『Vertex4 128Gベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-128G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:430MB/s VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-128Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-128Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-128Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-128Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-128Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-128Gのオークション

VTX4-25SAT3-128GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-128Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-128Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-128Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-128Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-128Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-128Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-128G

『Vertex4 128Gベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-128G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-128Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-128Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

Vertex4 128Gベンチマーク結果

2013/01/10 16:41(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-128G

クチコミ投稿数:24件

シーケンシャルリードが"皆さんと比べて"少し遅い気がする..?
やはりいいですねVertex4!

書込番号:15598669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2013/01/10 16:43(1年以上前)

ランダムアクセスです

画像忘れてましたww

書込番号:15598681

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/10 16:54(1年以上前)

Vertex 4の 低い高い SeQ-READ クセですね。
 通常では G.C.働いて 60秒ほどで回復でしたね。まだ インストールしたばかりでしょうから 今日は回復しないかもですが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000359199/SortID=15031775/

書込番号:15598713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/01/10 17:08(1年以上前)

ランダムアクセスです

>you-wishさん

すいません、IRSTが起動していなかったようです.....
OSを起動してからIRSTを起動するのに2分くらいかかりますよね?
その間にベンチしてたため、無効だったようです。

今回、アップロードしたファイルがIRSTがちゃんと有効になっている結果です。
それでもやはり少し低いですね..
時間をおいてから再度ベンチとりたいと思います!

書込番号:15598758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/11 06:33(1年以上前)

構成の影響を受けやすいパーツですから是非構成を書き出してください

書込番号:15601228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/01/11 11:04(1年以上前)

>がんこなオークさん
>you-wishさん

1日置いてから再度ベンチをとってみました。
あまり変わりませんね...

構成
CPU:intel Core i5-3470
M/B:ASRock H77M
MEM:4GB*2
電源:SST-ST75F-P
SATA3接続です。

安いマザボだったからですかね。

まあそれでも満足してます!

書込番号:15601910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/11 23:46(1年以上前)

今日新しい私めもシステム
あなたと同じCPUで同じようなマザーで
組みましたが 私めのIntel330ではそこまでいきませ〜ん。

そのシステム構成なら良い数値で速いと思いますよ。
大事に使ってやって下さい。

書込番号:15604763

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/12 00:01(1年以上前)

下記の事で良くなる事もありますが ベンチ用という感覚で捉えてください。現状でも十分なので 普段は解除して使ってください。
BIOS 設定
EIST,C1E,C3/C6,------disabled
Coon'n'Quite (C'n'Q) ,ErP などの省電力機能-----disabled

電源オプションの設定では 高パフォーマンス設定にして
HDDの電源を切る-----設定 なし にする。(ここは SSD 用設定なのでいつも なし)
プロセッサの電源管理
最小の状態 100% 

書込番号:15604831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/12 00:08(1年以上前)

ハカセ またIntelもCDMレビュするからアドバイス宜しくね〜。

書込番号:15604864

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/12 01:04(1年以上前)

ひょっとして??
http://ascii.jp/elem/000/000/756/756501/
ならば
久々の安定路線 復活のSSD にふさわしいレビュー期待

書込番号:15605065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/12 02:15(1年以上前)

IRST Off

IRST On

IRST On&電源設定等

>you-wishさん

ご教授のされたようにEIST,C1E,C3/C6無効化と電源オプション関連の設定をしました。
Coon'n'Quite (C'n'Q) ,ErPなどの省電力機能無効化は設定場所が分からなかったのでしてません。

相変わらずSeq.Readが遅いですが、他の数値が一部延びました!

書込番号:15605253

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/12 02:31(1年以上前)

IRST On&電源設定等の最後の設定で
ベンチ 60秒後 のパターンがいいスコア出やすいです。(^^)

では

書込番号:15605274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/12 04:59(1年以上前)

余談ですが新製品が出たせいかファームの公開が無いですね・・・

書込番号:15605429

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/12 08:40(1年以上前)

おはよう御座います(^^)

>ファームの公開が無いですね・・・

出てほしいですよね。かなり いい線まで Vertex4仕上がっているので.....
Vector のマック問題でバタバタしているから 期待薄い感じです。

書込番号:15605774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/01/20 22:00(1年以上前)

今頃ですけど、あれからいろいろ試した結果皆さんと同じくらいのスコアを出すことができました。

書込番号:15647895

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/21 09:23(1年以上前)

PlanningNimoさん

いいスコアで 納得のCDMですね(^。^) 

書込番号:15649451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX4-25SAT3-128G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-128G
OCZ

VTX4-25SAT3-128G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-128Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング