上前)


BIOSというのは...PCIEに設定するやつですよね?
それもやってみましたが真っ暗でした

でもマザボの方に繋げば映ります
グラボが逝ってるんですかね?

書込番号:14813681

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/16 08:11(1年以上前)

>起動して・・・グラボのドライバインストールしようとしたら
この状況では,画像が出ていたのでしょう,真逆,再び,補助電源喪失?
何てことは有りませんよね?

>グラボが逝ってるんですかね?
思い当たることがあるのですか?

書込番号:14813919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/16 15:50(1年以上前)

沼さん>>>はいその通りです
補助電源はしっかり2本挿してます
でも補助電源を2本指す事により電源を入れても映らないんです(説明不足でした)
(ちゃんと後ろは...映像端子をグラボに繋げてもです)

元々は友達のPCを今治してる状況なんですけど
このマザーボードを買う前は、パソコン工房で買ったPCらしく

電源が全くつかない状況になり・・・(電源落ちを繰り返してたみたい)
電源ユニットだけを変えてもかわらず接続を治しても
全く起動しない状態だったので
700w電源とこのP8H77vを買い起動して無事治ったのですが
このグラボだけどうしてもインスコつまり接続されてない状況!?
・・・となっているわけです
もしかするとその電源落ちの時にグラボが道連れにされたのかも・・・
と思ったわけです

前回は友達とskypeで話ながらだったので
もしかすると...友達が接続を間違えてるのかもしれないです

今日は見に行くので...それで治ったらちゃんと報告します

書込番号:14815519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/16 19:52(1年以上前)

回答して下さったみなさんありがとう御座いました

再起動してグラボ挿しなおしたら...何故か映りましたありがとう御座いました

書込番号:14816480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング