『ネットに繋がらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『ネットに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットに繋がらない

2012/08/25 17:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 mantさん
クチコミ投稿数:11件

昨日pcが起動しなくなったので
6年ぶりに自作しようとこのマザーを買ってきました。
いろいろやってosはWindowsをインストールしたところ
LANポートが全く反応しないことに
気付きました。
なのでネットに繋がらない状態です。

ゲーム機等では繋がるのでケーブルの問題ではないようです。
生きていた以前使ったHDDをメインにして起動しても繋がらないのでOSの問題でもないようです。

これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:14979739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/25 17:49(1年以上前)

CMOSクリアをしてデバイスマネージャでネットワークアダプターを確認して下さい。
何も表示されてなければ初期不良です。
びっくりマークやはてなマークが付いていたらドライバをインストールして下さい。
ドライバは付属CDか製品カタログページからDLできます。

http://www.asus.com/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8H77V/#download

書込番号:14979747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mantさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/25 19:05(1年以上前)

デバイスを調べたところ!マーク発見。
恥ずかしながら付属のCDドライバを入れてませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:14980012

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/25 20:43(1年以上前)

もー  (´・ω・`)

書込番号:14980304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 18:15(1年以上前)

解決済みのようですが、
先月4年ぶりに自作した私もこれには少しはまりました(^^;
Windowsをインストールすれば、LANは接続さえすればいいと思っていたもので・・
マザーボード付属のLANドライバをインストールしなくてはいけないとは思わなかったんです(^^;
それもOSを新規インストールするたびに・・
私のWindows7は、Vistaからのアップグレードなので、非常に面倒でした。

書込番号:14983876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング